ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
どんな状況、どんな気分の時も
 
あなたが「幸せ」な未来に進めるように
 
あなたの願いを叶えるために
 
「そうなってもいいの?」の魔法を
 
会得しましょう♡
 
☆♡°˖✧ヾ(*´ω`*)ノ✧˖°♡☆
 
 
 
 
 
自分の願いが叶わないかもしれない!
 
って嫌な気持ちでドキンとする時。
 
嫌な未来を想像して
 
「そうなるかもしれない・・・」
 
「なったらどうしよう・・・」って
 
不安に飲み込まれそうになる時。
 
あると思います('ω')ノ
 
そんな時は自分にこう聞きましょう♡
 
「そうなってもいいの?」
 
(*´ω`*)いいの?
 
 
 
 
 
 
あなたの答えはたぶん「NO」です。
 
「嫌だ!そうなりたくない!!」
 
そうなりたくないんです。
 
嫌な未来には進みたくないんです。
 
願いを叶えたいんです。
 
でも・・・
 
「叶わなかったら・・・」
 
「そう(嫌な未来)なったらどうしよう」
 
と、望まない未来をイメージして
 
モヤモヤ波動を出し続けると・・・
 
「その未来」を創ってしまいます。
 
だって
 
「自分の心が未来を創っている」から。
 
だから
 
「そうなりたいの?なってもいいの?」
 
と聞いてあげるんです。
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?
 
 
 
 
 

あなたの心が「いやだ!!」と言ったら
 
こう言ってあげましょう。
 
「でもね、それをイメージしていると
(その波動を出していると)
 
そっちに行っちゃうんだよ(*´ω`*)
 
本当はどうなりたいのかな?」
 
(*^-^*)どうなったら嬉しい?♡

・・・・・・。
 
そしたら!!
 
本当になりたい未来をイメージします。
 
夢が叶っている自分。
 
トラブルが解決している自分。
 
安心して、満足して、喜んでいる自分。
 
幼稚園の先生に
 
将来の夢を聞かれて答える園児のように
 
「現実的かどうか?」じゃなくて
 
「心から思う夢」をイメージして
 
もう一人の自分に伝えましょう。
 
「本当は、こうなりたい!!」
 
*幼稚園の頃から「夢」が見れなかった
という、我輩のような人も 
ここは根性で!!イメージしましょう。
だって・・・ しない限り、なれないんだもん!!
(これができない原因も拗ねでござる)
 
 
 

 
 
さぁ!本当の望みをイメージして
 
「本当はこうなりたい!!」
 
「こっちがいい!!」
 
という願望再確認して、伝えたら。
 
その自分にこう言ってあげましょう☆
 
「よし!分かった!!(*´ω`*)」
 
「じゃぁ、そっちをイメージしよう」
 
「そっちになるぞ!って決めよう!!」
 
『大丈夫!!』
 
完全なる一人芝居です。
(心の中だけで十分です♡
もちろん、声に出してもOKです♡)
 
☆☆☆ヾ(≧▽≦)ノ☆☆☆
 
 
 
 

 
人生は運転と一緒で
 
意識を向けているものの方へと
 
進んでいきます。
 
幸せな未来に意識を向けていれば
 
幸せな未来へ。
 
残念な未来に意識を向けていれば
 
残念な未来へ。
 
だから私たちは
 
「望む未来」を見るしかないんです。
 
ただし
 
心に沸いてくる不安や怖れの感情は
 
ねじ伏せないで吐き出す。
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
 
(´∀`*)ウフフ・・・・・・。
 
ややこしいね(´∀`*)ウフフ・・・。
 
 
 
 

 
ややこしいんだけど、これをやる。
 
不安がモヤモヤでてきて・・・
 
「あぁ~どうせきっとダメなんだ・・・」
 
って嫌な気分になったらすぐさま
 
「そうなってもいいの?」と聞く。
 
この「そうなってもいいの?」は
 
「ご注文はこちらでよろしいですか?」
 
というニュアンスでございます(*´ω`*)
 
そしたら!!
 
もちろん、よろしくないですから・・・
 
「違います!こっちがいいです!」
 
と、訂正です。
 
それだけで、あなたの未来は
 
大きく違ってくるんです。
 
これ、いつでもどこでも使えます。
 
いつでもどこでも使って下され('ω')ノ
 
 
 

 
 
でも!!
 
