新しいステージへのシフト・スピリット | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

先日、強めのメッセージ

 

受け取りました。

*チャネリングにて

 

なので

 

それについてお話します。

 

「スピリットと心」

 

「物質と精神(非物質)」

 

などなどのバランスについて上差し

 

です。

 

バランスをとる事。

 

バランスを取るための

 

配分を変える時が来た。

 

といった内容になると思いますニコニコ

 

*どんな内容の話なのかは

 書かないと私にも分からないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリットとは

 

「魂」とか「精神」という意味です。

 

もちろん

 

「心」という意味でもあるのですが

 

「魂・精神」

 

という記号が持つニュアンスと

 

「心」

 

という記号が持つニュアンスは

 

微妙に違うかと思いますseiキラキラ

 

なので

 

ここで使う「スピリット」という記号は

 

「魂・精神」というニュアンスで

 

お読みくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず(´・ω・`)ノ

 

「魂・精神」と「心」のニュアンスの違い

 

について少し書きますにこ

 

魂・精神」と聞くと上差し

 

温度の無い、澄んだ感じ。

 

なんだか崇高な感じがして

 

「自分では自覚の出来ない領域」

 

「神性の領域・高い次元のエネルギー」

 

というイメージ湧くかと思います。

 

一方

 

」と聞くと上差し

 

もっと身近な、生々しい感じ。

 

ふわふわウキウキしていたり

 

ドロドロしてたりごちゃごちゃしてたり

 

「崇高」とか「神性」というイメージは

 

あんまり湧かないのではないかな…

 

と思います。

 

もちろん上差し

 

みんながみんな共通して

 

そう感じているわけではありません。

(それぞれ観念が違うから)

 

なので、だからこそ、

 

今から話すスピリット(魂・精神)には

 

そういうニュアンスを込めて

 

お読みくださいませseiキラキラキラキラ

 

*ただし

 他の記事で使っている「心」は

 「魂、精神・心」全てを含めたアレ

 使用しています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は全員

 

「スピリット」というエネルギーです。

 

神的なエネルギーが私達です。

右矢印神とはエネルギーの名前

 

それが、心や肉体をアレして

 

いろんな体験しています。

 

体験とは

 

体で感じる・心が感じる

 

両方のことですグッ

 

朝起きて、なんとなく気分が

 

ほっこりしている。

 

そんな時あなたは

 

「ほっこり」という

 

気分を体験しています。

 

「気分」は「体験」です。

 

行動だけが体験ではありませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂は「ジャッジ」という定規を

 

持っていません。

 

魂はどんな体験も喜んでいます。

 

心が張り裂けそうな時

 

魂は「キャッホー爆笑」してます。

 

魂に「辛い・苦しい」は無いんです。

 

だから

 

私達は死後(スピリットに還った時)

 

「あ~面白かった!!」

 

という感想しかありません。

右矢印生まれて・死ぬ、という事

右矢印天国の意識レベル・別れは無い

右矢印死ぬのが怖い・怖くない

 

 

「辛い・苦しい」を感じるのは心です。

 

では

 

なぜ心には「辛い・苦しい」があるのか?

 

と言うと・・・・

 

それがコンパスだからですベル

 

「辛い・苦しい・嬉しい・楽しい」

 

「欲しい」

 

こういった感覚を目印に

 

人生を進むためのコンパスなんです。

 

こういうこと↓をやるための、コンパス。

右矢印一番重要な「変えるべき観念」

右矢印望む未来の「ボタン」とは?

右矢印救いのヒーローを呼ぶボタン

右矢印今ある選択肢から最善を選ぶ

 

だから

 

心を感じる事は最重要項目です。

 

なのですが・・・・

 

どうやら!!

 

心ばっかりに捕らわれてしまうと

 

物質に捕らわれてしまう

 

らしいびっくりハッ

 

そして

 

今までは、それでOKだったけど

 

変える時が来た。

 

らしい。

 

どういうことか?

