今ある選択肢から最善を選ぶ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

未来は「今」で出来ています。

 

「今」とは

 

「今の選択」の事です。

 

・何をするか?

 

・何を考えるか?

 

・何を感じるか?

 (どんな気持ちになるか)

 

今この瞬間の選択が

 

「今」です。

 

そして

 

その瞬間のエネルギーが

 

「未来」になります。

 

今、選べる選択肢は限られています。

 

無限にあると言えばありますが

 

今、選べる選択肢

 

今、思いつく選択肢は

 

限られています。

 

そして

 

あなたが選ぶ選択肢は、毎瞬1つです。

 

「最善」を選びましょう。

 

最善とは

 

道徳観念、正解不正解、損得勘定

 

ではなくてパー!!

 

「これがいい」

 

という自分の衝動ですキラキラ

 

自分の中に流れている

 

エネルギーの流れに任せる

 

という事ですキラキラ

 

今の自分にとっての最善とは

 

今の自分の「素直」ですにこキラキラ

 

最善を選びましょう。

 

意図して、選びましょう。

 

意図して選ぶ…とは

 

「自分は今、これを選んだ」

 

と自覚する事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その選択が

 

「望ましい事」であっても

 

「いたしかたない事」であっても

 

「自分は今、これを選んだ」

 

と自覚するOKキラキラ

 

「自動車税を払う」

 

という選択をした時。

 

「自分はこれを選択した」

 

と自覚するんです。

 

「払うしかないから払った」

 

ではなくて

 

「自分で払う事を選んだ」

 

と自分に教える。

 

なぜならば

 

「払わない」という選択肢もあったから。

 

でも、払った。

 

自分は払う事を選択した。

 

自分が、選んでいるんです。

 

どうでしょうか・・・

 

今・・・・・

 

「あの幻聴」「あの意訳」が

 

聞こえている人はいませんか?

右矢印望む未来の「ボタン」とは?

 

その幻聴から覚めましょう。

 

その意訳機能をリセットしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今」は「選択」で出来ています。

 

未来は「今の選択」で出来ています。

 

「今、最善を選ぶ」

 

という事は自動的に

 

「最善の未来を引き寄せる」

 

という事です上差し

 

今、自分が出来得る最善を選んだ

 

という事は

 

どんな未来が来たとしても

 

その未来は、起きえた未来の中で

 

「最高の未来だ」

 

という事です。

 

今の自分が到達できる波動域の中で

 

最もお高い波動域にシフトできたクラッカー

 

という事です。

 

どんな未来であっても。

 

どうでしょうか・・・・

 

「あの幻聴」「あの意訳」が

 

聞こえている人はいませんか?

右矢印望む未来の「ボタン」とは?

 

ここのカラクリが理解できたら

 

あなたの毎日はとても楽になります。

 

いつも、今を楽しむことができます。

 

だから

 

私はそれが伝わると嬉しいです。

 

だから、書いてます。

 

でも

 

伝わらなくてもOKです。

 

読んでくれている事が嬉しいです。

 

なぜか?

 

「読んでいる」という事は

 

心のどこかではもう分かっていて

 

それを「ハッキリと分かりたい」と

 

思っているという事だからです虹

 

自覚、無自覚は分かりませんが

 

「なぜか読む」という事は

 

自分の核が読みたがっている

 

気付きたがっている

 

という事だからです。

 

私はそれがとても嬉しい。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分の出来得る最善(素直)

 

を選択したら

 

訪れる未来も最善(最高)です。

 

という事は

 

最善を選ぶ限りあなたは

 

「最高」を生きる事が出来ます。

 

今ある全てを「これが最高」と

 

認識する事が出来ます。

 

そうなるとどうなるか?

 

「どんどん最高になっていく」

 

です。

 

現実の幸福度が上がっていきます。

 

物質的な事を言えば

 

豊かさ、愛情を引き寄せますグッ

 

精神的な事を言えば

 

満足、喜び、感謝が満ち溢れますグッ

 

簡単に言えば

 

すごく幸せになります。

 

これは絶対です。

 

100%保証します。

 

だから

 

いつも自分の最善を選んでください。

 

特に

 

「選ばざるを得ない選択」の時。

 

どうか

 

「自分がこれを選ぶんだ」

 

という事を忘れないで下さい。

 

そうする事で

 

あなたは自分の人生を

 

思い通りに操縦するコントローラーを

 

握る事ができるからですグッキラキラ

 

今あなたはこれを読んでいます。

 

あなたは

 

これを読む事を選んでいます。

 

息する事を選んでいます。

 

生きる事を選んでいます。

 

あなたはいつも選んでいます。

 

その「自由」を取り戻しましょう。

 

「望ましくて選ぶ事」も

 

「選ばざるを得ない事」も

 

「自分がこれを選んでいる」

 

とする事で

 

あなたは自由を取り戻します。

 

以上!!

 

この記事からの・・・

でした(*´▽`*)ノ

 

いま選べる選択肢から…

選ぶ!!
 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話