15分のイメージングで叶える☆”バシャール:宇宙の法則応用編” | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

今日は水瓶座満月&月食

 

そして

 

ライオンズゲートが開いている

(~12日まで)

 

という

 

スペシャルな日でございますお願い乙女のトキメキ

 

明朝4:30~5:00の間に

 

コレ、やりましたOKキラキラ

右矢印こっそりと・・・・

 

chikorinさん照れ

 

○○ちゃんにもお送り致しました!

 

「会ってハグしようね!!」と

 

お伝えしましたよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

という事で現在上差し

 

高次元との繋がりが強くなっているので

 

私たちの波動もその影響を受けて

 

高まっていますキラキラ

 

ので

 

今までの自分を打ち破って

 

新しい自分になる絶好のチャンス!

 

そして

 

波動が高いという事は

現実化のスピードも速い

 

という事。

 

 

 

 

 

 

 

思考の現実化について

 

エイブラハムは

 

17秒間のピュアな思考は

2000時間の行動に値する」

(約83日)

 

と言っています。

          

バシャ―ルは

 

「なりたい自分をイメージしながら

最高に幸福な気分を15分間保てば

「その自分がいるパラレル」

と融合する事ができる」

           

と言っています。

 

そして今

 

ライオンズゲートが開いている。

 

波動の現実化パワーが強い!!

 

だから

 

このパワーはぜひとも

 

「望ましい事の現実化」

 

に使いたいデレデレ乙女のトキメキ

 

17秒・15分

 

一切のネガティブを

介入させずに

 

ポジティブな気分を

保つ事ができれば

 

・・・・・・・・クフフなのですデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

高波動の影響を受けるという事は

 

ある種の興奮状態に入るので

 

その興奮を

 

ネガティブな感情に使うのか

(怒り、悲しみ、恨み、焦り、怖れ等)

 

ポジティブな感情に使うのか

(ワクワク、喜び、感謝、安心、好き等)

 

このかじ取りが重要です。

 

簡単に言うと

 

今ここで

ネガティブに飲まれると

チョット損!!

 

という事ですポーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

今ね、

 

高波動の影響を受けて

 

自分の中のネガティブが溢れている人

 

コントラストを体験している人

 

我輩を含め、いると思います目乙女のトキメキ

 

だからね・・・・

 

ポジティブな感情でわくわくなんて・・・

 

「できるかぁぁぁぁあえーん

 

という気持は、分かるんです。

 

分かるんだけども・・・

 

こういう時の現実化って

本当に早いんです笑い泣きラブ

 

だから

 

モヤモヤはチャッと吐き出して

 

できるだけ早く

 

いい気分に切り替える。

 

過去の恨みつらみも、この際手放す。

 

とにかく

 

少しでもいい気分でいられるように

 

できる事をするウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それができると・・・

 

17秒とか、15分の間

100%ポジティブな状態

をキープできると・・・

 

何かしらの

 

いい気分になれる事が起きるハズです。

 

*ただし

 17秒中・15分中100%

 ポジティブな気分でいる事が条件です。

 

オマケして貰えた・・・とか

*と書いたら、今、おまけ貰ったお願い

 

元気の出るメールを貰った・・・とか

 

ゾロ目を見た・・・とか。

 

そしたらすかさず

 

その出来事を

 

思いっきり喜ぶ。

 

ポジティブのスパイラルは

 

こうやって作るんですウインクOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

気になる事、心配な事

 

許せない事、ショックな事

 

叶わなくてもどかしい事

 

解決するために

 

そのことにフォーカスしてしまうぐすん

 

という気持はよく分かるのですが

 

我輩の経験的に

 

悶々と考えれば考えるほど

 

坂を転げ落ちるように

 

嫌な出来事が起きまくります笑い泣きハッ

 

特に波動の高い時ってすごいんです。

 

嬉しい事も嫌な事も、速攻

 

だからこそ!!

 

一発逆転のチャンス。

 

今までの思考のクセを断ち切って

 

望む未来にフォーカスして

 

願望実現に王手をかけようじゃないかグッ

 

 

 

 

 

 

 

まずは17秒でいいんです。

 

17秒間を100%

 

ポジティブな気分

(高波動の状態)

でいる事は

 

2000時間の行動

(約83日)

 

に匹敵するんです。

 

ただし

 

たかが17秒、されど17秒

 

我々の脳は

 

1秒間に

4000億ビット

 

もの情報を受け取っているそうです。

 

それを17秒間

100%ポジティブにする

 

ということなので・・・

 

かなり真剣に

 

修行僧の座禅のように集中して

 

ポジティブを保たなくてはいけません照れ

 

だから

 

 

 

 

 

 

ネガティブな事が浮かんで

 

どうしょうもないぐすんという人は

 

何か作業をしながらイメージングをすると

 

いいかもしれなせん。

 

ヴィジョンボードを作ったり

 

大好きな歌を歌ったり

 

望む未来の絵を描いたり

 

とにかく

 

イメージとわくわくを

 

同時に発生させるコトウインクOK

 

そして

 

100%ポジティブな状態を

 

17秒か15分

 

キープすること。

 

理論上は

 

これができれば現実は

 

どんどん好転していくハズお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

という事でライオンズゲートしし座キラキラ

 

12日まで続きます。

 

ので!!

 

マインドからネガティブを追い出して

 

ポジティブで満たす時間を作るグッハッ

 

おすすめでございますデレデレキラキラ

↑「15分」のお話が書かれてるヨ照れ