簡単なエネルギーチェンジの方法☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

ネガティブな気分の時は

 

自分からネガティブな波動が出ていますお願い

 

そうすると

 

こういうワケで

右矢印15分のイメージングで叶える☆バシャール

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印世界の中心は自分!!

右矢印光の水を飲み・水の上を歩く私たち

 

ネガティブな出来事を

 

引き起こしてしまいます笑い泣き

 

だから・・・・・・・・・

 

ネガティブな波動を

 

ポジティブな波動に変換したいんですOK

 

という事で!!

 

そのためにできる

 

簡単な事目キラキラ

 

を書きますねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなエネルギーを

 

ポジティブなエネルギーに変えるのは

 

とっても簡単ですOK

 

例えば

 

「こわい」

 

という気持が出てきたら

 

「こわい」

 

を吐き出しますぐすん

 

紙に書いても、声に出しても

 

どちらでもOK!!

 

そしたらば上差し!!

 

そのすぐ後に

 

「大丈夫」

 

って言う(書く)んです。

 

 

 

 

 

 

 

試しに書いてみると・・・

 

 

≪こわい≫≪大丈夫≫

 

≪こわい≫≪大丈夫≫

 

 

こんな感じ。

(色を変える必要はありませんヨ照れ

 

 

おススメなのは

 

「大丈夫」を

多めに出しとく事上差しキラキラ

 

どういう事かと言うと・・・

 

 

≪こわい≫≪大丈夫≫

 

≪こわい≫≪大丈夫大丈夫≫

 

≪こわい≫≪大丈夫大丈夫大丈夫≫

 

 

こんな感じOKキラキラ

 

声に出していう時も一緒グッキラキラ

 

ポジティブな方を多めに出しとくんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コレはね・・・・

 

 

怯える自分と

 

安心させる自分を


一人二役でやるんですグッキラキラ

 

 

安心させる自分の方が

 

パワー強めで!!

 

イメージは「オールマイト」

*僕のヒーローアカデミア参照

 

コレ・・・・

 

子供だましのように思うかもしれませんが

 

すっごく意味ありますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

罪悪感の手放しも

 

怒りや怖れの手放しも

 

ネガティブな観念の手放しも

 

全部コレなんです。

 

 

≪ムカ~≫≪楽しい事考えよ~≫

 

≪こわい≫≪大丈夫大丈夫安心安心≫

 

 

この作業の事を

 

なんかそれっぽく言うと

 

「そうなってもイイの?」

 

「どうなりたいの?」

 

って事になるんです。

 

結局

 

母ちゃんが

子供あやすのと

一緒ポーンキラキラ

 

なんです。

 

もしくは

 

ヒーローが

少年少女を

安心させるのと

一緒ポーンキラキラ

 

なんです。

 

観念の切り替えとか

 

気分の切り替えって

 

自分で自分を

慰め

励まし

あやすって事

なんですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんと子供

 

ヒーローと少年少女を

 

自分が一人でやるんです照れ乙女のトキメキ

 

ここでね・・・

 

バカみたい真顔

 

ってなっちゃってもいいんだけど

 

バカみたい真顔

 

って

 

ならないで

出来たら

勝ちキラキラ

 

なんです。

 

 

継続する上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブを吐き出しては

 

ポジティブに変換するグッ

 

それを延々続けて

 

ポジティブの勝利を

 

目指すんですお願いキラキラキラキラ

 

初めのうちは

 

≪こわい≫≪大丈夫≫

 

のやり取りが

 

延々何か月も続いた人が

 

ほんの数回の

 

≪こわい≫≪大丈夫大丈夫大丈夫≫

 

で完全に平常心になれるように

 

なれるんですOKキラキラ

 

モチロン

 

「手放すぞ」

という

決意がある

 

という事が前提ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの変換なんて

 

簡単なんです。

 

こんなことでいいんです照れピンクハート

 

≪がっかり≫≪ヨッシャーヨッシャー≫

 

とか。

 

*がっかりを否定するのではなくて

 

 がっかりはがっかりで感じて

 

 ヨッシャーはヨッシャーで感じるんですグッ

 

 因みに何がヨッシャーかというと

 

 「良い事へのステップに違いない」

 

 というヨッシャーです照れ乙女のトキメキ

 

 で

 

 こう思えるかどうかが

 

 ミソなんです。

 *詳しくは過去記事をば!!

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

ちっちゃなことではあるけれど

 

実は効果絶大なコレ。

 

チマチマ日常に取り入れていきましょう!

 

とにかく

 

1秒でも

ポジティブになれたら

ヨッシャー!

 

なのです照れ乙女のトキメキ

 

だって・・・・

 

1秒で

10億単位の変化

 

が起きてるのですから!!

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

IMG_20170807_190337429.jpg

原点に還る

ってだいじだね!!

 

結局

今の

自分の気分が

全て!!

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

 

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?