あなた専用のお金持ち思考 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

お金持ちになりたいなら

 

お金持ちの人同じ思考」を持って

 

「同じ行動」をとろう!!

 

と、言われたりしていますが・・・

 

いいえ!!

 

お金持ちつっても色んな人いますから!

 

ポイント貯めるのが好きな人もいるし

 

見切り品買うのが好きな人もいるし

 

100人100色なんです爆笑

 

だから

 

お金持ちと同じ思考はこう!!

 

お金持ちの行動はこう!!

 

なんてのは、実は、無い。

 

だからだから

 

「お金持ちの人と同じ思考で…」

 

ではないんです。

 

そうではなくて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお金持ちになるためには

 

どっかのお金持ちの人

 

ではなくて

 

お金持ちになった自分!

 

「どっかのパラレルの金持ちな自分」と

 

・同じ思考パターンを持ち

 

・同じ行動パターンを持ち

 

・同じ気持ち(波動)で過ごす事で

 

「どっかのパラレルの金持ちな自分」と

 

シンクロする

(同じ波動になるほぼ同じ人になる)

 

って事が必要なんです。

右矢印願って創る・気分で移動

右矢印一瞬で現実が変わる仕組み(次元シフト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の叶え方は

 

シフトです。

 

「希望するパラレルの自分と

 

今の自分が同じ波動になる事で

 

そのパラレルにシフトする」

 

なんです。

 

だから

 

どっかの金持ちの思考をマネしても

 

どっかの金持ちの「自分」

 

とシンクロせなシフトできんので…

 

どんなにマネしても

 

一向にうまくいかんのですガーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそれでは(*´▽`*)ノ

 

「どっかのパラレルの金持ちのあなた」

 

・どんな生活をしているでしょうか?

 

・どんな思考をしていますか?

 

・どんな行動をしていますか?

 

・どんな買い物をして

 

・どんな服で家の中にいて

 

・何を食べていますか?

 

好きな食べ物って・・・

 

金持ちになったら

 

変わるでしょうか?

 

あなたは・・・・

 

豪邸を欲しがるでしょうか?

 

ブランド品を欲しがるでしょうか?

 

ポイントを貯めないのでしょうか?

 

手あたり次第買うのでしょうか?

 

お金もちになっても

 

あなたは「あなた」です。

*これについては追記があります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちになりたい人(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

あなたが目指すのは

 

金持ちな「自分です。

 

金持ちな「誰か」ではなくて

 

金持ちな「自分」の心を

 

マネっ子しましょう。

 

それが

 

あなた専用の

お金持ち思考

 

です。

 

今ここのあなたが見事

 

金持ちの自分と同じ波動になって

 

金持ちの自分の分身になれたら

 

あなたは

 

「金持ちになれるパラレル」へ

 

シフトしますグッキラキラ

IMG_20180323_202029647.jpg

(↑いつかの可愛いねこの展示ネコ

 

 

星大事な追記星

 

 

「あなたはあなたです」について…

 

他の記事でお話しているように

 

私達は毎瞬「別人」になっています

 

なので

 

あなたは毎瞬「別のあなた」です。

 

なのですが…

 

「自分は自分」なのです。

 

自分は「別人の自分」にしか

 

シフトできません。

 

つまり

 

今ここの私がシフトできるのは

 

「別のパラレルの自分」であって

 

「阿部寛さん」にはシフトできませんOK

 

そういう意味で

 

「あなたはあなたです」であり

 

「あなたは毎瞬別人」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?