高次元は祝福する | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

誰もが常に

 

何かとチャネリングしています。

 

「これがチャネリングなんだ」

 

と気づいていないだけだったり

右矢印結局、無実を証明したいだけ

 

ノイズキャンセリングならぬ

 

チャネリングキャンセリングをかけて

 

聞こえないようにしているだけですニコニコキラキラ

 

なので

 

ちょっと意識を変えるだけで

 

沢山のメッセージに気付けるように

 

なるでしょうOK!!

右矢印今すぐできるチャネリング

右矢印チャネリングのコツ・練習法

右矢印②チャネリングのコツ・練習法

右矢印③チャネリングのコツ・練習法

 

そんな、チャネリング。

 

「高次元からのメッセージ」は

 

いつも、流れ続けています。

 

「嬉しくないショック」が起きた時うるうる汗

 

そんな時にもソッコーで

 

メッセージは届いています天使キラキラ

 

という事で

 

この記事からの、余談ですにこ

「嬉しくないショック」

(ネガティブなショック)

 

が起きた時。

 

どんなメッセージが送られているのか?

 

と言うと(´・ω・`)ノ

 

ハイ!!お察しの通り・・・

 

おめでと~!

 

です(*´▽`*)・・・・・。

 

テンションの差、ハンパない。

 

なぜか?

 

彼らにとっては

 

全ての刺激(できごと)が

 

「お祝い」でしかないからですうるうるキラキラ

 

「自分が変化するためのイベント発生」

 

「やった!ヴァージョンアップできる!」

 

という観念しかないんです。

 

だから

 

本当に、純粋に、祝ってくれますにこ汗

右矢印高次元の不思議・不安になった時は

右矢印アメンバー限定「高次元のツッコミ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

嫌な事があった時や

 

辛いショックを受けた時に

 

「辛い、悲しい、と思ってはいけない」

 

ということではなくてパー

 

単純に・・・・

 

「高次元とチャネリングすると

 

彼らはその出来事を体験した自分を

 

めっちゃ祝福しているよ!!」

 

という、お知らせをしていますOK

 

どんなショックであっても

 

それは「観念のアップデート」

(人生の設計図の書き換え)

 

を起こすための刺激でしかない。

 

そのショックを利用して

 

望ましい観念に書き換えられれば

 

現実が望ましい方に変わるアップ

 

だから、ショックな出来事は

 

嬉しいショックでも

 

嬉しくないショックでも

 

「ボーナスステージ」

 

なんですグッキラキラ

 

「ボーナスステージ」として

 

コンプリート出来るかどうか?は

 

自分次第。

 

ネガティブな観念を

 

更にネガティブな観念に書き換える

 

という事もできるし

 

ネガティブな観念を

 

ポジティブな観念に書き換える

 

という事もできる。

 

これは、自分次第なんです。

 

例えば(´・ω・`)ノ

 

「ツイてない」と感じる出来事があったら

(ネガティブなショック)

 

「やっぱり私はツイてない」

 

ではなくて

 

「私はツイてない」という観念を

 

「私はツイている」という観念に

 

書き換えるOKキラキラ

 

「ツイてない」と感じる出来事は

 

その書き換えをするための

 

ボーナスステージなんですグッハッ

 

だから

 

「ツイてない」と感じる出来事があった時

 

私がチャネルするのは

 

盛大な祝福

 

なんです(*´▽`*)

 

拍手喝采キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

感情は押し殺さず。

 

落ち込むもんは落ち込んで

 

でも

 

高次元は、拍手喝采天使きらきら

 

どんなショックな出来事も

 

観念をブレイクさせて

 

新しい観念に書き換える

 

「手助け」な出来事なのだ

 

という事を忘れずに・・・

 

使うグーハッ

 

せかっく壊れた観念を

 

またネガティブな形に再生しないで

 

①新しいペアを作って

 

②定着させる。

 

そうする事で

 

人生のパターンは変わっていきますニコニコ

 

「私」=「ツイてない」

 

というペアを解消させて・・・・

 

「私」=「ツイてる」

 

というペアに変えて・・・・定着させる!

 

これで本当に現実は変わります。

 

さっそく「ツイてる出来事」が起きます。

 

おもしろいですよニコニコOKキラキラ

 

今、カップリング祭りが開催されてます。

右矢印好きな人と結ばれるために

 

自分の観念のカップリングも

 

「イイ感じ」に変えて行きましょうドキドキカップルドキドキ

IMG_20161211_172341388.jpg

「アミ」がキャッキャと笑うように

 

ほんとうに、どんな時も

 

高次元のメッセージは

 

「キラキラ」しています天使キラキラキラキラ

 

そのたびに

 

「嘆くことは一つもないんだなぁ」

 

と実感しています。

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話