望む未来の「ボタン」とは | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

現実の全ては

 

自分の心で出来ていて

 

未来は選べるんだよニコニコグッ

 

自分が望む未来と同じ

 

「いい気分」で今を過ごせば

 

未来はその通りになるんだよニコニコグッ

 

というのが

 

引き寄せの法則のメインテーマです虹

 

そして

 

この事が本当に分かれば

 

現実はどんどん幸せな方へ変化します。

 

未来は、選べる。

 

ただし・・・・・

 

選択方法は「気分」です。

 

どういうことか?

 

頭で「お金もちになりたい」

 

と選んでも

 

今、心の中が

 

「不足感、不満、不安」等々の

 

欠乏感でいっぱいだったら・・・

 

選んでいる未来は

 

「お金持ちではない未来」である

 

ということですびっくりハッ

 

「お金持ちな未来を選ぶ」とは

 

今、心の中を

 

「満足、安心、喜び」等々の

 

充足感でいっぱいにする

 

という事ですグッ

 

未来の選び方は

 

「望む未来と気分をシンクロさせる」

 

なんです。

 

自販機で

 

コーラを買いたいと思ったら

 

コーラのボタンを押すこーら。上差し

 

それと一緒!!

 

お金持ちになりたいと思ったら

(豊かで安心で満足な生活をしたい)

 

豊かで安心で満足な気分になる。

 

「ボタン=今の気分」

 

なんですニコニコOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「現実は自分(の感情)が創っている」

 

「全ては自分が選んでいる」

 

と言われると

 

「そんなわけない!!」

 

「こんな事は望んでいない!!」

 

怒る人がいます。

 

「じゃぁ、私が悪いんだ」

 

自分を責める人がいます。

 

がっかりする人がいます。

 

とにかく・・・・

 

「現実は自分が創っている」と聞くと

 

ネガティブに捉える人がいますパー

 

これはですね・・・

 

ズバリ、

 

文章の意味を

 

間違えて認識しています。

 

何か違う形に意訳しています。

 

(´;ω;`)・・・・・・。💦💦。

 

「自分の現実は自分が創っている」

 

「全ては自分の選択で出来ている」

 

と聞いて

 

わくわくする人。

 

やった!!と思う人。

 

ズバリ、

 

文章の意味を

 

正しく認識しています。

 

なので!!まずは

 

ここの認識がどうなっているか?

 

確認しましょうグッ

 

「現実は自分の心で出来ている」

 

「全ては自分が選んでいる」

 

という文章に

 

「だから我慢しろ」とか

 

「だから文句言うな」などの

 

ネガティブな意訳をしていないか?

 

確認しましょうグッ

 

その意訳は、間違っています。

 

「全ては自分が選んでいる」

 

という事は

 

「自分が好きな未来を選べる」

 

「全ては変えられる」という意味です。

 

わくわくするワードなんですsei虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラのボタンを押したら

 

コーラが来ますこーら。

 

今、豊かな気分になったら

 

豊かな未来が来ますキラキラ

 

これを別の言い方で言ったのが

 

「今の気分が未来になる」

 

「現実は自分の心で出来ている」

 

「現実は自分が選んでいる」

 

なんです。

 

我慢とか、文句言うなとか

 

お前が好きで選んだんだろ、とか

 

ぜんぜん関係ない。

 

コーラのボタンを押したら

 

コーラが出ますよ。

 

と言ってるだけなんですグッ

 

コーラを買いたいのに

 

お茶のボタンを押している人がいて

 

お茶のボタンを押しながら

 

「なんでコーラが出てこないんだろう?」

 

「お茶は嫌なのに、なんでだろう?」

 

と困っている汗あせるあせる

 

だからその人に

 

「ボタンを間違えてますよ」

 

「それ、お茶のボタンですよ」

 

「コーラのボタンを押すといいですよ」

 

と提案しているだけなんですOKキラキラ

 

「お茶のボタン押してるんだから

 

お茶がのみたいんでしょ!!

