どうせ無理だからやめなさい、と言われた | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

本当はやりたかったのに

 

「どうせ無理だからやめなさい」

 

「現実を見なさい恥ずかしい」

 

「自分(の程度の低さ)を見て考えろ」

 

と言われて

 

なんだか・・・・

 

「これをやりたい」

 

「あれになりたい」

 

と思うことは恥ずかしい事なんだ

 

「なりたいものになりたい」と思う事

 

「やりたい事をやりたい」と思う事は

 

恥なこと、愚かなこと

 

いけないことなんだ・・・・

 

と思った。

 

「叶わない夢は追ってはいけない」

 

と教えられた。

 

叶うかどうかなんてわからないのに

 

なぜか「叶わないに決まってる」

 

と決められて

 

「叶わないんだからやめなさい」

 

「無駄な事をするんじゃない」

 

「自分が傷つくだけなんだから」

 

と教え込まれて

 

「これなら大丈夫」

 

「これなら」叶う、これならなれる」

 

と教えられたものに

 

なるしかなくなるようにされた。

 

・・・・・・。

 

そんな人もいるかと思います。

 

あのですね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

なれるかどうか?

 

叶うかどうか?

 

そんな事はどうでもいい

 

なれなくても

 

叶わなくても

 

いいんですOKキラキラ

 

「叶わないならやっても無駄」とか

 

「なれないならやっちゃダメ」なんて

 

そんなものは無いんです。

 

意味がわからない。

 

なんのつじつまも合ってない。

 

今やりたい事を今やって

 

それをやってる間自分が

 

「楽しい!!」

 

と感じる事が重要なんです。

 

叶えるためにやるんじゃないんです。

 

だから

 

「叶うかどうか?を基準に

 

やるかどうかを決める」

 

というのは、何の得も無い。

 

その発想は・・・・・・・

 

もう、何といえばいいのか・・・

 

意味が分からない発想なんです。

 

どのくらい意味が分からないか?

 

というと(´・ω・`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ死ぬんだから生きるな」

 

と言ってるのと同じくらい

 

意味が分からないんですびっくりあせる

 

エネルギーを見るともうね、本当に

 

わけがわからない事になってる。

 

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

ってなる感じになってます。

 

ものすごいノイズ、ものすごい歪み。

 

細胞、ものすごい摩擦ってます。

 

「叶わないのに頑張ってて

 

恥ずかしい。痛いヤツ」

 

・・・・・・・・(・・?

 

この発想は、ありえないんです。

 

叶う叶わないではない。

 

それをやって今楽しいなら

 

素晴らしいんです。

 

エネルギーが調和してます。

 

スーパーサイヤ人モードです。

 

合ってる合ってないではないけれど

 

合ってる合ってないで言うならば

 

合ってるんです。

 

それをやってる事が

 

合ってるんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

・上手にできるかどうか?

 

・評価されるかどうか?

 

・人気になるかどうか?

 

そこを目指す必要はありません。

 

そうなるためにやるのでは無い。

 

「今、自分がわくわくやる」

 

「今、わくわく波動になる」

 

これの為にやるんです。

 

人気が出なかった

 

社会的な地位も得られなかった

 

充分な稼ぎに繋がらなかった

 

叶わなかった。

 

「だから何?」なんですニコニコOK

*もちろん悔しい悲しいと思ってOk

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

一生懸命夢中でやった。

 

その時間をワクワク過ごした。

 

そしたらそれこそが

 

「意味があった・目的を果たした」

 

なんです。

 

「叶わなかったら恥ずかしいよ」

 

「無駄な時間、無駄な浪費だよ」

 

では無いんです。

 

やりたい事が分からない人や

 

やりたい事が出来ない人の多くは

 

この呪縛を持っています。

 

解除しましょう。

 

*コレも(*´ω`*)

右矢印夢中になれる事がなくてつまらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当は漫画書きたいんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

「本当は歌いたいんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

「本当はモデルしたいんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

「本当は雑貨作家をしたいんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

「本当は金髪にしたいんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

「本当はコスプレしたいんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

「本当は〇〇したいんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

やりなよやりなよ!!

 

やっていいんだよ!!なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「漫画書きたいけど絵下手なんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

「ストーリーもショボいんです」

 

いいじゃん!!(*´▽`*)

 

やりたい事をやるんです。

 

「つまらないから書くなって言われた」

 

「人に見せるなって言われた」

 

ハイ!!

