望んだ世界にシフトする☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

こうなったらいいな~照れラブラブ

 

とイメージできた世界は

 

イメージできたと同時に


ココに存在しています。

 

だから

 

「こうなって欲しい」

 

と思う世界も

 

「こうなったら嫌だ」

 

と思う世界も

 

「思った瞬間に」

 

存在しているんです上差しキラキラ

(パラレルワールド)

 

そして

 

あなたはそのどちらにも

 

行くことができます。

 

でも

 

「こっちがイイ!!」

と言っただけでは

行けませんポーンハッハッ

 

なぜならば

 

類は友を呼ぶ

 

あなたが行ける世界は

あなたと同じ振動数(波動)

の世界だけ!!!!

 

だからです。

 

だから、例えばね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「意地悪な人がいる世界にはいたくない」

*意地悪な人、というのは実際はいません

 

とあなたが思ったとします。

 

そしたらば上差し

 

「いたくない世界」

 

についてを考えるんじゃなくて

 

「どんな世界にいたいのか?」

 

を考えるんです。

 

で!!

 

「優しい人だけの世界がいいな照れ

 

と思ったら

 

その瞬間に

 

「優しい人だけの世界」

 

が実際に出現しています。

(パラレルワールド)

 

だから、あとはあなたが

 

「優しい人だけの世界」に

 

自分の波動を合わせればいいんですウインク

 

あなたの波動が

 

「優しい人だけの世界」

 

と同じ周波数になれば

 

あなたはこういうアレによって

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

 

「優しい人だけの世界」へと

 

シフトすることができるんです拍手

 

 

 

 

 

 

 

だからね・・・

 

「意地悪な人がいる世界は嫌だ」

 

と思ったならば

 

「意地悪な人を消そう」
とするのではなくて

「優しい人の世界に行こう」

って思うといいYO照れ

 

そんで

 

そこの波動に自分波動を

 

チューニングするんですOKキラキラ

 

意地悪な人がいる世界も

 

あっていいんです。

 

そういう人もいていいんです。

 

ただ

 

自分がその人達と関わりたくないなら

 

自分が移動すればいいんですウインクキラキラ

 

望まない世界から望む世界へ

 

自分の波動を変えて

 

自分がシフトすればいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

それと、もう一つ。

 

「優しい人だけの世界に行きたい」

 

というのは

 

エネルギーがポジティブですアップ

 

だから

 

行きつく先もポジティブです。

 

一方

 

「意地悪な人を消したい」

 

「意地悪な人がいない世界を創りたい」

 

というのは

 

エネルギーがネガティブですダウン

 

だから

 

行きつく先もネガティブです。

右矢印愛からなのか、怖れからなのか見抜く!

 

 

 

 

 

 

 

 

望まない現実を

「どうにかしよう」

とするのではなくて

 

自分の望む世界に

自分の波動を合わせて

自分がシフトするおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お金の心配をしたくないならお願い乙女のトキメキ

 

自分が豊かに暮らせる世界を

 

イメージして

 

そこの波動に自分の波動を

 

チューニングする(合わせる)。

右矢印お金を引き寄せたい人へ☆

 

 

 

愛する人とラブラブしたいならお願い乙女のトキメキ

 

愛する人とラブラブしている世界を

 

イメージして

 

そこの波動に自分の波動を

 

チューニングする(合わせる)。

右矢印恋愛・結婚を引き寄せたい人へ☆

 

 

 

あとは

 

そこの波動に自分の波動を合わせ続けて

(高い波動で居続ける)

 

パラパラ漫画を進めるように

 

1秒間に10億単位の移動をして

 

「そこ」へと

 

自分の物語を進めて行けばいいんですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

目的地(望む現実)に向かって

 

毎秒10億単位の移動をする。

 

目的地と同じ波動(高い波動)で

 

1秒過ごせば

 

目的地(ハッピーな現実)に

 

10億コマ進むお願いキラキラ

 

目的地と違う波動(低い波動)で

 

1秒過ごせば

 

目的地とは違う(嫌な感じの)現実に

 

10億コマ進むガーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

望む世界も

 

望まない世界も

 

イメージと同時に出現してるんです。

 

あなたの波動(気分)次第で

 

どちらにでも行けるんです。

(行けるというか、行っちゃう)

 

だから

 

望む世界をイメージして

 

その世界に自分の波動をあわせ続けて

 

その世界へと

 

シフトしていきましょう照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「引き寄せる」とか

 

「自分がその世界に行く」とか

 

「周りの素粒子が変化してる」とか

右矢印世界の中心は自分!!

 

色んな言い方をしているのですが

 

結局の所どれもこれも

 

言ってる事は同じです真顔キラキラ

 

波動が高けりゃ

 

ハッピーな人生になる

 

引き寄せようが自分が行こうが

 

素粒子が変化しようが

 

そこんところは何でもイイんです。

 

そんで

 

1秒で10億単位

 

17秒で83日分

 

15分でパラレルと融合

 

コレは化学反応なので

 

避けようがないんです照れキラキラキラキラ

 

だから

 

嫌な気分は吐き出して

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

エネルギーの変換をしまくって

右矢印簡単なエネルギーチェンジの方法☆

 

高い波動でいられるように・・・

 

チマチマやっていきましょうネッニコニコハート

 

IMG_20170804_144343903.jpg

先日珍しくチップスを買ったら・・・

 

IMG_20170804_144343881.jpg

自分の出生地で作られてたお願い乙女のトキメキ

なんだかうれしかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

 

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?