光の水を飲み・水の上を歩く私達☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

私達は

 

当然のように地面に立っていますが

 

本当は「地面」なんてものは

 

ありません。

 

あなたが地面だと思ってるものは

 

空気と一緒です。

 

水と一緒です。

 

光と一緒です。

 

全てはただの光(エネルギー)

 

なんです。スッカスカなのです。

 

でも

 

ただのエネルギー(光のようなもの)を

 

「すり抜けてしまわない、地面だ」

 

と思い込むこと(観念)で

 

こうして立つことが出来ているのです。

 

つまり

 

あなたは常に

 

光の上に立ち、光を掴み、光を食べ

 

光を聞き、光を嗅ぎ、光と会話をしている

 

という事なのです。

 

 

 

 

 

海を歩いたキリストを

 

神の御業と言いますが

 

陸を歩くという事も

 

海を歩く事と同じです。

 

陸も海も

 

「同じ粒子(波)」で出来ています。

 

だから

 

陸を歩くも海を歩くも同じなのです。

 

水をワインに変えたキリスト。

 

神の御業と言いますが

 

あなただって毎日普通に

 

光を水に変えて飲んでいます。

 

キリストは何か特別な事を

 

やったのではなく

 

私たちが普段やってる事を

 

「君らのやってる事は

 

こういう事だよ」

 

教えてくれただけなのです。

 

 

 

 

 

全ての物質は

 

「素粒子」という粒で出来ています。

 

そしてその「素粒子」は

 

「波」で出来ています。

 

そしてこの「波」は

 

常にそこにあるのではなくて

 

出たり消えたりを繰り返しています。

 

点滅信号のようなイメージです。

 

では

 

その波は一体どういうパターンで

 

出たり消えたりするのか?

 

と言うと・・・

 

あなた(観測者)の

 

「想念(のようなもの)」

 

の影響を受けて

 

出たり消えたりしているのです。

 

 

 

 


 

波の前の

 

「まだ出現していない何か」

 

あなたが「それ」に力を与える事で

 

物質化(波)します。

 

力の与え方は

 

「意識する、フォーカスする、認識する」

(無意識であっても)

 

です。

 

あなたの想念がそこに目を向けると

 

波が出現して、粒になって

 

物質(現実)になるのです。

 

だから

 

あなたの現実の全てはやはり

 

あなた「だけ」が創っているのです。

 

この地球も、このブログも

 

あなたの体も、家族も、海老蔵さんも

 

水も空気も○○フラペチーノも全部

 

あなたが「何か」に力を与えて

 

あなたが創っているのです。

 

 

 

 

 

これはただの例え話ですが・・・

 

ほんとうの「今この場所」は

 

「霧しかない空間」で

 

あなたはその霧を使って

 

地球や自分の体や他人を創り

 

自分の脳にある「観念」に

 

全ての操作をお任せして

(起きる出来事や現実の全て)

 

一人遊びをしている。

 

これが実際の現実(の例え)です。

 

だから

 

本当に自分の想い一つで

(観念が書き変わるほどの想い)

 

キリストのように

 

海を歩き、水をワインに変え

 

病気の人を一瞬で完治させることが

 

出来るんです。

 

キリストは

 

「私たちは実際のところ

 

こういう事をしているのですよ」

 

という事を示してくれただけなのです。

 

そして実際に今この瞬間も

 

あなたは本当は

 

海の上、霧の上、光の上に

 

立ち、座り、寝ているのです。

 

落っこちることなくネッ!!

 

 

 

 

 

私は子供のころから毎晩

 

布団にあおむけに寝ころがると

 

「地面が無くなる感覚」

 

に引き込まれていました。

 

文字通り、地面が無くなる感覚です。

 

もっと具体的に言うと

 

ただ単に地面が無くなって「沈む」

 

のではなくて

 

地面が無くなって自分脳や体のあちこちが

 

よくわからない方向(?)に

 

捻じれながら伸びていく・・・ような

 

そうなりながら自分とその周りが

 

混ざっていくような感覚です。

 

だから

 

子どもの私は思うわけです

 

「やべぇ!落っこちる!!」

 

意味もなく寝ながら踏ん張ったり

 

布団を掴んだりしていましたが

 

落ちる事はありませんでした。

 

そのくらいリアルだったのです。

 

 

 

 

 

 

そして今もこの感覚はあります

 

あの頃は何が何だか分からなかった

 

脳の病気なんじゃないかしら?

*去年検査したけど至って健康でした

 

と思っていた感覚は

 

「あって当然の感覚なんだな」

 

そして

 

「これは4次元の感覚に近い」

 

という事が分かったので今は

 

その感覚をもっと拡げる事を

 

やっています。

 

やってみたい!というアナタ☆

 

コツは

 

限りなくゆだねる事。

 

脳(マインド)を介入させない事です。

 

 

 

 

 

この感覚に入ると

 

天地無用というか

 

全てがスライムというか

 

自分の目や耳やなんやかんやが

 

あちこちにあるというか・・・

 

とにかく訳の分からない感覚になります。

 

表現できないんです。

 

でも

 

「本当はここには何も無いんだな」

 

「体も布団も床も地球も本当は無いんだ」

 

「全てはこうやって混ざってて

 

自分が分離してるだけなんだ」

(と錯覚してるだけ)

 

という事が

 

知識や理論ではなく

 

「感覚で」分かります。

 

 

 

 

 

だから分かるんです。

 

「地面は無い」

 

「全部、自分が思い込みの力で

 

創ってるんだ」

 

「この思い込みを疑う(変える)と

 

地面も空も、変わるんだ」

 

「全ては本当に

 

自分だけなんだ」

 

「クローム・ドクロだ!」

 

と。(*´▽`*)・・・・・・・。

 

(*´▽`*)・・・・・・・・・。

 

クローム・ドクロちゃんは

 

「家庭教師ヒットマン・リボーン」

 

に出てくる

 

「幻術使い」の美少女乙女のトキメキ

 

内臓がありませんポーン

 

だから

 

幻術で内臓を作って

 

生命を維持してます☆

 

この、腹を出した女の子です↓

IMG_20170621_010302967.jpg

 

そして。これも

 

「ただのフィクション」

 

「ただの漫画」ではありません。

 

あなたも今

 

全く同じ事を

 

やっているのです

 

(*´▽`*)

 

さぁ!!この感覚。

 

この感覚が掴めると

 

あなたの意識は3次元から4次元へ

 

シフトチェンジするでしょう!!

 

 

 

 

 

ニヒヒ一番大事な記事ニヒヒ

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

これも!!

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