破壊と創造・死と再生(復活)~命の目的は幸せじゃねぇんだZ~☆占いコーナー有り☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

私達が生きているのは

 

幸せになるためでは

 

ありませんポーン!!

 

なぜならば

 

もし私達が本当に

 

幸せになるために生きているならば

 

今幸せじゃない人は

 

生きてる意味がない

 

って事になっちゃうからポーン!!

 

そんなわけあるか!!

 

って話なんです。

 

 

 

 

 

あのね照れピンクハート

 

「幸せになるために生きてる」

 

って思うから

 

「何のために生きてるんだろう」

 

って無意味感や虚無感を感じるんです。

 

違うんです。

 

違うんです。

 

そうじゃないんです。

 

人生(魂)は

 

「幸せ」を目指してはいないんです。

 

もちろん!

 

「苦しみや悲しみ(いわゆる不幸)」

 

を目指しているわけでもありません

 

それはもちろんです真顔キラキラ

 

 

 

 

 

幸せは結果なんです乙女のトキメキ

 

「命の目的」を果たした結果

 

「幸福感」を感じるのであって

 

「幸せ」は目的じゃないんです。

 

命の目的は

 

「経験」なんです。

 

「探求」なんです。

 

「悟り」なんです。

 

今ある問題を解決するためには

 

今ある夢を叶えるには

 

あなたはどうしても

 

自分の中の観念を変える事になります。

 

執着を手放したり

 

思い込みが変わったり

 

心の傷を癒したり

 

するんです。

 

心が変化するんです乙女のトキメキ

 

命の目的はそっちなんです。

 

その結果幸せを感じるのであって

 

幸せを目指してるんじゃ無いんです。

 

 

 

 

 

 

経験そのもの

 

変化そのもの

 

気づきそのものが

 

命の目的なんです。

 

だから

 

何のために生きてるんだろう?

 

って思うなら

 

そう思う事と考える事と

 

その答えを見つけるために

 

生きてるんですウインクグッキラキラ

 

「ああ、このためか」

 

って事に気づくために生きてるんです。

 

ただし

 

その答えは

 

「幸福感」ではありません。

 

 

 

 

 

命の目的は

 

結果ではなく

 

結果を含む「過程」なんです。

 

「無意味感を感じてる」

 

その瞬間こそが

 

命の目的なんです。

 

「無意味感からの脱却」

 

その瞬間こそが

 

命の目的なんですグッ

 

「なんかよくわからん状態」

 

その瞬間こそが

 

命の目的なんですグッ

 

もちろん

 

「幸福感を感じてる」

 

その瞬間も

 

命の目的ですウインクグッキラキラ

 

ただし

 

それだけが目的ではないんです。

 

さらに

 

 

 

 

 

「幸福感そのもの」は

 

目的ではないんです。

 

幸福感を感じている時に

 

あなたの中に芽生えている

 

何かしらの「想い」というか

 

「愛」というか「気づき」というか

 

それが命の目的なんです

 

「幸福感」は「副産物」なんです。

 

遊ぶことを目的に海に行ったら

 

泳ぎまくったおかげで痩せた

 

みたいな感じデレデレキラキラ

 

 

 

 

痩せるために海に行ったんじゃない

 

遊ぶために行ったんだ

 

そしたらなんか…痩せた

 

「やった~!!デレデレ

 

幸せになるために生まれたんじゃない

 

経験のために生まれたんだ

 

そしたらなんか…幸福感を味わえた

 

「やった~!!デレデレ

 

・・・・こういう事なんです。

 

 

 

 

 

だからね・・・・

 

「何のために生きてるんだろう」

 

じゃないんです。

 

「いっそ死んで終わらせたい」

 

じゃないんです。

 

今、自分が幸せだろがなかろうが

 

救いようのない状況だろうがなんだろうが

 

「今この瞬間」

 

のために生きてるんですお願い乙女のトキメキ

 

 

絶対にクリアできるんです。

 

その「ヤバい状況」からは

 

絶対に抜け出せるんです真顔チョキ

 

あなたの意識(マインド)では

 

どこをどう見てどう考えても

 

行き止まりにしか見えない

 

がけっぷちにしか見えない状況も

 

あなたの潜在意識には見えてるんです。

 

抜け道が!!

 

実は掛かっている橋が!!