 

あなたはその「つまら…」と言った人

 

のために生きてるのではありません。

 

その人は人類の代表でもないし

 

その人の感性が世界の軸・・・

 

とかでもありません。

 

あなたは

 

他人の劣等感を晴らすための

 

サンドバックではありません。

 

そして実は

 

その「つまら…書くな」という発想も

 

つじつまの合わない、なんか

 

わけのわからない発想で・・・

 

さっきの「どうせ死ぬから生きるな」

 

と同じ類のものなんです。

 

細胞がアレしています。

 

なので!!

 

ここ大事なんだけど

 

この、こういった類のコレも

 

消えて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても不思議な事にびっくり

 

今まではなぜか

 

批判した人の意見は正しく

 

言われた方は恥に感じる

 

という

 

「先に悪く言ったもん勝ち」

 

みたいな風潮がありましたが

 

完全に消えます。

 

逆転します照れ

 

ちなみに

 

「そういうことを言う人は悪い」

 

という話ではありません上差し

 

そういう事を言いたくなる人は

 

劣等感が強い・怖れが強い

 

妄想が強い・等々の

 

何らかの原因があってそうしています

 

そんで、そのことがこれから急速に

 

周知の事になるんです。

 

「だから許しましょう」とか

 

「傷付いてはいけない」という話

 

ではありません。

 

ただ

 

「八つ当たりされてるだけですよ」

 

「真に受ける必要はありませんよ」

 

という事が

 

みんな、分かってくるんです。

 

そんで

 

分かると凹まなくなるんです。

 

早く分かりたいね~(*´▽`*)

 

私も早くわかりたい(*´▽`*)

 

ので!!

 

そうなった自分とシンクロしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

叶わなきゃやっちゃいけんない

 

見込みが無きゃやっちゃいけない

 

うまくなきゃやっちゃいけない

 

恥ずかしい、おかしい、無駄

 

身の程をしれ、張り切るな

 

身の丈に合った事をしろ・・・

 

まぁ~いろいろあるのですが

 

全部、意味が分かりませんニコニコキラキラ

 

いや、意味は分かるんだけど

 

つじつまが合わないんです。

 

エネルギーで見ると

 

どえらい事になってます。

 

波動で言えば、超低波動です。

 

だからニコニコ

 

安心して好きな事をやりましょう。

 

自分が楽しくできたら

 

もう、その瞬間が勝利です。

 

勝ち組負け組って言葉があるけど

 

楽しかったら勝ち組です。

 

評価されなくても、金にならなくても

 

あなたがそれをやってる時に

 

楽しければ、夢中であれば

 

あなたは完全に、完璧に

 

勝ち組です「えっへん」ですグッ

 

「張り切ったけどスカッた照れあせる

 

そんな時。

 

「恥ずかしいヤツ、プププ」

 

ではありません!!

 

「夢中でやった」

 

これによってあなたは勝者です。

 

 

 

 

 

 

 

やっていいんです。

 

張り切っていいんです。

 

もちろん

 

「評価されたい」と思ってOk

 

「人気になりたい」と思ってOK

 

でも

 

そうならなくても

 

あなたが楽しくしてさえいれば

 

絶対に満足が得られますニコニコ

 

妥協した満足ではなくて本当に

 

心から満足な現実になっていきます。

 

だから

 

楽しくやる事が一番大事。

 

「評価されなくてつまらない」なら

 

他の事をやりましょう。

 

楽しくやる事が大事なんです。

 

「やりたい事だからやらなくちゃ」

 

と思う必要もない。

 

楽しくできないならやらなくていい。

 

けど!!

 

楽しくできない原因

 

「叶わないなら…」

 

「うまくないから…」

 

という事だったらば!!

 

それはチガウヨ(*´ω`*)ノ

 

という話なのです。

 

好きな事をにこにこやっていい。

 

そのあなたはとても美しい。

 

エネルギーが調和してる人は

 

めちゃんこきれいなのですニコニコキラキラ

 

そしてその調和が

 

満足な人生を創ってくれるんですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20180318113410_save.jpg

短編集なのですが・・・・

 

この中の「セーラー服を燃やして」

 

というお話を読むと

 

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」っという

 

エネルギーの摩擦を体感できます。

*個人の感想です

 

やっぱ、そういう思いをしてる人

 

少なくないんだな~と思いましたキャラ

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?