「不安や怖れ」を吐き出すことも
 
とっても重要!!なので
 
「こうなったらどうしよう~~」
 
「こうなったら嫌だ~~~」
 
「きっとどうせダメなんだ~~~」
 
というエネルギーは、吐き出して
 
心のバケツから消していきましょう☆
 
おほほほほほ(*´▽`*)
 
望む未来のイメージングと
 
モヤモヤの吐き出し。
 
どっちもやるべし!でございます♡
 
 
 
 
 
 
この方法はね・・・
 
ピンチの時ほど役に立ちます。
 
絶対にあなたを救ってくれます。
 
我輩はこれ・・・
 
すっげーショックなことがあって
 
恐怖や怒りで髪がすっごく抜けた時に
(本当に、スゴカッタ・・・・)
 
戦いのようにやりました。
 
「どうなっちゃうんだろう・・・」
 
「どうしよう・・・」って不安と恐怖で
 
全身がガタガタ震えていたのですが
 
≪思考が現実を創る!!≫
 
だから、とにかく自分に聞く!
 
「そうなってもいいの?」
 
「でも、そう思ってるとそうなるよ?」
 
『嫌だ!こうなりたい!!』
 
「よし、じゃぁそう思おう!大丈夫だ!」
 
 
 
 

 
で、それと並行して
 
不安や怒りもちゃんと吐き出す。
 
「こわいこわいこわい!!」
 
「キーーーー!!あいつめ!!」
 
「安心したい・・・」
 
素直な気持ちを書きなぐる。
 
で、それと並行して
 
「そうなってもいいの?」
 
「どうなりたいの?」
 
・・・・・・・(*´▽`*)
 
無限ループでございましたアッハッハ!
 
でもね・・・
 
そうやって吐き出して
 
「安心」とかを選んでいくと
 
ちゃ~んと現実がついてくるんです。
 
自分が「大丈夫」だと思える出来事が
 
ちゃ~んと起きてくるんです。
 
そうするとますます
 
「大丈夫」の波動が出せるので・・・
 
症状も治まりました(*´▽`*)♡

ただ今すくすく育毛中です☆
(ちゃんと生えてきたのだ!!)
 
安心と不安の追いかけっこ、終了です!
 
おほほほほほほ☆
 
 
 

 
 
あのね・・・
 
「望む未来のイメージだけ」
 
なんてできないんです。
 
やっぱね・・・
 
不安や焦りとかの気持ちって
 
どうしても出てくるんです。
 
そしたら吐き出せばいいんです。
 
一日の中で('ω')ノ
 
・不安になる瞬間
 
・希望に満ち溢れる瞬間
 
どっちもあっていいんです。
 
・不安は不安で吐き出す。
 
・希望も希望で吐き出す。
 
そんで、ちょっとづつ
 
・不安の時間が減って・・・
 
・希望の時間が増えていく。
 
それでいいんです(*´▽`*)
 
そうやって人生のステージは
 
チェンジしていくんです☆
 
 
 

 
 
ということで!!
 
不安や諦めが心を襲ってきた時は。
 
「そうなってもいいの?」
 
この言葉!!
 
ぜひご利用くださいませ♡

 





さて・・・突然ですが。
 
不思議な話をちょっとだけします!
 
前にも言いましたが

これからね・・・
 
いろんなことが起きます。
 
突拍子もない話ですが
 

これからね・・・
 
「ミステリー体験」をする人が
 
続出します。
 
たぶん、あなたもすると思います。
 
心霊現象とか、UFOとか・・・
 
「アンビリバボー」的な体験。
 
そんで
 
「思考が現実を創っている」
 
ということを痛感する人も続出します。
 
良いほうにも、そうでない方にも。
 
良い方で体験できるかどうかは
 
あなたの「今」次第です。
 
 
 

 
 
そしてね・・・
 
そろそろ「ひずみ」が出てきます。
 
どういう形でかというと
 
あらゆる形で!!
 
自然災害だったり・・・
 
電子機器の(電波)乱れだったり・・・
 
人によっては体調、精神の不具合
 
以下・・・・・・略(;´・ω・)ノ
 
 
 
 

 
何度も言いますが。
 
罰・・・とかではありません。
 
怖がることでもありません。
 
大丈夫だから。
 
でも!!
 
先ほど言ったように・・・
 
「思考が現実化する」ということを
 
痛感する年が始まります。
 
だから・・・・
 
☆「拗ね」を手放す!!
矢印拗ねを徹底的に手放そう!拗ねの話。
 
☆「モヤモヤ」を吐き出す!!
 
そんで
 
☆≪思っクソ夢を思い描くマジで!≫☆
 
という事をマジで!!マジで頑張りたい。
 
とにかく、差が出てくるんです。
 
目覚めたもん勝ちなんです。
(勝ち負けではありません)
 
ナイフとフォークは使いよう・・・
 
的な時代が始まってるんです。
 
「心の力は使いよう」なんです。
 
だもんでね・・・
 
寿虎さんも、頑張ります('ω')ノ
 
☆どんどん素直になって

☆どんどん自分になって

☆ぐんぐん上昇気流にのろう!!
 

「吐き出しの法則」
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
 「クソムシワーク」
矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク


「宇宙に感情はない」
矢印宇宙(神)に感情はないんです!
「波動ってなぁに?」
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?