③チャネリングのコツ・練習法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

チャネリングのコツ、練習法のお話

 

①は「材料を揃える方法」

 

②は「準備を整える方法」

 

でした

そして

 

②「準備を整える」については

 

2つ程、補足の記事を書きましたOK

右矢印いつまで吐き出せばいいのか?

右矢印結局、無実を証明したいだけ

 

そして今回は・・・・

 

3つ目(´・ω・`)ノ

 

制限を外す

 

について。

 

「制限(リミッター)を外す」というお話

 

最近たくさんしていますsei魔法の杖

 

今、これ、「旬」です。

 

今、これ、すごい「そういう時期」です。

 

自分の中のあらゆる制限を見つけて

 

外しましょう(変える)。

 

「お水を撒くホースホース

 

をイメージして下さい(*´ω`*)ノ

 

制限(リミッター)とは

 

「ホースを踏んづけている自分の足足の裏

 

です。

 

蛇口を全開にひねって

 

自分でホースを踏んで

 

「水が出ない!」と言っているのが

 

私達ですてへハッ

 

足をどけたら水は流れます。

 

j流れたい放題流れます。

 

チャネリング、共感覚、その他

 

「第六感~それ以上の感覚」が

 

使えるようになります。

(自覚、知覚できるようになる)

 

足、どけましょうグッ

(リミッターを外す)

 

では。

 

どうやってリミッターを外すのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでにもいろいろ書いてきましたが

右矢印愛のリミッターを外す

右矢印あなたの特殊能力を開花させる話

右矢印自分の共感覚を発見する

右矢印本当の家族・家族というリミッター

           ・・・・・・他。

 

今回ご紹介するのは・・・

(TVショッピングみたいになったseiきらきら

 

「分からない」

 

「出来ない」

 

という制限(リミッター)です。

 

チャネリングなんて自分にはできない。

 

メッセージが聞こえるようになるなんて

 

自分にはそんな事は起きない。

 

目に見えないものが視える、とか

 

音では無い何かが聞こえる、とか

 

速読とか、共感覚とか、未来予知とか

 

そんな事・・・・

 

どうせ自分にはできない。

 

自分からは遠い話だ。

 

というリミッター(思い込み)を外す。

 

やっぱね・・・

 

「自分からは遠い話だ」って

 

どっかで思ってる人多いんです。

 

やっぱリ心の奥底で

 

そういった感覚の事を

 

「特別視」していて

 

自分にはそんな

 

「特別な能力は無い」

 

思い込んでいるんです上差し

 

ハイ!!

 

何度でも言います。

 

チャネリング、共感覚、その他

 

第六感だのなんだのかんだの…

 

という能力(?)は

 

一部の選ばれし人にしかない

 

特別な能力では無いパーハッ

 

全員が普通に持っていてしかも!!

 

普段から気づかずに使ってる能力です。

 

選ばれしものだけの特別な能力では

 

ありません。

 

全員が等しく持っている特別な能力です。

 

特別な能力ですが普通の能力です。

 

あなたは普段から気づかずに

 

その力を使っています。

 

気づいていないだけなんです。

 

「ハリーポッター」みたいに・・・

 

彼は、蛇をアレした時に初めて

 

自分の能力に気付きましたが…

 

その前から要所要所では絶対に

 

魔法、使ってたんです。

 

あなたも使っているんです。

 

どんな能力を使っているかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはとにかく

 

世界を創造しています。

 

神じゃんびっくり

 

ハイ、神ですね神

 

では、他には一体

 

どんな能力を使っているのでしょうか?

 

・テレパシー、使ってます。

 

・チャネリング、使ってます。

 

・予知能力、使ってます。

 

・次元シフト、しています。

 

・共感覚、使ってます。

 

・透視能力、使ってます。

 

・サイコキネシス、使ってます。

 

もう、キリがない。

 

ありとあらゆる「超能力」を

 

あなたは普段から

 

自覚できない領域で使っています。

 

自覚出来ない領域で絶対に使ってます。

 

断言します、保証します。

 

あなた、使ってる上差しキラキラ

 

だから

 

「できない、分からない」

 

ではなくて

 

「使ってるんだ」

 

「分かってるんだ」

 

と思いましょう。

 

そして

 

「もっと使える」

 

「もっと分かるようになる」

 