 

「スピリットである自分」に

 

フォーカスする配分を増やそう!

 

という事らしい。

 

自分の中にある

 

温度の無い、澄みきった部分

 

自覚できない、崇高な部分を

 

感じましょう!!

 

という事だそうです。

 

自覚できない部分を感じろ、と。

 

(*´▽`*)

 

「見えないもんを見る」

 

というのと同じですねグッ

右矢印真実のコミュニケーション・テレパシー

右矢印高次元の話を理解するコツ

右矢印②高次元の話を理解するコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーを見直して

 

「バランスを調整ましょう」

 

というメッセージが来ています。

 

そして今回の

 

「バランスを取る」とは

 

「スピリットの部分を増やしましょう」

 

という事です。

 

我輩、いつもは

 

「頭で計算して生きるのではなく

 

心で生きましょうキラキラキラキラ

 

というお話をしていますが

 

その「心」をさらに

 

「魂と心」に分けて

 

「魂」の割合を増やしましょう

 

という事です。

 

別の書き方をしましょう上差し

 

今まで私達は

 

・頭(計算)

 

・心(心と魂)

 

で生きていました。

 

だから

 

「頭(計算)」の割合を減らして

(そして、完全に無くして)

 

「心(心と魂)」に割合を増やそう!!

 

と言ってここまでやって来ました。

 

その甲斐あって

 

「頭(計算)」の割合が減ってきましたクラッカー

 

「心(魂。精神)」の割合が増えましたクラッカー

 

なので!!

 

次のステップ

 

「心」の内訳を変えよう!!

 

心とスピリットの配分を変えよう!!

 

そうする事で

 

更に高い次元へとシフトできるよ!!

 

・・・・・・。

 

という事だそうですsei(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい、悲しい、欲しい、捨てたい

 

といった事を感じる「心」ではなく

 

それをもっと高い位置から見ている部分

 

それが「スピリット(魂・精神)」です。

 

そのスピリットの部分とシンクロして

(スピリットとチャネルする)

(スピリットに意識を向ける)

 

その視点で世界(今)を見て欲しい

 

その視点で世界を見て

 

それから「心」が感じた事で

 

ボタンを押して欲しい。

右矢印望む未来の「ボタン」とは?

右矢印今ある選択肢から最善を選ぶ

 

そんな事を言っています。

 

そうする事で

 

もっとたくさん、もっと簡単に

 

いわゆる「奇跡」

 

が体験できる!!

 

らしいグッ

 

・・・・・・・・・・。

 

そうすると(´・ω・`)ノ

 

どうやって?

 

スピリットの部分で見るって

 

スピリットを感じるって何!?

 

と、思う人もいるかと思います。

 

そこはもうね・・・・

 

「雰囲気」ですパーキラキラ

 

なんかこう、なんだ、

 

シャーマンにでもなった気分で

 

スピリットと対話する気分になって

 

なんか、感じてみる。

 

これはもう、雰囲気でやるしかない。

 

ビーデルさんが武空術を習う時のように

 

自然のエネルギーを感じる…というか

 

自分の中に流れてるエネルギーを

 

抵抗しないで、感じる。

 

これに関しては

 

「雰囲気です」

 

が最適な説明かと思うのですが

 

もうちょっと、ほかの言い方とか

 

補足出来る事があったらまた書きますにこ

 

という所で・・・

 

私はちょっと休憩をしますグッ

 

続きは、また!!

手塚治虫先生の「ブッダ」

 

まだ読んでいませんが・・・

 

最終巻しか買っていませんが・・・

 

「スピリット」は

 

「悟りに達している自分」

 

だと思って下さい。

 

あなたには

 

善悪ではなく

 

エネルギーの流れのみを感じている

 

精霊のような、神のような

 

そんな部分があります。

(部分という言い方はおかしいのですが)

 

その部分(周波数)に

 

自分をチューニングしてみましょう虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話