内側が外側・境界を消す時が来た | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

外側の世界(現実世界)を

 

「豊かで幸せなものにしたい!!

 

と思うとついつい

 

外側の世界を変える事にばかり

 

気が行ってしまいます。

 

たとえば「豊かさ」(´・ω・`)ノ

 

お金が欲しい。豊かになりたい。

 

と思った時。

 

殆どの人は

 

「どうやって稼ごう?汗あせる

 

と考えます。

 

もちろん考えてもいいのですが

 

内側の世界が外側の世界です。

右矢印引き寄せ脳を作る暗示

 

だからまずは

 

「どうやって稼ごう?」ではなくて

 

内側を豊かにする(満たす)事に

 

意識を向けましょうseisei

 

まず、自分の気分を変える。

 

安心とか、満ち足りた感とか

 

心の中を豊かにする。

 

目を瞑って、なんかそういう気分に

 

自分を持って行く。

 

俳優さんの「役作り」と一緒です。

 

願いを叶えたい!!

 

現実を変えたい!!

 

となった時・・・・

 

どうしてもこの事が

 

一番重要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側の世界(心の中)

 

 

外側の世界(現実)

 

この事が分かるか分からないか

 

なんです。

 

この事がわかれば

 

もう、ジタバタしないんです。

 

空回りもしないんです。

 

内側の世界(心の中)

 

 

外側の世界(現実)

 

これは

 

この世界の仕組み

 

です。

 

自分の内側で出来たものが

 

物質となって現実に出現する

 

というのがこの世界なんです。

 

だから

 

内側さえ変えれば

 

外側は簡単に変わるんです。

 

図にしてみましょう上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側(心の中)と外側(現実)を

 

「ハートの柵」が仕切っている。

(ハートの柵=境界線)

 

としましょう。

 

柵の内側が「心の中」です。

 

いろいろな「思い・想い」があります。

 

それでは上差し

 

このハートの柵をひっくり返して

 

中身(思い・想い)を

 

外側に出してみましょう

ハートの柵をひっくり返しす・・・

ひっくり返す・・・・・

ひっくり返して・・・・

 

中身(思い・想い)を

 

外側に出す。

外側(現実)に

 

ハートの中身が出ましたクラッカーキラキラキラキラキラキラ

 

ハートが尻のようになりました…ゴクリ

 

尻が、浮かれたり怒っているような

 

おかしな図になってしまいましたあゴクリ

 

悪しからず!!

 

seisei

 

心の中身が現実世界に出ると・・・

 

それは

 

その「思い・想い」に合った形で

 

物質化(現実化)します。

 

こんな感じ。

内側(心の中)の「ハート」は

 

「ハート」な現実になる。

 

内側(心の中)の「怒り」は

 

「怒り」な出来事になる。

 

自分の内側のある「思い・想いが」

 

変身したのが現実なんですOK

 

嬉しい出来事は

 

心の中の「♪」が変身したもの。

 

悲しい出来事は

 

心の中の「💧」が変身したもの。

 

心の中のエネルギーが

 

「変身(擬態)したもの」が

 

「現実」なんです。

 

 

全ての現実は

 

心の中のエネルギーが変身したもの

 

で出来ています。

 

心の中のエネルギーが変身したものしか

 

現実には存在していません。

 

たとえばこの文章は

 

あなたの心の中のエネルギーが

           (思い・想い)

 

変身したものですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が受け取ったメッセージを

 

一番シンプルに翻訳すると

 

内側が外側

 

です。

 

内側が外側なので

 

内側を「そう」すれば

 

外側は当然「そう」そうなる。

 

だから

 

ターゲットを変えなさい。

 

外側を変えようとしないで

 

内側を満たしなさい。

 

という事なのでした。

 

そして(´・ω・`)ノ

 

この記事の中で

右矢印新しいステージへのシフト・スピリット

右矢印変化の時・スピリットは刺激を求めている!

