望まぬ現実化をキャンセルする方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

望まない出来事が起き始めて・・・

 

「ヤバイ!!」

 

「キャンセルしたい!!」

 

と思った時の対処法をお話しましょう。

 

この記事の続きです。

右矢印イメージが現実になる

 

今( ˘•ω•˘ )ノ

 

日々刻々と「波動(思考)の現実化」が

 

加速しています。

 

さっき思った事が次の瞬間に現実に起きる

 

という事が全ての人に起きています

 

という事は

 

高い波動も、低い波動も

 

速攻で現実になる

 

という事です。

 

「クッソ!世界なんて最悪だ!!」

 

と思った直後に

 

「う〇こを踏む」とか

 

「今日もご飯が食べれて嬉しいな~♡」

 

と思った直後に

 

「大好物の贈り物が届いた」とか

 

とにかく

 

自分の波動(思考、イメージ)が

 

わんこそばのように現実化し始めている。

 

そしてこれからますますどんどん

 

加速します。待ったなしです。

 

なので・・・・・

 

「低い波動の現実化」

 

迅速に対処しましょう(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセルの仕方は簡単ですチョキ

 

なんか雲行きがあやしいな・・・・

 

嫌な事が起き始めたな・・・

 

と思ったらすぐ!!

 

気分を切り替えるグッキラキラ

(波動を高くする)

 

イメージを切り替えるグッキラキラ

(頭の中のヴィジョン)

 

以上!!

 

例えば( ˘•ω•˘ )ノ

 

嫌な気分になって(波動が低い状態)

 

「クソッ!世界なんて最低だ!!」

 

と思った直後にう〇こを踏んだがーん

 

という場合上差し

 

そのまま低い波動で居続けると

 

う〇こどころでは済まなくなります。

 

「最低な出来事」が

 

どんどん押し寄せてくるんです。

 

だから、Uターンする(*´ω`*)

 

何でもいいから気持ちを切り替える。

 

モチロン

 

うんこを踏んで「クソッ」と思った場合は

 

まずは「クソッ」と思ってOKです。

 

素直な気持ちを吐き出しましょう。

 

でも

 

浸らない。

 

 

 

 

 

 

 

浸ったらアウトなんです。

 

だから、何でもいいから気分を上げる。

 

「クソッ!!最悪だ!」とか

 

「やっぱ私はツイてない」と吐き出したら

 

気分(波動)を切り替えるんです。

 

「う〇こだけにクソ(*´▽`*)クスッ」

 

「う○こだけに運がついた!ヨッシャ!」

 

「我が低波動を知らせてくれて有難う!」

 

「新しい靴買っちゃお(*´艸`*)」

 

などなど・・・・なんでもいい。

 

なんでもいいから

 

気分が上がる考え方をするんです。

 

そうすることで

 

その次に待ち構えていた嫌な出来事を

 

回避する事ができるんです。

 

また上差し

 

これと同じ要領で

 

起きかけている嫌な出来事にも

 

ストップをかける事ができます。

 

私の例を言いましょう上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日。

 

とある漫画を読んでいて

 

「眼帯」というワードが目立って見えて

 

なんか気になっちゃって

 

「片目が見えないって事か・・・」と

 

ぼーっとイメージしていました。

 

それから間もないある日のある瞬間

 

瞼が突然痛くなりましたがーん

(めばちこっぽい痛みと違和感)

 

わたくし

 

まぶたが痛くなる(めばちこ)なんて

 

子供のころ依頼でしたのですぐに

 

「あ!!アレだわ!!」と

 

ピーンと来たのです。

 

集中状態(ぼーっとした状態)で

 

眼帯についてイメージしてたから

 

それが現実になろうとしているびっくり

 

という事に気付いたのです。

 

ということで( ˘•ω•˘ )ノ

 

急いでキャンセルしました。

 

おかげさまでその後症状は緩和して

 

1日後には自然に完治していました。

 

気付かずにキャンセルしていなければ

 

今頃目医者さんに通っていたと思います。

 

目医者さん代が浮きましたチョキ

 

ちなみにこの時

 

どうやってキャンセルしたのか?というと

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

全部「思うだけ」なので

 

やる事は簡単です。

 

なのですが

 

いろんなことを一気にやります。

 

文章化しにくいです。

 

なので!!

 

ダダダっと箇条書きします(*´ω`*)

 

①あのイメージが具現化しようとしてる

 という事に気付く。

 

②めばちこになったらなったでOK。

 目医者さんんを探して、行こう。

 (拒否しない。受け入れる)

 

③眼帯をしたいって事じゃないのよ汗

 と自分の脳に教える。

 

④目の不調はどんなメッセージかな?

 と自問自答する。

 

⑤両目が見えてありがたい。

 気持ちいい、嬉しい、感謝だ・・・

 と改めて心から感じる。

 

⑥両目が見えて快適な姿をイメージして

 眼帯のイメージを書き換える。

 

⑦リラックスして普通に過ごす。

 

大体こんな感じの事を一気にやります。

 

便宜上①~⑥と番号をふりましたが

 

とくに順番とかではありません。

 

ただ

 

②拒否しないで受け入れる

 

これはポイントかな~と思います。

 

「やだやだこんなのなっちゃやだ!」と

 

思うのはOKなのですが

 

コレです。

右矢印エネルギーの質で決める

 

「やだやだ」という波動と

 

「なったらなったでOk」という波動

 

どちらが

 

「波動の高い世界」に行けるか?

 

・・・・・ネ!!(*´▽`*)

 

だから「拒否しない、受け入れる」は

 

重要なポイントなのでござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで!!

 

イメージが現実化するのに

 

「望んだ」「望んでいない」ってのは

 

関係ありません。

 

眼帯と片目にフォーカスすると

 

めばちこが来たりするんです。

 

・・・・・・・・・・。

 

うーん・・・・・・。

 

ここの説明は言語化しにくい!!