 

 

 

 

 

それに気づいてその状況を

 

クリアすることが命の目的なんです。

 

「頑張る事」ではありませんよ真顔

 

「我慢する事」でもありませんよ真顔

 

あなたの人生に

 

「幸せでない状況」

 

がやってくるのは

 

あなたが

 

自由に生きてないから

 

なんです。

 

あなたが

 

自分の気持を生きてないから

 

なんです。

 

それに気づいて

 

そっちの道に進むことが

 

ピンチのクリア方法なんです。

 

努力や我慢じゃないんです。

 

本音に気づく

 

それを遂行するグッキラキラ

 

なんです。

 

それをすることで

 

結果的に

 

幸せがやってくるんです。

 

 

 

 

 

幸せを目指してはいけない

 

と言う意味ではありません上差しキラキラ

 

誰だって幸せが好きです。

 

だからこそ

 

幸せを目的にしないで下さい。

 

それを目的にした瞬間

 

あなたは「幸せ以外」を

 

「不幸」だと感じてしまいます笑い泣き

 

そして

 

目的を果たせていない

 

「幸せを感じていない時間」に

 

無意味感を感じてしまいます笑い泣きハッ

 

無意味感は

 

さらなる無意味感を呼ぶんです。

 

だからどうぞ

 

幸せを目的にしないで下さい。

 

今その瞬間の全てが

 

意味キラキラ

 

です。

 

今その瞬間の全てが

 

目的キラキラ

 

なんです。

 

 

 

 

 

出口が必ずあります。

 

必ずクリアできるんです。

 

見つけるんです。

 

あなたの潜在意識は知っています。

 

どうすればいいのか

 

どうすれば今を変えられるのか

 

知ってるんです

 

知ってるって事は

 

あるんです。解決方法!!

 

だから・・・・

 

そう、その方法はこのブログに

 

出来る限りの事を書いていますウインクOK

 

希望なんて持てなくてもいいから

(持てなくても希望はそこにあるから)

 

やっていきましょう。

 

まずは

 

自分の本当の本音を見つけることです上差し

 

その本音は絶対に

 

「生きていても意味がない」

 

ではありません。

 

 

 

 

 

「○○が気に入らない」

 

「本当は○○したい」

 

等の不満や願望です。

 

それを見つけて

 

そのために出来る事をやる。

 

それが

 

命の目的なのです。

 

それをすれば絶対に

 

あなたは「幸せ」を満喫します。

 

 

 

 

 

 

ということで!!!

 

いきなりなんですか?ってぇと

 

この占いの結果なんです。

*まだの人は先にこの記事読んで

あなたの「数字」を選んで視てね

 

 

 

 

 

 

命の目的に気づくことは

 

我々全員にとって重要な事ですが

 

今特に!!

 

「命の目的」に気づくことで

 

現状がグンとよくなるぞ!!

 

というメッセージを

 

ハイアーセルフから受け取ってる人が

 

います!!

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

この数字を視た人だZ!!

IMG_20170626_114753140.jpg

「8」

 

この数字かもしくは

 

このイラストが視えた人

 

あなたのハイアーセルフは

 

あなたにこう言っています。

 

「その願いを叶えるには

 

その問題を解決するには

 

命の目的に気づく事だZまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

このカードは

 

「死の誘惑」というカードなのですが

 

大きな苦痛・激しい疲労感・屈辱感

 

生きていても仕方ない

 

人生に価値を見出せない

 

死の誘惑を感じてる

 

という深層心理を示しています。

 

そして

 

それと同時にこのカードは

 

新たなスタート

 

破壊と創造

 

死と再生(復活)

を予見するカードでもありますデレデレ乙女のトキメキ

 

つまり

 

 

 

 

 

今ここで

 

あなたがそれを乗り越えれば

 

あなたの人生のステージは

 

全く新しいものになるおすましペガサス乙女のトキメキ

 

という事です。

 

現状に屈するのではなく

 

今抱えている

 

ネガティブな観念を手放して

 

今までの「あり方」を破壊し

 

新たな「あり方」を創造するんです。

 

今、あなた正に

 

人生のアタックチャ~ンス!!

 

の真っただ中なのです。

 

 

 

 

 

ということで・・・・・・。

 

あなたの視たビジョンから

 

さらに深くリーディングできるZ☆

 

で見てみると・・・

IMG_20170626_165228965.jpg

これは・・・・

 

我輩だけではないで賞☆

 

「運命の輪」じゃね?お願い乙女のトキメキ

 

紫や紺が何を示しているのかは

 

梨子さんにとって

 

「紫」や「紺」が何を示してるか?

 

によるのですが・・・

 

ワクワクするね~(*´▽`*)ノ☆

 

何か…今までのあり方をガラッと変える

 

大きな決断や変革をするタイミング

 

来ているのかもしれないZ☆

 

もう一つ

IMG_20170626_132844778.jpg

 

OH(*´▽`*)♡♡

 

今より更にエレガントな48eriさんへの

 

変身の時が来てるのかも!!

 

「エレガントな私」

 

ジャンジャン表現していきましょう☆

 

新たなステージへのキーワードが

 

「エレガント」そして「赤」

 

情熱的にエレガントに!!

 

・・・かな照れクフフ。

 

 

 

 

 

ということで!!

 

みなさんもこんな感じで

 

自分流リーディング

 

やってみてちょんまげウインクグッキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?