 

文句言わずに飲めよ!!」

 

なんて、一言も言ってない。

 

「お茶のボタン押してるんだから

 

お茶がでて当然でしょ

 

バカじゃないの!!」

 

なんて、一言も言っていない。

 

望んでいる現実が来ないのは

 

望まない現実が来るのは

 

ボタンを間違えているから

 

というだけなんです。

 

そんで

 

ボタンを間違えている事は

 

悪い事やバカな事ではないんです上差し

 

ただ単に間違えているだけ

 

なんです。

 

「間違える=悪い、愚か」

 

という観念を変えましょうOK

 

あと

 

「自分が選んだ=文句言うな」

 

これも、変えましょう。

 

事実無根!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「望む現実が来ない」

 

という事で

 

自分を責める人がいます。

 

それは逆走です。

 

自分を責めるから

 

望む現実が来ないんです。

 

「望む現実が来ない今の自分」を

 

労う事から、許す事から

 

認める事から始めましょう。

 

「明るく考えられないからダメなんだ」

 

はい!!

 

これ、やらない!!(*´▽`*)ノ

 

やってもいいけど、必要ない。

 

「明るく考えられない=ダメ」

 

ではないんです。

 

「明るく考えられない」は

 

「明るく考えられない」なんです。

 

それ以上でも以下でもない。

 

評価(意訳)をしない!!

 

「明るく考えられないな~sei

 

「なんでかな~sei

 

「だってほにゃほにゃ・・・カスパー11

 

「でも、このままでは

 

現実が好転しないからな~sei

 

「どうしたらいいかな~sei

 

「どうしたいかな~seiキラキラキラキラ

 

 

思ついた事をやるOK

 

「明るく考えられない私、ダメ!」

 

ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の選び方は「今の気分」です。

 

嬉しい未来を出すボタンは

 

「心地いい気分」です。

 

嫌なできごとが起きるのは

 

その状態(嫌な気分)から


「いい気分」になるように

 

自分があれこれするため

 

なんです。

 

この「あれこれ」でクリアした事が

 

人生の幸せレベルを上げるんです。

 

だから・・・

 

望まない出来事が起きた時上差し

 

嫌な気分になるのはOK!!

 

素直に気持ちを感じましょう

矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ

 

でも

 

落ち込む必要はありません。

 

落ち込んでももちろんOKですが

 

「悪い出来事」ではないんです。

 

「失敗」では無いんです。

 

「負け」では無いんです。

 

何の評価もなくただ単純に

 

「そういう出来事」なんです。

 

・・・・ここが、なかなか

 

「よく分からない(´;ω;`)」

 

と思う場所かもしれません。

 

なので

 

「私はこの事が分かる!!」

 

「もう分かっている!!」

 

と暗示をかけておきましょうグッキラキラ

 

そんで、この辺の記事をどうぞ!

右矢印ショックを受けると観念のアップデートが起きる

右矢印高次元は祝福する

右矢印一番重要な「変えるべき観念」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「望みが叶っていない。

 

私はボタンを押し間違えているようだ

 

どうしたらいいんだろう?…ゴクリ

 

と思ったら上差し

 

「気分」です。

 

今の気分を見て下さい。

 

日々の気分を見て下さい。

 

日々の思考を振り返って下さい。

 

それが

 

「自分の押してるボタン」

 

です。

 

欲しい未来が出るボタンを

 

押しまくりましょうグッ!!

「もはやヨネダコウ先生が好きだ」の

右矢印自分の共感覚を発見する

 

ヨネダコウ先生。

 

栄でサイン本が売っていたらしい。

(名古屋の、栄という場所)

 

即日完売だったらしい。

 

それはほしかった!!

 

ということは・・・・

 

そのうち手に入る!!

 

という事だにこクラッカークラッカー

 

「なぜ?」

 

「ほしいから」

 

「やった!!(*´▽`*)」

 

・・・・・・・・・・。

 

いかがでしょうか?

 

こういう事なんです。

 

「手に入らなかった!!」

 

ではない。

 

「手に入るんだ!!」

 

「やった!!」

 

なんです。

 

なぜ手に入るのか?

 

「ほしいから」

 

以上!!なんです。

 

どうでしょうか(´∀`*)・・・・。

 

「欲しい」という事は

 

「手に入る」という事。

 

だから

 

「やった!」とウキウキして

 

あとは普通に日々を過ごす。

(楽しく!!)

 

そしたらば・・・

 

どんな経緯でかは分からないし

 

いつになるかは分からないけど

 

いともあっさりと、嬉しい形でスルッと

 

手に入るんですseiクラッカーキラキラ

 

ボタン押してるからね!!

 

どうかな・・・

 

この感覚を、伝えたい。

 

という事は・・・

 

伝わっている人がいるはず!!

 

でした(*´▽`*)ノ

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話