遠回りになる「ある行動」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

願いを叶えるためにやっている

 

と思ってやっている「ある行動」

 

実は

 

願いが叶うのを遅らせている。

 

という話をしましょう。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに上差し

 

幸せになる方法

 

願いを叶える方法は

 

「今、気分が楽になる事をする」

 

「今、気分が良くなる事をする

 

そうする事で

 

今の気分を良くする事

 

つまり

 

今の波動を上げる事

 

です。

右矢印幸せの代償(対価)はコレ!!

右矢印一瞬で現実が変わる仕組み(次元シフト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の気分」を操縦する事で人生は

 

幸せな次元へシフトしていきます。

 

だから常に

 

「今の気分」が良くなるようにすれば

 

幸運の歯車は廻り出すんです。

 

「今の気分が良くなる事」を

 

自分なりに考えて

 

それをやっていった先に

 

願望達成があるんです。

 

*詳しくは過去記事にて!!

 

さぁ!!ということで!!

 

(´∀`*)ウフフ・・・

 

もうこれで

 

幸せになる方法や願いを叶える方法は

 

分かりましたOK

 

あとはやるだけ

 

です。

 

もう、方法は探さなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は( ˘•ω•˘ )ノ

 

「幸せになる方法を探し続ける」

 

という事は

 

願いが叶うのを遅らせているのです。

 

うまくいかない事がある…とか

 

だいたいうまくいってない…とか

 

叶えたい事がある…という時に

 

「気分が少しでも良くなる事をする」

 

のではなく

 

「幸せになる方法」を探す

 

という事は

 

実は遠回りになっているのです。

 

なぜならば(´;ω;`)

 

その時間、そのエネルギーを

 

「今、いい気分になる事」に使えば

 

あなたはもっともっともっと早く

 

人生を好転させることができるから

 

です。

 

凄く大事な事を言います↓上差し

 

 

 

 

 

 

 

叶える方法を探すのではなくて

 

・今の気分を明るくする

 

・今の気分を楽にする

 

・今の気分を良くする

 

そのために

 

「何をすれば気分が良くなりそうか?」

(今、何がしたいか?)

 

を自問自答する。

 

そんで、そこで思いついた事の中で

 

「今できる事」をする。

 

で!!

 

「今、自分は何をしたら

 

気分が良くなるだろうか?」

 

「今、自分は何をしたいのだろうか?」

 

と自問自答した結果

 

「願いを叶える方法を探したい」

 

「叶える方法を探す事が楽しいから

 

今はそれをやりたい

 

と思ったならば!!

 

そしたらば

 

幸せになる方法や願いを叶える方法を

 

探せばいい・・・というか

 

「探すべし!!」なんです。

 

でも( ˘•ω•˘ )ノ

 

叶える方法は

 

「今、いい気分になる事をする」

 

です上差し

 

でもでも( ˘•ω•˘ )ノ

 

「探したい」と思ったならば

 

「探すべし」

 

です上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

早く願いを叶えたい、幸せになりたい

 

と思うなら・・・

 

「幸せになる方法や叶える方法」

 

を探すのではなくて

 

「今、どうすれば自分は

 

気分が良くなるのか?」

 

を考えるんです(*´ω`*)

 

常に、常に、常に。

 

「今、どうする事が自分にとって

 

一番心地良いんだろうか?」

 

と自問自答して

 

「自分の心」を追究して

 

自分の気持ちを常に

 

「心地いい」に調整する。

 

ムリや、我慢や、エセ元気は

 

「心地いい」ではありません。

 

「心地いい」とは「心地いい」です。

 

という事で上差し

 

あなたがこれから研究するテーマは

 

この人(自分)は

 

今、どうすれば

 

心地良くなるのだろうか?

 

なのです。

 

コレの事を

 

「自分の心と向き合うsao☆

 

と呼んだりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心、感情に意識を向けて

 

それ(気分)が楽になるように

 

なんやかんや、やる。

 

「今、私はどうしたら

 

少しでも気分が楽になるかな?」

 

と常に自問自答して

 

自分を操縦する。

 

そうやって

 

自分の心地よさを追求し続ければ

 

誰もが必ず着々と

 

「嬉しい事が満載な人生」へと

 

シフトしていきます。

 

で、これはもう、

 

できるまでやるしかない。

 

すぐできる人もいれば

 

なかなかできない人もいる。

 

でも、必ず出来ます。

 

ただし

 

「出来ない」と思ってもいいし

 

「出来ない、だから、やらない」

 

と決めてもOKです。

 

「やりたい事をやる」というのは

 

そういう事です。

 

「どうしたいか?」なんです。

右矢印予言は「当て馬」

右矢印どうしたいか?が分からない時

 

 

 

 

 

 

 

「今やりたい事をやる」

 

「今自分にとって一番心地いい事をする」

 

・怒りたいなら怒る

 

・恨みたいなら恨む

 

・嘆きたいなら嘆く

 

・笑いたいなら笑う

 

・ぼーっとしたいならぼーっとする

 

やりたい事をやるってのは

 

こういう事なんです。

 

・・・当たり前と言えば当たり前な事

 

なのですが

 

それが出来ていないのが私達です。

 

だから

 

やるんです。

 

今感じている気持ち

 

今感じたい気持ちを

 

素直に感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになる方法を探す時間を

 

今どうする事が一番心地いいのか?

 

と自問自答する時間に変えてみましょう。

 

そんで、思い浮かんだ

 

「やりたい事で、出来る事」を

 

やりましょう。

 

自分の気分が一番楽になる事

 

自分の気分が一番楽になる考え方

 

自分の気分が一番楽になる気分を

 

やる。考える。感じる。

 

「こうしなきゃいけない」

 

「こう考えなきゃいけない」

 

「こう思わなきゃいけない」

 

というのは無いんです。

 

そうではない。

 

「自分が心地よくなること」

 

「今の気分にしっくりくること」

 

それをする、思う、感じる。

 

自分の気持ちを感じたくないならば

 

「感じない」でいいんです。

 

つまり・・・

 

「自由でいい」って事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

探すより

 

今、心地よくなる。

 

その方がずっと早く辿り着けます。

 

そして

 

心地よくなる方法が「探す」なら

 

探す。

 

幸せになる方法は

 

「自分の心をいい気分にさせる事」

 

です。

IMG_20170724_105932978.jpg

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

 

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?