予言は「当て馬」だから、従わなくていい | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

占いが

 

「今日は青い服を着るとイイ」

 

と言っていても

 

「赤い服が着たい」と思ったら

 

その日のラッキーファッションは

 

「赤い服」です。

 

占いが

 

「今日は青い服を着るとイイ」

 

と言っていて

 

「青い服を着たい」と思ったら

 

その日のラッキーファッションは

 

「青い服」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「表が出たらやろう」

 

「裏が出たらやめよう」

 

と決めて、コインを投げたら

 

表が出た。

 

表が出たのを見て

 

「あ、表が出ちゃった…やだな」

 

と思ったならば( ˘•ω•˘ )ノ

 

やらなくていい。

 

やらなくていいんです。

 

「宇宙からの«やれ»というお告げだ」

 

と言って

 

コインの結果に従う必要はありません。

 

なぜならば( ˘•ω•˘ )ノ

 

宇宙はそんなお告げはしてないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は「お告げ」なんてしません。

 

私達が

 

「お告げだ」と感じるような出来事は

 

「お告げだ」と思った事で

(そうしなきゃいけないと思う事で)

 

「私は本当はこうしたい」

 

という自分の本心をあぶり出すための

 

「当て馬」なんです。

 

それ(お告げ、預言、予感)は

 

正解ではないんです。

 

正解を自覚させるための当て馬

 

なんです。

 

だから( ˘•ω•˘ )ノ

 

何が起きても、何を言われても

 

最後は必ず

 

「自分がどうしたいか?」

 

で決める。

 

それが「正解」なんです。

 

宇宙はあなたを「そこ」に導くために

*そこ=「私はこうしたい」

 

メッセージを送ってるんです。

右矢印支配・洗脳されない☆

右矢印観念と早とちりと噂

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の中で

 

私には

 

「そろそろ変える時がきましたよ」

 

という時期が来た時に

 

必ず他人に言われる言葉がある

 

そんで

 

それが来たΣ(゚Д゚)

 

なのでそのメッセージを受け取って

 

その他の出来事とも照らし合わせて

 

いろいろ検討している事がある

 

 

という話をしました。

 

でもそれは

 

そういうメッセージが来たから

 

それに従う

 

という事ではありません。

 

そのメッセージを受けて

 

「じゃぁ、私はどうしたいかな?」

 

と、自問自答するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お告げの奴隷になるのではなく。

 

「気持ち」で決めるんです。

 

人生のコンパスは

 

「気持ち」なんです。

 

「やりたい、好き」なら、やる。

 

「やりたくない、嫌い」なら、やらない。

 

そして

 

「やりたい、好き、でもやりたくない」

 

なら、やらない。

 

「やりたくない、嫌い、でもやりたい」

 

なら、やる。

 

「好き・嫌いの奴隷」

 

にもならない。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(*´ω`*)

 

「こういうメッセージが来た」

 

と思った時。

 

「そのメッセージに従う事が正解」

 

ではないんです。

 

そのメッセージを受け取った結果

 

自分が「どうしたいと思ったか?」

 

それが

 

正解(一番望ましい結果に繋がる選択)

 

なんです。

 

で( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事の中には

 

「前兆にしたがいましょう」

 

という話がバンバン出てきます。

 

・・・・・。で、で、

 

それはそれで

 

その通りなんです。

 

「なんかよくわからんけど我が神が

 

こっちに行けって言ってる気がする」

 

と思ったら

 

ごちゃごちゃ考えずに、行く。

 

そうすると思わぬ幸運に巡り合う。

 

これは本当に、そうなんです。

 

なのですが

 

「それに絶対に従わないといけない」

 

「それに」従えば絶対にいい」

 

ではないんです。

 

「なんとなく我が神がこっちに行け

 

って言ってる気がするけど行きたくない」

 

と思ったら。

 

行かぬが正解

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・・

 

何が言いたいのかというと。

 

毎度おなじみ

 

「自分の気持ちで決める」

(それがベストチョイスだから)

 

という事でございます。

 

シンクロとか

 

お告げのように感じる事とか

 

そういうのは

 

「従いなさい」

 

「これ絶対に正解ですよ」

 

ではなくて上差し

 

あくまでも

 

「自分の本心」を自覚するための

 

参考資料、当て馬、揺さぶり…

 

ですよグッ

 

というね・・・

 

お話なのでした。

 

ちょっと、わたくしちょいちょい

 

説明を端折って

 

「お告げが来たからやる」とか

 

「我が神が・・」とか書くことがあるので

 

そうすると

 

「自分の気持ち以外の何かに従った」

 

という感じに伝わっちゃうやもΣ(゚д゚;)

 

と思ったので・・・・

 

昨日の記事↓の中でそういう書き方を

 

していたので・・・・

 

「そうではないですよ」

 

「それを踏まえての自分の気持ちですよ」

 

という…補足説明なのでしたポテチダンサーw

 

IMG_20161219_180522275.jpg

何度でも言う。

 

自分の気持ちが

 

一番大事(・ω・)b

 

「今、楽しい」

 

それが一番大事。

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

 

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?