復讐心の解決法!復讐心は被害的状況を引き寄せるZ☆占いコーナー有り☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

復讐とは

 

傷ついた自分の心を

 

取り返そうとする行為です。

 

・謝らせたい

 

・後悔させたい

 

・弁償させたい(償わせたい)

 

とにかく

 

相手に苦痛を味わわせたい

 

相手から何かを奪いたい

 

自分が失った何かを

 

相手から奪う事で

 

取り返したい!!

 

という欲求の事です。

 

 

 

 

 

まず初めに

 

覚えていて下さい。

 

復讐心を持つ事は

 

悪いことではありません。

 

愚かな事でもありません。

 

復讐したいと思う気持ちが芽生えるのは

 

肉体的に、生存本能的に

 

普通の事です。

 

でも

 

復讐心は

 

とてつもなくパワフルに

 

自分の人生に

 

「被害的状況」

 

を引き寄せるので・・・・

 

素早い除去がおすすめです。

 

なのでウインク上差し

 

まずは自分の中の復讐心を

 

チャラい感じで認めてあげましょう。

 

どんな小さな復讐心でも

 

見つけてあげる事が重要です。

 

復讐心とは「深い傷」なのです。

 

 

 

 

 

復讐心を持っていると

 

「被害者」のような目に合う。

 

これは何故かというと

 

吐き出しの法則です。

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

復讐心を持っていると

 

「復讐してやる!!」

 

と吐き出すために

 

復讐したくなるような現実

 

を引き寄せるんですポーンハッ

 

つまり

 

人間関係のトラブル

 

健康、美容のトラブル

 

お金、仕事のトラブル

 

等の

 

「被害的状況」

 

を引き寄せてしまうんです。

 

 

 

 

簡単な例で言うと・・・・

 

ある人物へのストレスで

 

深刻な病気になってしまって

 

「あいつのせいだ!!」

 

と思った場合。

 

その「深刻な病気」は

 

「あいつ」に罪を着せるために

 

「あいつ」を責めるために

 

「あいつ」を傷つけるために

 

自分の元にやって来たゲッソリハッ

 

ということなのです。

 

「あいつに復讐したい」

 

とメラメラすることは

 

自分の未来に

 

さらなる被害的状況

 

を呼び込んでいるのですえーん

 

だからやっぱり素早く手放したい。

 

 

 

 

 

さて!!

 

じゃぁどうしたら手放せるのか?

 

というと・・・・・

 

復讐心を持っていると

 

自分の人生に

 

マジでやばい事が起きる笑い泣き

 

という事を

 

真剣に「知る」という事

 

そして

 

怒りを吐き出すグッキラキラ

 

という事。

 

この二つをとことんやる。

 

特に

 

復讐心は持ってるとヤバい

 

という事を本当に理解する事

 

めちゃんこ重要です。

 

 

 

 

 

「手放さなきゃ」では

 

出来ないんです。

 

「ヤダ!!いらない!!」

 

にならないと

 

手放す事が苦痛なんです。

 

何かを我慢させられてる気がするんです。

 

だから・・・・

 

寿虎さんは言います。

 

復讐心、マジやばいよ!!

 

脅しとかではなくて経験上です笑い泣き

 

復讐心を持ってる人。

 

あなたが今抱えている問題は

 

その「復讐心」が

 

引き寄せているかもしれません。

 

「あいつのせいでこうなったんだ」

 

と思うために。

 

その人物や世界に

 

罪悪感を感じさせるために

 

相手に罪悪感を感じさせて

 

償わせるために

 

あなたは自ら自分の事を

 

被害者に陥れているかもしれんのです。

 

 

 

 

 

復讐心を手放す方法は

 

復讐をやり遂げる事

 

ではありません。

 

その出来事で傷ついた自分の心が

 

癒される事。

 

その出来事で感じた怒りを

 

吐き出す事です。

 

だから

 

復讐する事ではなくて

 

怒りを吐き出し

 

傷ついた自分を慰める事に

 

シャカリキになりましょう。

 

因みに我輩は吐き出しの一環で

 

1人妄想復讐劇ニヤニヤキラキラ

 

というのをやったりします。

 

が、その話はまた今度!!

 

 

 

 

相手に反省させなくても

 

自分の怒りを吐き出して傷を癒せば

 

あなたの復讐心は解消されます。

 

さらにそれがクリアできたことで

 

あなたの人生の

 

「全体的な幸せ度」

 

が大幅にUPするので

 

あなたはもう、そのことについて

 

復讐したい気分にはならないでしょう。

 

「心からどうでもいい」か

 

「ムカついたけど経験できてよかった」

 

と思うようになりますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

という事で!!!

 

この記事は

 

あなたにとって

 

最もネックとなっている観念

 

が分かる占いコーナー

 

結果発表の第4弾となっています☆

 

この記事↓を読んで数字を視る事で

 

あなたの中で一番重要な

 

「手放すべき観念」が分かるので

 

まだ読んでいない人はぜひ☆

1つ目の結果発表記事はこちら!!

矢印「1」が視えた人の答えはコチラ☆

2つ目の結果発表はこちら!!

矢印「3」が視えた人の答えはコチラ☆

 

 

 

 

 

それでは発表です!!

 

あなたが今

 

最も手放すべき観念が

 

「復讐」の人は

IMG_20170626_114753264.jpg

「2」

 

の数字をチャネった人ですウインクキラキラ

 

そして!!

 

あなたの視たヴィジョンから

 

さらに深くリーディングできるよ☆

IMG_20170626_165229074.jpg

「復讐」「緑」「三日月」

 

「女神が微笑んで祈ってる」から

 

パッと思い浮かぶメッセージは

 

一体何でしょうか?

 

他のカードのイラストを

 

チャネリングした部分もありそうですが

 

参考までに!!寿虎さんは

 

こんな風にリーディングしましたウインク上差し

 

 

 

 

 

「もういいんだよ」

 

って言ってる感じがする(*´▽`*)

 

何のことかはわかりませんが

 

「復讐したかった時の自分」

 

「今ここの自分」に対して

 

「もう、かたき討ちはしなくていいから

 

あなたは幸せを目指してね乙女のトキメキおすましペガサス

 

今ここの自分の幸せを

 

祈ってくれている・・・・

 

というイメージがパッと浮かんだぜ照れ

 

・・・・・・・(*´▽`*)

 

という感じで!!

 

みなさんもぜひぜひ

 

自分の視たヴィジョンから

 

より深いメッセージを

 

受け取ってあげてちょんまげ!!

 

 

 

 

 

そんでね・・・・・

 

「2」を視た人・・・・・

 

なんか、繋がりがあるんだろうね

 

「2」と「イラスト」が当たってる!

 

「三日月」はラストの池が

 

三日月に見えます。

 

赤い服の女性が祈ってるように

 

見えますお願い乙女のトキメキ

 

そんで他にも

IMG_20170627_212141618.jpgIMG_20170627_212141608.jpg

IMG_20170627_212908098.jpg

「赤(赤い服)」

 

「ヘビ(池のヒビ割れの絵)」

 

(ぜんぶは載せれずスマヌ)

 

そしてコレは我輩の中で起きたシンクロ

IMG_20170627_212551848.jpg

「復讐」をテーマにした漫画

 

「ウロボロス(ヘビ)」

 

なぜか最終巻から買ってみた!!

 

最終巻から読んでやるぜ!!

 

ということで!!

 

自分の首を絞めてくる

 

「復讐心」

 

癒して・吐き出して

 

解消していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?