 

「配分を変える」

 

というお話をしました。

 

それと同じ塊で来たメッセージが

(それを一番シンプルに訳したものが)

 

「内側が外側です」

 

「物質世界と精神世界の

 

境界をなくす時が来ました」

 

です。

 

現実世界の「でき方」は

 

さっきの図のような感じです。

 

心の中をひっくり返したものが現実ニコニコ

 

だから

 

実は

 

心の中と現実に

 

境目は無いんです。

 

見え方が違うだけで

 

全く同じものなんです上差しキラキラ

 

ただし!!

 

どっちがオリジナルか?

 

と言ったら・・・・

 

内側(心の中)なんです。

 

現実の全ては

 

心の中身の擬態(変身したもの)です。

 

なので

 

外側と内側は全く同じもの。

 

だけど

 

源は内側

 

です。

 

外側を変えても内側は変わらない

 

内側を変えると外側は絶対に変わる。

 

内側を変えないと外側は変わらない。

 

一見変わったように見えても

 

中身(性質)は変わっていない。

 

鏡と同じですねニコニコOK

 

*鏡の捉え方についてはこの記事をキラキラ

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

内側に創るグッ

 

豊かさが欲しいなら

 

内側に「豊かさ」を創る。

 

内側に「豊かさ」が出来たら

 

それがさっきの図のように外側に出て…

 

「豊かな現実」となるグッキラキラ

 

現実を製造しているのは

 

内側(精神世界)です。

 

欲しい現実を創るには

 

内側に「そういうエネルギー」を

 

創らなくてはいけません。

 

 

目を向ける先を変える時が来ました。

 

選択の基準を変える時が来ました。

 

大事にするものを変える時が来ました。

 

大事なものとは

 

「精神的な充足感」です。

 

充足感の為に物質を求めるのではなく

 

内側に充足感を創る事で

 

「充足感な物質(現実)」を創る

 

というやり方にシフトする時が来た

 

という事です。

 

現実が出来る順番はこうです。

 

①心の中にエネルギーがある。

 

②そのエネルギーが、その性質に合う

 現実(出来事や状況など)に変身する。

 

③その出来事を体験する。

 

あなたの現実は全て

 

あなたの心の中のものが変身したやつ

 

です。

 

この文章も、そう。

 

隣の家の人も、そう。

 

コメントも、そう。

 

ニュースも、そう。

 

自分の心の中身以外のものは

 

絶対に現実には存在しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の中身が

 

自分の性質と合う範囲で

 

いろんな形に変身している。

 

それが現実です。

 

たとえば

 

「幸福感」が変身して

 

・おいしいごはん

 

・親切な店員さん

 

・懸賞の当選

 

・流れ星を見た虹を見た

 

などなどなどになったりする。

 

たとえば

 

「恨み」が変身して

 

・大事にされない

 

・否定される

 

・攻撃される

 

などなどなどになったりする。

 

たとえば

 

「安心感」が変身して

 

・問題の解決

 

・手厚いサポート

 

・安心できるパートナー

 

などなどなどになったりする。

 

性質が同じであれば

 

どんな形にもなる事ができる。

 

そこにイメージが加われば

 

ピンポイントで狙う事も出来る。

 

とても簡単なんです。

 

「全ては自分の心で出来ている」

右矢印引き寄せ脳を作る暗示

 

なんです。

 

だから

 

重要なのは「心」なんです。

 

司令官は「心の感覚(スピリット)」

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻のような図になってしまいましたが…

 

つたない図ではありますが・・・

 

イメージは、あんな感じです。

 

心の中が形を変えて

 

現実になっている。

 

だから

 

自分の心が求める事をやる。

 

自分の心をイイ感じにする。

 

必ず現実はそのように変わります。

 

*この図はあくまでもイメージです

 

「物質世界と精神世界の境界を

 

無くす時がきました」

 

というメッセージについては

 

具体的に

 

「こういうことをしてみて下さい」

 

というのがあったので

 

別記事にてご紹介しますseisei

(これは、書きます!!)

 

「スピリットの割合を増やす」の

 

「スピリットの感じ方」は・・・・

 

やっぱ、目下「雰囲気」ですが

 

それは、書けたらまた!!seisei

(こちらは、書けたら書く!です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話