本当の「生」の目的とは? | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

テーマ

「次元シフト・本当の目的や生き方」

でお話しする内容は

 

今よりもっと大きな視野で生きたい人

 

この世への違和感を解消したい人

 

4次元の感覚を掴みたい人

 

不思議な話が大好きな人

 

「もっと先」を知りたい人

 

におススメの話になっています。

 

そして!!

 

このテーマの記事は

文字の装飾等がこざっぱりになったり

行間がフリーダムな感じになる・・・

と思いますが

 

病んでるわけではないので

ご安心めされよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ここでお話する事は

 

・私達「魂」の本当の目的

 

・これから世界はどう変化していくのか?

 

・4次元(多次元)の感覚

 

そして

 

「本当の私達とは何か?」

 

等々についてなのですが

 

実は寿虎さん。

 

「幸せの引き寄せ方よりも

この話の方が重要だ」

 

と思っています。

 

これはまだ内緒なのですが(内緒?)

私達は本当のところ・・・

「幸せになりたい」とは思っていません。

それは錯覚なのです。

 

そして今、私たちには

「幸せになりたい」という「錯覚」

から目覚める時が来ている

 

と、寿虎さんは感じております。

 

*念のため*

「幸せを求めるな」という話では

全くもってありません真顔キラキラ

 

もしそう思った人は

「自分で自分に」

「幸せを求めてはいけない」

という枷をはめています。

ぶっ壊すべし(≧∇≦)☆

 

 

 

 

 

「幸せになりたい」

というのは錯覚です。

 

なぜならば私たちは常に

「幸せ」でしかないから。

 

「現実とは魂が見てる夢だ」

とバシャールが言っていますが

本当に、そうなんです。

 

この世は仮想空間なんです。

 

今、あなたがスマホだと思ってるものは

「ただのエネルギーの塊」を

「スマホ」と錯覚してるだけなんです。

 

この感覚を掴むのにお勧めなのは

漫画「ワールド・トリガー」です。

IMG_20160827_155626729.jpg

 

 

 

 

「ワールド・トリガー」では

「トリオン」というエネルギー粒子で

仮想空間を作ったり

仮想の肉体を作ることができます。

 

敵と戦う時

戦闘員(ボーダー)たちは

 

トリオン体(仮想の肉体)に

意識を飛ばして(繋げて)

「仮想の肉体」で戦います。

 

深いダメージを負うと

「ベイルアウト(緊急脱出)」

といって

 

トリオン体に入っていた「意識」が

生身の肉体の方へ戻ります。

 

トリオン体は消滅しますが

戦闘員は死にません。

 

そんで、これがまさに

今ここにいる私たちと一緒なんです。

 

 

 

 

あなたを取り囲む全て・・・

あなたの肉体や精神でさえも

全ては「粒子(波)」なんです。

 

それがまぁ、なんというか・・・

「変化の術」で

肉体や物や音や匂であるかのように

錯覚させているんです。

 

なので

「真実めがね~!テッテレ~☆」

みたいな眼鏡があったら

 

それをかけた瞬間

あなたの周りには「何もない」

という光景が見えるでしょう。

 

いえ、本当は

「見える」という事は出来ません

ただただ

「ある」ということだけ。

 

「私が」「ある」じゃなくて

「ある」

全てが一つと言う感覚です。

 

いえ、本当は

全てが一つと言う感覚も無くて

「ある」です。

 

*ちなみに

 

ワンネスに行った人が

「全ては一つだった」と言うのは

 

一つという状態から意識を

分離させてここに戻ってきたから

「一つだった」という感覚があるだけで

 

実際にワンネスに意識をもどすと

「一つ」なので「一つ」と感じる事は

できません。

 

 

 

 

 

この世の全ては錯覚です。

ホログラフィーみたいなものなんです。

 

そして

そのホログラフを創っているのは

あなたの波動、思考です。

 

例えて言うならば

あなたはたった一人で

誰もいない部屋に籠って

 

トリオン(仮)を使って

・地球を創って

・自然を創って

・人間を創って

・物質を創って

・自分の肉体(トリオン体)を創って

 

その「仮想地球」のトリオン体に

意識を飛ばして

今、ここにいる(と錯覚している)

 

という感じかな・・・・。

 

だから

 

あなたの好きなあの人も

あなたの嫌いなあの人も

コーヒーも、指輪も、UFOも

 

自分の体も家も大地も

ぜ~~んぶ本当は

トリオン(仮)を使ってあなたが創った

質量のあるホログラフィー

なんです。

 

つまり

 

人生の全ては自作自演

 

なのでございます。

 

 

 

 

 

だから

 

「思考が全て、波動が全て」

と言われているんです。

 

今、地球では「物理学的に」

この世の仕組みは

「そういうことらしい」

という事が解明されつつあります。

 

地球での誕生・「生」とは

「魂のゲーム」なんです。

 

何度も何度も転生しながら

終わりなきクリアを目指すゲーム。

 

そしてあなたは

このゲームへの参加を決めた時

 

おおまかな「一生のプログラム」と

「初期設定(どんなトラウマを持つか)」

を決めて、設定してきました。

 

プログラムにはRPGゲームのように

要所要所のボスやイベント

ストーリー設定が書かれています。

 

あなたが

イベント発生条件をクリアすれば

イベントが発生します。

 

あなたが

ボスをクリアすれば

次のステージに進めます。

 

クリアの報酬は

「幸福感」

 

そして

 

「ストーリーから脱線してますよ」

のお知らせは

「トラブル・病気・不足・不快な出来事」

という形でやってきます。

 

そうやってストーリーから脱線しても

戻ってこれるように

プログラミングされているんです。

 

つまり

 

☆ストーリー通りに進んで

(自分の道を生きる)

☆イベント発生条件をクリアして

☆ボス戦もクリアし続ければ

 

どんどん

「幸福イベント発生率」や

「得られる幸福感の度合い」が上がって

もれなく最高のエンディングを

迎えることができるというわけです。

 

さて!!ということで・・・

 

 

 

 

 

あなたは自分が

☆どんな設定

☆どんなストーリー

をプログラミングしてきたか

思い出せますか?

 

思い出してみましょう。

思い出すためのカギは

あなたの中の本能にあります。

 

自分をストーリー通りに導くために

あなたがセットしてきたナビゲーションは

あなたの「感情」

あなたの「直感」

あなたの「感覚」です。

 

それをヒントに

あなたの「本当の目的」

思い出しましょう。

 

その目的は

「幸せになる事」

ではありません。

 

「それをする事自体」

のハズです。

 

「幸せ・幸福感」とは

それをすることで後からついてくる

「おまけ」です。

 

本来のあなたが

やりたい!と決めた事を

「今ここ」のあなたに

やらせるための「エサ」が

「幸せ」(幸福感・満足感)

なのです。

エサ・・・ご、ご褒美!!

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ご褒美(幸せ)は

あなたの魂がやりたがっている事をやれば

当然、絶対に、やってきます。

RPGのイベントは

クリアすれば絶対に発生するんです。

 

だから・・・クフフ・・・

 

目覚めよ!!

(エコーがかかった風に(*´艸`*))

 

 

 

 

 

 

↓占いが出来るよ乙女のトキメキおすましペガサス

ニヒヒ一番大事な記事ニヒヒ

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

これも!!

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです