イメージが現実になる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

イメージしたものや

 

欲しいな~と思ったもの

 

「これはきっとメリーさんだな!!」

右矢印幸せのメリーさん現象

 

と思った事などが

 

数日後、数分後、直後に現実化する

 

というお話です(*´ω`*)

 

この辺でお話していた例のアレです。

右矢印神は細部に宿る

右矢印拗ねか本心か

 

・どういう事が起きるのか?

 

・どうしたらそうなるのか?

 

という事をダダダっと書きますグッ

 

ちなみに

 

「現実化のスピードが加速している」

 

というのは全員同じです。

 

誰もが今

 

「速攻の現実化」

 

を体験しています。

 

・気付いているか否か

 

・思い通りにできているか否か

 

という違いがあるだけです。

 

気付いて、使いこなしましょうグッ

 

その参考になるかどうは分かりませんが

 

我が体験暖をお話を致します(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

その①

 

注目していたイラストが

直後に現実に出現した件上差し

 

 

 

ある日、とある漫画を読んでいて

 

その中に

 

「ハチワレ」

 

という単語が出てきました。

 

ネコの種類(?)の事を

 

言ってるっぽかったのですが

 

その場にネコは描かれておらず

 

我輩は

 

「ハチワレってなんだ?」と

 

悶々としていました。

 

 

その後、ハチワレちゃんが登場して

 

「ハチワレってこれかぁ~(*´▽`*)」と

 

スッキリできました。

 

ちなみに「ハチワレ」とは・・・

 

お多福さんのように「デコの真ん中」で

 

こう、こんな感じになってる「柄」の事を

 

示すようです。

BeautyPlus_20180120222547_save.jpg

 

ハチワレが何なのか分かったところで

 

出発の時間が来ましたので家を出ました。

 

すると

 

玄関を出てすぐの所、我が目の前に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-12-16-12-25-19-774.jpg

「ハチワレ」ちゃんびっくり!!

 

さっきの漫画に出てきたのと同じ柄!!

 

ちなみに初対面です。なので

 

「わ!すげぇ!出た!!」

 

と思いました。

 

これは私が

 

 ①かなりの集中状態で

 (内なる世界に入り込んで

 ぼーっとしている状態)

 

 「ハチワレハチワレハチワレ?」

 

 と思っていたこと

 (意識のフォーカス)

 

そして

 

 ②かなりの集中状態で

 

 「ハチワレってこれか!」と思った瞬間に

 

 その映像が脳にインプットされたこと

 (自分の内面に落とし込まれた)

 

さらに

 

 ③完全にリラックスしていて

 

 波動の高い状態であった

 

さらにさらに上差し

 

④ハードルが低かった

 

 どういう事か?と言うと・・・

 

 「ハチワレ柄のねこちゃんが

 

 自分の目の前に出現する」

 

 という事をわたくしが潜在意識下で

 

 「普通に起こり得ることだ」

 

 と思っていた(たぶん)

 

という様々な条件がビンゴしたため

 

こんな感じの

 

ドビンゴ&超スピーディーな現実化

 

が起きたのだと思います。

 

この出来事は

 

①映像を見る(イメージする)

 

②物質化して出現した

 

という出来事なのですが

 

つまりはコレを応用すれば・・・・

 

①欲しいものを見る(イメージする)

 

②物質化して出現させる

 

という事ができるって事なんですOK

 

だから

 

使うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ハチワレ」が登場した漫画。

 

この作品の登場人物(ちびっ子)が

 

同じ作者さんの別の作品に

 

高校生に成長して登場している

 

という事を知り・・・・

 

「読みたい」と思いました。

 

が(´;ω;`)

 

何年か前の作品という事で

 

売ってないんです。

 

文庫版が出ているみたいなので

 

たぶん注文すれば買えるのですが

 

私は「単行本」が欲しいんです。

 

でも売ってないもんは売ってない。

 

無いもんは無い。しょうがない。

 

なのですが

 

なんだか文庫版を買う気になれない。

 

ということで( ˘•ω•˘ )ノ

 

「ま、いっか」

 

「そのうち手に入るだろう」と思って

 

注文もしなければ探す事もせず

 

普通に毎日をすごしていました。

 

それからしばらくして

 

なんか思い立って本棚の断捨離をしまして

 

すごい冊数を処分する事にしました。

 

「ブック・〇フに行くしかあるまい!!」

 

と思い、持って行きました。

 

ついでに

 

「あの漫画はあるかしら?」

 

と、探してみました。

 

ありませんでした!!

 

無かった(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、計算が終わったので

 

カウンターに赴き換金してもらいました。

 

その際に

 

「ポイントカード作りますか?」

 

とご提案頂きました。

 

いつもならお断りするのですが

 

なんか、なんとなく「お願いします」と

 

作ってもらう事にしました。

 

 

スタッフさんがレジの方に移動した時。

 

・・・・・・・・・・・( ˘•ω•˘ )ア!!

 

出ました!!

 

スタッフさんがいた場所の後ろに

 

欲しかった漫画の単行本が

 

「じゃじゃーん!!」みたいな感じで

 

出てきたのです。

 

こんな感じに見えましたよ(*´▽`*)

IMG_20180122_114418656.jpg

そんなわけで( ˘•ω•˘ )

 

ポイントカードを持って戻ってきてくれた

 

スタッフさんに

 

「あれってこれから売るヤツですか?」

 

とお聞きして・・・

 

「見せて下さい」

 

とお願いして・・・

 

(めちゃキレイだお願い

 

(全巻揃ってるお願い

 

「これ買います(*´▽`*)」

 

と言って、レジに直行しました。

 

するとレジで・・・・

 

「さっきのポイントで全部買えますよ」

 

と教えて頂き・・・・

 

欲しかったものが

 

タダでもらえた

 

(*´▽`*)ノ☆


なんともスムーズにGETできたのです。

 

そこで私が思った事は

 

「やっぱりうまくできてんな!世界!」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配しなくても、必死にならなくても

 

欲しいものはちゃんと来るんです。

 

「これが欲しいな」とイメージする

 

ヴィジュアライゼーション

 

なんて言ったりしますが

 

とにかく脳みそにオーダーする。

 

あとは流れに任せて動く。

 

そうすると

 

ひょんなタイミングで手に入るんです。

 

でね

 

「こんなの大した事じゃないじゃないか!」

 

「このくらいなら体験した事あるし!」

 

と思う人がいるかもしれませんが

 

それが罠なんです。

 

「このくらい」じゃないんです。

 

コレの積み重ね・コレの連続が

 

あなたの渇望している

 

「大したことある願望」の成就に

 

繋がっていくんです。

 

コレを意図的に使っていくことで

 

より早く、より確実に、より満足な現実を

 

体験する事が出来るんです。

 

 

このようなイメージの現実化は

 

毎日起きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に2回開催した「クリスマス会」

 

1回目を終えた後日私は思いました。

 

「次の会、もう一人程どなたかに

 

手伝ってもらわんと撤去やばいな汗

 

でもその日はとてもくたびれていたので

 

「まぁなんとかなるだろう」

 

と思って寝ました。

 

翌日

 

1回目の会場のオーナーさんから

 

「よかったらお手伝いに行きますよハート

 

という連絡を頂きました。

 

神だとおもいました。

 

わたくし、何も言ってません。

 

撤去やべぇな、とか

 

誰か手伝って欲しいな、とか

 

何も、誰にも言ってません。

 

ただその連絡を頂く前日に

 

「ふと思っただけ」です。

 

でも

 

阿吽のタイミングで来るんです。

(来てくださった)

 

世界はよくデキてるんです。

 

*ちなみにこの「第2回」の時は

準備も全然間に合わなかったので

参加者の皆さんにめちゃんこ手伝って頂き

なんとかスタートできました。

実はお片付けもかなりかなり…

ほんとうに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

こんな話もあります。

 

吉祥寺に行く事になったので

 

ちょっと調べました(食べ物)

 

「たい焼き」がおいしそうだったので

 

「これ食べたい」と思いました。

 

でも

 

道とかは調べませんでした。

 

やりたくなかったから(*´▽`*)

 

 

当日、吉祥寺をうろうろしているとまず

 

パンケーキの看板が見えました。

 

数日前に、吉祥寺ウンヌンとは関係なしに

 

ちらと写真を見て「いいな」と思ったのと

 

同じものでした。

 

入りました。美味しかったですグッ

IMG_20171030_160953687.jpg

それからまたうろうろして

 

「たいやき食べれたらいいな~」

 

と思いながら

 

たい焼きのビジョンを思い描きつつ

 

でも、たい焼き屋さんを探すわけではなく

 

なんとなくうろうろしていました。

 

するとそのうち

 

ふと足が止まって

 

なんか気になる方を見たら

 

たい焼き屋さんがありました。

IMG_20171030_160952972.jpg

地図を見て一生懸命探さなくても

 

たい焼き屋さんに行けました。

 

どこにあるとも知らなかったパンケーキも

 

食べる事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「燭台」が欲しいと思っていました。

 

でも気に入るものが売っていない。

 

なので

 

「まぁいっか」と放置しつつ

 

「気に入る燭台を安価でGETしたい」

 

とふわっと思っていました。

 

*この時は具体的な形はイメージせず

「なんか気に入る感じのやつ」

と思っていました。

 

出てきました。

 

ほぼ半値で買えました。

 

よく行くお店なのに

 

その燭台を見たのは初めてでした。

 

でも

 

だからこそ半値で買えた。

 

しかも気に入る形(*´▽`*)

 

・・・・・。

 

この手の話をし始めると

 

際限なく出てきます。

 

毎日がそんな感じだからです。

 

なのでわたしは

 

「これが欲しい」とイメージして

 

「なんとなく」に従っていれば

 

必ずなるようになる

 

と「思っている」・・・というか

 

もう「そういうもんだ」と思っています。

 

思うというか・・・「そう」なんです。

 

ただし

 

自分の毎瞬の波動には注意!!

 

あと

 

変なイメージにフォーカスしない!!

 

私だって波動が低ければ

 

不愉快な事が速攻で起きます。

 

「ハチワレのネコちゃん」ではなく

 

「眼帯」に意識がフォーカスしちゃったら

 

「めばちこ」になりかかったりします。

 

ホントに!!!

 

・・・・・・・。

 

望んでいない事にフォーカスしちゃって

 

それが現実化しかけている時

 

キャンセルしたいですよね(*´ω`*)

 

「めばちこ」の話を例に

 

どうやってキャンセルするのか?

 

というお話もしましょう上差し

 

次の記事で!!

IMG_20180122_114418566.jpg

お多福さんの中身は「豆大福」でしたポテチダンサーw

 

ふわっふわでペロリですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?