 

ので、細かくは書けないのですが

 

望んでいなくても

 

スコーンと入ったイメージは

 

シュタッと現実化します。

 

でも

 

恐れなくて大丈夫です。

↑ここを強調したい

 

現実化しそうになった時に

 

まだ今は選択の余地というか・・・

 

軌道修正の余地があるので

 

キャンセルすればいいんです。

 

なので

 

恐れる事は無い(恐れてもOK)

 

でもでもやっぱり

 

イメージするもの

 

フォーカスするもの

 

結構すぐに現実化しちゃうので・・・

 

うーん!!

 

怖れず、でも、気をつけたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が今思考している内容

 

自分が今感じている感情

 

自分が今イメージしている事は

 

望んでいる事なのか?

 

望んでいない事なのか?

 

コレをちょくちょくチェックするグッ

 

自分が今出している波動

 

自分が今落とし込んでいるイメージは

 

これからますます「すぐに」

 

現実化するようになります。

 

で、これはもうね・・・

 

ランニングマシーンみたいなもんなんで

 

待ったなしなんです。

 

どうしょうも無いんです。

 

止めたり、減速させたり出来ないんです。

 

「ゆく川の流れは絶えずして・・・」

 

なんです。

 

宇宙の流れは止められないんです。

 

「乗るか・飲まれるか」なんです。

 

乗りこなすしかない。

 

で、くれぐれもご注意なのが

 

「エセいい気分」ネ!!

 

嫌な気分なのに

 

それをねじ伏せて笑ってみても

 

出てる波動は「ネガティブ」です。

 

だからコレ!!

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

感情をごまかさない。

 

感情は自分の観念を見つけるための

 

大事なコンパスなんです。

右矢印感情が現実を創っている

 

うんこ踏んだら「クソッ」でいいんです。

 

うんこ踏んでいきなり「わ~い(≧∇≦)」

 

って、思う人はそう思うが吉ですが・・・

 

少なくとも私は「クソッ!クソだけに!」

 

と思います。

 

気分を上げるのはその後で大丈夫。

 

そんなわけで!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか雲行きが怪しくなってきた時

 

望まぬ現実化が起き始めた時。

 

素早く!!

 

エセではなく!!

 

気分を切り替える。

 

いい気分になれる事をしたり

 

いい気分になれる見方をする。

 

イメージを切り替える。

 

望むイメージを送り出す。

 

そして

 

その「起き始めている嫌な出来事」を

 

拒否するのではなく受け入れる。

 

「そうなったらなったでいい」

 

「でも私は望まない」

 

「私はコレを望む」

 

 

受け入れつつも自分の希望を述べて

 

吐きだすもんは吐き出して

 

あとはひたすら

 

波動を上げるべし!上げるべし!

 

何でもいいから波動を上げる。

 

高い波動の人は

 

低い波動の世界には行けないんです。

 

だから

 

波動を上げればいいんです。

 

波動ってのはコレね!!

矢印波動ってなぁに?

 

 

 

 

 

 

 

波動が高い時の自覚症状は

 

いい気分・明るい気分、安心した気分

 

感謝・スキ・嬉しい・楽しい、など

 

ポジティブな気分です。

 

だから

 

そういう気分になれば

 

高い波動になっている

 

という事なので・・・・

 

そういう気分になれるように

 

なんでもいいからできる事をすればOkグッ

 

窮地を救うのは「いい気分」なんです。

 

簡単ではありません。

 

死にたいと思いながら

 

幸せだなぁとか、ありがたいなぁとか

 

心から思う・・・・とか

 

わけがわからん。

 

わけが分からんのだけども

 

やるしかないんです。

 

死にたいと思っていいんです。

 

でも

 

ますます死にたくなる出来事が起きたり

 

これから先の事で言えば・・・

 

本当にそうなる可能性が高いです。

 

そのくらい

 

波動、思考、イメージの現実化は

 

スピード&パワーアップしています。

 

だから

 

自分の本当の気持ちをよく聞いて

 

「本当はどうなりたいのか?」に

 

意識を向ける。コレに気をつける。

右矢印拗ねか本心か

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の現実化、早いです。

 

イメージしたものがすぐに物質化します。

 

波動が高ければ嬉しい事

 

波動が低ければ不愉快な事

 

自分の波動に一致する出来事が

 

瞬時に起きます。

 

タイムラグが無くなっていきます。

 

キャンセルするなら速攻でやらんと

 

間に合わなくなります。

 

ぜひぜひ

 

望まぬ事はキャンセルしまくって下さいグッ

 

そして

 

ポジティブトライアスロンにいそしむ!!

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

 

誰もが等しく

 

「心から満足できる幸せ」を

 

手にする事が出来ます。

 

感情やイメージを使うだけなんです。IMG_20180129_183719977.jpg

ところで・・・

 

昨日お話した「燭台」はこちら。

 

この形のイメージは全くしておらず

 

「気に入る形」とだけ思っていて

 

この形は予想もしていなかった・・・

 

のですが

 

ろうそくを立てて見て気づいた。

 

「あ!コレに出てきたのと同じ形だ!」

 

昔に読んだ漫画に登場していた燭台。

 

そのイメージを脳が覚えていて

 

それを引き寄せたもようです(*´ω`*)

 

「ヴィジョン」ってだいじ。

 

今日は月蝕&ブルームーンキラキラ

 

欲しいもの(欲しい現実)の

 

写真、イラストを集めて作る

 

「ヴィジョンボード」

 

作ってみるのもいいかもしれませんグッ

 

拘らず、一枚だけでもいいから

 

自分の望むヴィジョンを探して

 

眺めてみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?