夢中になれる事がなくてつまらない | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

夢中になれる事をやってれば

 

運命の輪が廻り出して

 

あれよあれよと

 

人間関係・お金・健康などなどが

 

ウハウハになっていく。

 

というのが

 

宇宙の決まり事です。

 

この世界はそういうシステムです。

 

なのですが

 

肝心の「夢中になれる事」が

 

ない!!

 

何も思いつかない。

 

強いて言えば・・・

 

「嫌な思いをしたくない!!」

 

以上!!

 

チーン(´・ω・`)・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きな事が

 

「これ!!」

 

とハッキリ決まっている人もいれば

 

特に「これが好き」というものが無い。

 

という人もいます。

 

まず(´・ω・`)ノ

 

自分の好きな事が決まっている人!

 

どうぞ!!どうか!!

 

それをやる事こそが天寿ですので

 

ワクワクを100倍にして

 

めっちゃやってくださいニコニコ

 

あなたにとってそれは「遊び」なので

 

ひょっとしたらあなたは

 

「こんな事してていいのかな?あせる

 

「もっと仕事しなきゃあせる

 

「もっと家事しなきゃあせる

 

と罪悪感を感じているかも知れません

 

が!!その罪悪感はいらんですグッ

 

それ、やっていいんです。

 

むしろ、やらないかんのですグッキラキラ

 

あなたを「スゲェ奴」にしてくれるのは

 

「夢中になれる事」なんですZドラゴンボール餃子

 

・・・・・・・。

 

でね(*´ω`*)

 

夢中になれる事が無い人。

 

これと言って好きな事が無い人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い「夢中」をやりましょうグッ

 

例えば。

 

今、わたくし・・・

 

ドラゴンボールの絵文字を検索したら

 

思いのほか沢山出てきたので

 

「あ!ランチさんやん!!キャラキャラ」とか

 

「ナッパだ!!キャラ」とか思いながら

 

1個1個すごい見ました。

 

今、目がチカチカしてます太陽拳!

 

・・・・・・・。

 

目がチカチカするほど画面を見てた。

 

何分間かは分かりませんがとにかく

 

その間私は「夢中」でした。

 

ハイ!!

 

夢中ってそんなんでいいんですOK

 

小規模な何かでいいんです。

*実際は小規模も大規模も無い

 

仕事に繋がる!!とか

 

生涯の趣味!!とかじゃなくていいんです

 

大事な事は

 

「夢中になってた」って事なんです。

 

夢中になってる時=高波動

 

だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中になれる「何か一つの事」が

 

「スゲェ奴」にしてくれるのでは

 

ないんです。

 

そうではない。

 

①夢中になる事で高波動になれて

 

②高波動になると高次元にシフトして

 

③高次元は幸福感が多い次元なので

 ・なんかいろいろ良くなる!!

 ・ラッキーになる。

 ・望んでいたことが叶う。

 

なんです。

 

「夢中になれる事」をなんか・・・

 

・漫画を描く!!とか

 

・雑貨をつくる!!とか

 

・登山する!!とか

 

「なんか、そういう事だ!!」

 

と思わないで下さい。

 

夢中の対象は毎瞬変わってOKです。

 

例えばわたくし。

 

さっきはドラゴンボールの絵文字に

 

夢中(無心)でした。

 

今はこれ書くことに無心(夢中)です。

 

それでいいんです。

 

「夢中で生きる」とは

 

そういう事なんです。

 

*書いてるけど「無心」なのです

*無心と夢中は同じ状態です 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か一つのものを目指して

 

一つの事に夢中になる事が

 

「夢中になる事」

 

ではありません。

 

むしろ

 

毎瞬の一挙一動を全部

 

夢中(無心)で出来ちゃえば

 

最強なんです。

 

・夢中でブログを書く

 

・夢中でドラゴンボールの絵文字見る

 

・夢中でブログの続き書く

 

・夢中でトイレに行く

 

・夢中で風呂に入りドライヤーと戦う

 

・無心で無になる

 

・夢中で寝る

 

などの生活すべての事が

 

全部無心で出来ちゃえば

 

どんどんシフトしていけます。

 

どんどん運気が上がります。

 

そんで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・

 

そうは言ってもさ・・・

 

私も何か欲しいのよ!!

 

夢中になれる「一つの何か」を

 

見つけたいのよ!!

 

と、思う人。

 

案ずる事はない(*´ω`*)ノ

 

短い夢中、小さい夢中をやってれば

 

そのうちなんかかんか出てきますグッ

 

「あ、私これ好きかも」

 

「あ、僕これやりたいかも」

 

というのが出てきます。

 

もしくは

 

「短い夢中」でやってたことが

 

気付いたらなんか大きくなってた!

 

という事になってたりします。

 

だからね(*´ω`*)

 

「夢中になれる何か一つ」を

 

見つけたい!欲しい!!

 

と思うのはOK!!

 

脳みそに伝えておきましょう。

右矢印イメージが現実になる

 

思いついた事を行動に移すもの

 

モチロンOK!!

 

やりたいと思った事はやるOKキラキラ

 

でも!!

 

探して迷子にならない餃子上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢中になれることが無い!!」

 

とモヤモヤする時間は惜しい!!

 

今やってる事に集中した方が

 

∞倍お得なのです魔人ブウ

 

例えば

 

「気になった事をネット検索する」

 

検索してる時は

 

検索する事、読む事に集中する。

 

夢中になってやりましょうグッ

 

「こんな事してる場合じゃないんだけど」

 

とか考えながらやるんじゃなくて

 

「ふむふむそういう事かぁ~!お願い

 

と検索する事を楽しむ(ワクワクする)

 

何度でも言いますが

 

大事な事は

 

「やる内容」ではありません

 

「ワクワクする事」です。

 

自分のハートがワクワクすること

 

自分が無心(夢中)になる事なんです

 

大事なのは

 

「夢中の状態になる事」

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね・・・・

 

「夢中になれることが無いんです」

 

って悩まなくていいんです。

 

今やってる事の一つ一つを

 

夢中(無心)でやれるようになりましょう

 

あなたに

 

夢中になれる一つの事が無いのは

 

あなたが

 

「今やってる事の一つ一つを

 

夢中(無心)で出来るスキル」を

 

持っているからです。

 

「夢中になれる一つの事が無い」

 

という人は

 

「自分は持ってない」

 

と感じているかもしれませんが

 

逆なんです。

 

たくさん持ってるんです。

 

フットワーク軽く夢中になれる

 

瞬時に夢中になれる

 

そういうスキルを持ってるんです。

 

自覚して、モノにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今どうでしょうか・・・・

 

あなたはこの文章を

 

夢中(無心)で読んでいましたか?

 

もし

 

「そういえば無心で読んでたびっくり

 

と思ったら。

 

あなたは高波動になっていました。

 

高い波動域にシフトしていました。

 

今どうでしょうか・・・・

 

どんな気分でしょうか・・・・

 

わくわくしていますか?

 

全ての瞬間、全ての事を

 

わくわく、無心で、夢中の状態で

 

「やってやろうじゃないのドラゴンボール四星球

 

と、ワクワクしていますか?

 

どうでしょうかニコニコ

 

ワクワクしてなくてもOKです。

 

ワクワクしたら偉いとか凄いとか

 

そんなものは全く無い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「わくわくとか、ドラゴンボールとか

 

今それどころじゃないのよ!!えーん

 

って人は、その気持ちを感じて

 

溜まってるものを発散しましょう元気玉

 

発散だって夢中でやっちゃう。

 

発散しつつ・・・

 

隙あらばワクワクしましょうグッ

 

自分の中の自分が

 

「その程度でいい気分になんて

 

なってやるもんですか!!」

 

「私の心の闇は深いんだからね!」

 

と、プンプンするかもしれませんが

 

「ゲンキンが得」です。

 

すぐに気持ちが切り替えられたから

 

と言って

 

「そこまで傷ついていなかった」

 

という事にはならないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに深い心の傷も

 

実は、一瞬で変えられるのです。

 

気分を変えられない人の多くは

 

「傷の深さ=時間と暗さ度」

 

という思い込みがあります。

 

長い時間暗く沈み込む

=ひどい傷

 

短い時間でケロッとする

=大して傷ついてない

 

という思い込みがあると

 

なかなか気分が変わらないんです。

 

でも違う。

 

あなたが「深く傷ついた」と思うなら

 

深く傷ついたんです。

 

一瞬で立ち直ろうと10年落ち込もうと

 

傷の深さは同じなんです。

 

あなたがどう感じたかが真実です。

 

一瞬で立ち直っても

 

「地獄より辛い痛みを体験した」

 

で、いいんです。

 

大げさじゃないんです。

 

自分の傷の深さを証明する為に

 

波動を落とし続けなくていいんです。

 

チョットでも

 

明るくなれそうな事があれば

 

ワクワクできそうな事があれば

 

ケロッとやっちゃっていいんです。

 

話がそれちゃった(*´▽`*)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで!!

 

夢中になる。

 

無心でやる。

 

やりたい事が決まってる人

 

罪悪感なく!!

 

それぞ天命と思ってやる!!

 

楽しみましょう!!ニコニコキラキラ

 

やりたい事がない人

 

常に「今やってる事」を

 

無心(夢中)でやる!!

 

それがあなたには出来るニコニコ

*できなくてもOK!!

 

もちろん

 

やりた事が決まってる人も同じく!!

 

やりたい事以外の事をやる時も

 

夢中の状態になれるように!!

 

何やってても夢中

 

人生だいたい夢中

 

その状態を

 

「無我の境地」

 

と言うのかもしれません

 

そうなっていくにつれて

 

絶対に、全てがうまく運びます。

 

「フロー(流れ)に入る」

 

とはこの事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

無我の境地も

 

フローに入った状態も

 

結局は

 

「夢中・無心」

 

って事なんです。

 

それは

 

何をするにしてもできます。

 

何をするにしても自分が自分を

 

「夢中モード」に

 

切り替えちゃえばいいんです。

 

夢中になれるものが無い人。

 

今やってる事を

 

「夢中モード」でやりましょう。

 

そうすれば

 

「夢中になれるある一つのこと」

 

も出てきます亀グッ

IMG_20151030_131207559.jpg

いつぞやの写真ですが・・・・

 

写真加工をしてる時。

 

「夢中」です。「無心」です。

 

その感覚を常に使う。

 

そして

 

その状態は「瞑想状態」でもあり

 

「高次元の声が聞こえる状態」

 

でもあります。

 

ハイアーセルフの声がほにゃほにゃ

 

というやつです。

 

一つの事が全てに繋がっています。

 

だからやっぱり・・・

 

コツコツなのでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?