究極の願望に気づく | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

今の生活に不満を抱えている人

 

気分(観念)を変える事ができなくて

 

現実がちっとも良くならない人

 

とにかく今のこの状況を

 

「幸せ」とは思えない人に共通している

 

究極の願望があります。

 

それは・・・・

 

 

 

何もしなくても

 

今の自分のままで

 

全ての願いが叶って欲しい。

 

 

 

自分の生き方は全く変えずに

 

現実に先に変わって欲しいんです。

IMG_20170706_202153037.jpg

本文とは何の関係もありませんが…

マリーアントワネットさんは

「パンがねぇなら菓子を食やいいじゃん」

とは言っていないらしい。

人のうわさとはそんなもんですな照れ

 

 

 

 

 

現実が変われば

 

自分の気持ちも変わるし

 

現実さえ変わってくれれば

 

「そういう気持ち」になれる。

 

だからやっぱり

 

現実に先に変わって欲しい。

 

だから実は密かに

 

現実が先に変わる事を

 

待っているんです。

 

自分を批判したままで

 

他人に褒められたい。

 

そんで

 

他人に褒められることで

 

自分に自信を持ちたい。

 

受け身でいたい。

 

 

 

 

今の自分を変えたくない。

 

今の、自分を責める自分を

 

変えたくない。

 

自分で自分をいじめて

 

それを止めてくれる人に現れて欲しい

 

救い出してほしい

 

自分で這い上がるのはイヤ

 

という願望が実は実は

 

どこかにあるんです。

 

被害者は救いを引き寄せる

 

という願望があるんです。

 

 

 

 

もちろん

 

「そんなことない!!」

 

と思ってOKです。

 

「私の中にはそんな観念は無い」

 

と思ってOKです。

 

あなたの事は

 

あなたにしか分かりません。

 

あなたが

 

「私はそんな事は思っていない」

 

「けど、現実はイマイチ~最悪だ」

 

と思うなら

 

それがあなたの真実です。

 

なので「違う」と思う人は

 

「違う」でOKです。

 

 

 

 

 

ただ。

 

「ひょっとしたらそうかも」

 

と思う人。

 

一向に自分の観念が変わらない人

 

つまり

 

劣等感や嫉妬心、自己嫌悪

 

心配症や「許せない」という心の癖が

 

一向に変わらない人は

 

被害者は救いを引き寄せる

 

心配は安心を引き寄せる

 

自己嫌悪は愛を引き寄せる

 

劣等感は慰さめや

 

「隠れた魅力が認められる」

 

という現実を引き寄せる

 

とにかく

 

自分を批判したり

 

感情を押し殺したりして

 

暗い気持ちや

 

暗い思想でいる事で

 

幸せを引き寄せる事が出来る

 

そんで

 

そうあるべきだ

 

という観念、思い込み、願望を

 

持っているかもしれません。

 

 

 

 

 

とにかく

 

自分で這い上がるんじゃなくて

 

誰かに助けてもらいたい

 

自分が先に変わるんじゃなくて

 

現実が自分を引き上げて欲しい

 

という願望がどこかにあると

 

変わる事ができないんです。

 

変わる事に苦痛を感じるんです。

 

 

実際に変われない。

 

変われないから現実も変わらない。

 

変えようとしてるのに変わらないから

 

ますますイライラする。

 

・・・そこまでじゃないけど

 

ずっとイマイチ。

 

 

 

 

 

さて。

 

このことに心当たりがある人は

 

ぜひその願望を認めてあげましょう。

 

自分を責めたままで

 

自分を否定したままで

 

自分を肯定してくれる人

 

自分を受け入れてくれる社会を

 

引き寄せたい。

 

被害者は救いを引き寄せる

 

自分を責めていれば

 

誰かが自分の良さを見つけて

 

自分を責めたくなくなるまで

 

自分を褒めちぎってくれる。

 

そうなれば私は自分を責めなくなる。

 

そうなって欲しい。

 

自分の中にある

 

本当の願望、欲求を見つけるんです。

 

自分の心の奥は本当の所

 

何を願っているのかを知る。

 

いい悪い、正解不正解じゃないんです。

 

 

 

 

 

現実がちっともうまく行かない人

 

「今」に集中できない人

 

「今この瞬間」に

 

歓びや幸せを感じる事が出来ない人

 

今に不満を抱えまくっている人

 

理屈で言うと

 

どっかに必ずこの観念を持ってます。

 

かわいそうでいれば

 

助けてもらえる

 

自分で這い上がるのは

 

イヤ

 

自分を責めてれば

 

誰かが止めに来てくれる

 

不幸でいれば

 

幸せになれる

 

こういう、すりこまれた観念が

 

どこかに必ずあるんです。

 

 

 

 

 

この思い込みがある限り

 

あなたの脳は

 

自分の観念を変える事に

 

あまり乗り気にはならないでしょう。

 

だって

 

「そんなの損じゃん」

 

って思っちゃうから。

 

だから

 

この思い込みを持ってる人は

 

「それはウソですよ~~」

 

と自分に教えてあげなくてはいかんのです。

 

自分が理解するまで何度も教える。

 

「ウソですよ~~」では

 

納得できないという人は

 

「不幸でいれば幸せになれる」

 

「被害者は救いを引き寄せる」

 

「だから私はこのままでいる!」

 

と決めて

 

実際にそうしてみるのもいいでしょう。

 

変わらないから。

 

「変わらないんだな」

 

って事を実際に体験すれば

 

その思い込みは消えます。

 

 

 

 

 

ということで

 

本気で現実を変えたいのに

 

どうにもこうにも変わらない人

 

自分の中の「究極の願望」を

 

探ってみましょう。

 

宇宙の法則上不可能な願望

 

でもいいんです。

 

正しさは求めなくていいんです。

 

求めるべきは

 

真実なんです。

 

本当の本音なんです。

 

 

 

 

 

テーマ「本当に幸せになりたい人へ」では

 

本当に変わりたい人

 

本当に現実を変えたい人のために

 

私自身の生き方や

 

私自身がそう思っている事

 

実践していることの中でも

 

ネガティブな観念が沢山ある人には

 

「厳しい」とか

 

「責められた」とか

 

「お説教臭い」と感じるような内容

 

(ネガティブな観念があると

化学反応よろしくそのように感じる)

 

を気にせず書きます。

 

というのも。

 

本当に変わりたい

 

本当に現実を変えたい

 

本当に幸せになりたいと思うなら。

 

そんで

 

今、そうなれていないなら

 

そろそろケツに火をつけて

 

マジで変わらってかなきゃ

 

乗りたい船に乗れなくなる

 

という期限が来ているからです。

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

これも!!

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

まじかるクラウン全ての質問へのお答えまじかるクラウン

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

 

まじかるクラウンあなたの幸せを邪魔する観念が

占えて、解決できちゃう記事まじかるクラウン