本音を引き出すマントラ☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

人生は選択の連続です。

 

あなたは毎瞬

 

自分ではそう思っていなくても

 

全てを自分で選択しています。

 

コレね↓

そして

 

その選択が次の現実を引き寄せるので

 

どんどん幸せになりたいならば

 

「毎瞬の選択」を

 

より良い選択

 

より幸せに繋がってる選択

 

にすればいいんです。

 

では!!

 

より良い選択とは何ぞな?

 

というと・・・・

 

 

 

 

 

自分の本音

 

でございます。

 

あなたが

 

「最高に幸せな人生」

 

を歩むための道しるべは

 

「自分の本音」

 

なんです。

 

だから

 

毎瞬毎瞬自分の本音を拾えた人が

 

最高の人生を歩けるんです。

 

では

 

どうやったら毎瞬毎瞬

 

自分の本音を拾えるのか?

 

というと・・・・・

 

 

 

 

 

 

今日死ぬとして

 

私はコレでいいのだろうか?

 

というマントラを使う事です。

 

今日死ぬとして

 

私はこいつに

 

気を使ってる場合だろうか?

 

今日死ぬとして

 

私は自分を

 

責めてる場合だろうか?

 

今日死ぬとして

 

私はアレコレと不満を

 

感じている場合だろうか?

 

真剣に考えるんです。

 

 

 

 

 

 

今日死ぬとしたら

 

この人に好かれるために

 

この人に好かれそうな自分を演じる

 

って事に、意味あるのかな?

 

今日死ぬとしたら

 

この人に嫌われないように

 

この人の機嫌に気使う、従う、持ち上げる

 

って事に、意味あるのかな?

 

今日死ぬとしたら

 

無駄に食べる意味あるのかな?

 

今日死ぬとしたら

 

自己嫌悪してる意味あるのかな?

 

今日死ぬとしたら

 

今無いものに文句を言ってる場合かな?

 

・・・・・・・・・。

 

っていちいち考えるんです。

 

私たちが

 

他人の機嫌を気にしたり

 

未来や過去の事をネチネチ考えるのは

 

無駄な余裕があるからなんです。

 

「まだまだ時間はある」

 

という余裕が

 

「自分の本心」から

 

気をそらさせるんです。

 

 

 

 

 

人ってね、トイレを我慢して

 

限界ギリギリになった時

 

本音丸出しになります。

 

人生も一緒です。

 

「自分が死ぬ」

 

って実感したとたん

 

本音で生きよう!と

 

し始めるんです。

 

でもそれおかしいんです。

 

私たちはいつだって

 

「今日死ぬ」

 

かもしれないんです。

 

私たちは全員すでに

 

余命宣告受けてるんです。

 

だから

 

「あなたは今日死にますよ」

 

って宣告を受けて

 

生き方が変わるなら

 

もう、今すぐに変えればいいんです。

 

一緒なんです。

 

 

 

 

あのね・・・

 

「今日で最後なら・・・」

 

というこの視点は

 

極論ではないんです。

 

クッソ普通の事なんです。

 

誰だって当然のごとく

 

今日死ぬかもしれないんです。

 

悲観的でも脅しでもなくて

 

めちゃくちゃ普通の事なんです。

 

だれもが絶対に死ぬんです。

 

今日死ぬ人もいるんです。

 

 

 

 

 

 

他人に気を使ってる場合じゃないんです。

 

好かれようとしてる場合じゃないんです。

 

自己嫌悪してる場合じゃないんです。

 

文句言ってる場合じゃないんです。

 

もちろん

 

文句を言いたきゃ言えばいいんだけども

 

100%後悔します。

 

「そんな事はどうでもよかったのだ」

 

「そんな事に気を取られていた事こそが

 

最も無駄な事だったのだ」

 

と100%後悔します。

 

これは100%です。

*文句を言うなとか本音を押し殺せ

という意味ではありません

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

あなたに

 

過去を悔んだり恨んだり

 

未来を恐れたり目指したり

 

今を嘆いたりしている余裕は

 

一ミクロンもないんです。

 

そんな事してる間に

 

人生あっという間に終わっちゃうんです。

 

だから

 

「それでいいの?」

 

どうせ終わっちゃうのに

 

今あるもので今楽しまなきゃ損だよ?

 

本音で生きなきゃ損だよ?

 

なんです。

 

 

 

 

 

だから

 

極論とかじゃなくて

 

普通に、当然のこととして

 

「今日死ぬとしたら

 

コレでいいのかな?」

 

って自問自答するんです。

 

その選択でいいの?って。

 

追い詰められた時。

 

無駄な余裕がなくなった時

 

人は本音を出すんです。

 

だったらば

 

私たちは常にタイムリミットを

 

抱えているんです。

 

どこにも余裕なんて無いんです。

 

そんでね・・・

 

そのリミットが

 

1年後でも、100年後でも

 

「今日死ぬとしたら・・・」

 

って本気の選択をしたことで

 

「損をした」

 

なんて事には絶対にならないんです。

 

毎日本気の選択をした人が

 

これから100年生きたなら

 

その人の人生は超絶ハッピーなんです。

 

幸せへの道しるべは本音だから。

 

 

 

 

 

 

余裕をかましてる場合では

 

ありません。

 

「今日死ぬとしたらこれでいいのか?」

 

この視点は当然の視点。

 

本気で生きるとは

 

本音で生きるという事。

 

自分のハートを生きるという事です。

 

そして

 

あなたの求める幸せは

 

そこにしかないんです。

IMG_20170707_124125114.jpg

「君の膵臓をたべたい」

ココには

「命のあたりまえのこと」

書かれています。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

これも!!

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

まじかるクラウン全ての質問へのお答えまじかるクラウン

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

まじかるクラウンあなたの幸せを邪魔する観念が

占えて、解決できちゃう記事まじかるクラウン