とわくわくしましょう。

 

リミッターの解除は

 

とても単純な仕組みなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分にも出来る」というか

 

「すでに出来てるんだ」とか

 

「出来る事は特別な事ではなくて

 

普通の事なんだ」と思う事

 

つまり

 

ハードルを下げる事で

 

私達はいともあっさり、簡単に

 

出来るようになっちゃうんです上差し

 

だから

 

今さっきここに書いた事。

 

自分たは普段から

 

自覚できていない範囲で

 

超能力を使っている

 

という事を受け入れて下さいニコニコ

 

「自覚、知覚は出来ていないけど

 

本当に使ってるんだおぉ!キラキラ

 

と思って下さい。

 

まずはそこから上差し

 

で!!

 

「自覚、知覚は出来てないけど

 

本当に使っているんだおぉ!キラキラ

 

という事を受け入れて、意識すると…

 

実感できる事が起きます。

 

何故か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳には「カラーバス効果」と言って

 

意識したものを見つける機能

 

搭載されています。

 

「カレー食べたいなカレー

 

と思っていたら

 

やたらめったら「カレー」に関する

 

文字や映像や話や商品を目にするカレーパンマン

 

カレーそのものが出てくるカレー

 

という事が多々あります。

 

これを

 

「引き寄せ」とか「シンクロ」

 

と呼びますが

 

脳で言えば、これは

 

「カラーバス効果」なんですグッ

 

「意識を向けた事が目につくようになる」

 

という事で(´・ω・`)ノ

 

意識すればいいんです。

 

「私は普段から普通に

 

チャネリングとか、共感覚とか

 

超能力的なヤツを使ってるんだおぉ!キラキラ

 

と意識する。

 

そしたらカラーバス効果で

 

気付けるようになるんです。

 

目にはいるようになるんです。

 

やたらめったら勘が当たる、とか

 

なんかかんか自分の不思議な能力に

 

気付かざるを得ない事が起きるんです。

 

これはね・・・

 

「準備が整える」

 

という事でもあります。

 

リミッターを外す、という事は

 

自分の超能力を認める

 

心の準備を整える

 

という事でもあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で(*´ω`*)ノ

 

チャネリングのコツ、練習法は

 

①材料を蓄える

右矢印チャネリングのコツ・練習法

 

②準備を整える

右矢印②チャネリングのコツ・練習法

 

③制限(リミッター)を外す

 

なのでした(*´ω`*)ノ

 

この記事でご紹介したコメント

右矢印結局、無実を証明したいだけ

 

「そうとは気づかずとも

 

それこそがチャネリングだぜ!!

 

高次元からのアドバイスだぜ!!」

 

というのが出てきましたグッ

 

出来てるんです。やってるんです。

 

無意識にやってるチャネリング

 

無意識に感じてる共感覚

 

無意識に使ってる超能力

 

もっともっと「これがそうなんだおぉ!キラキラ」と

 

発見していきましょうニコニコ

 

 

さっきまでここにあったのに

 

忽然と消えた!!

 

さっきまで無かったのに

 

忽然と現れた!!

 

これ、あるあるかと思います。

 

ハイ!!

 

それ!!

 

次元を毎瞬シフトしている証拠ですグッ

 

 

ハイ!!

 

「誰かが応援してくれている」

 

これは「気がした」ではなくて

 

事実ですグッキラキラ

 

あきさんを愛している全てが

 

あきさんに

 

「いつも見てるよ!」

 

「いつも応援してるよ!!」

 

「がんばってるね!!」

 

「知ってるよ!!!」

 

「大丈夫だから、楽しもうね!!」

 

という

 

メッセージを「一円玉」に込めて

 

あきさんに届けました。

 

「1個」に「全てのメッセージ」が

 

込められています。

 

それを見事にキャッチしました。

 

あきさん、それがチャネリングです。

 

可愛い、素敵なお手紙でしたねニコニコキラキラ

 

ありがとうごうざいます

 

わたしも応援しているよにこ虹

 

 

*写真(センター)は

10DANCE4巻(特捜板)の裏表紙きらきら

初の「あきちゃん」と「ふさこちゃん」の

ご登場で、なんか・・・・

「おおお照れキラキラキラキラ」ってなった。

・・・・・・・・・・ただの感想でした。

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話