あなたの特殊能力を開花させる話 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

人間は

 

脳の3~10%しか使っていない

 

と言われていますが

 

実際は

 

脳の100%を使って

 

3~10%しか使っていないという状態

 

を創り出しているそうですびっくり!!

*バシャール談

 

自分で自分にリミッターをかけている

 

という事ですネニコニコ

 

なので

 

それを外してやれば・・・・

 

あなたの見える世界、聞こえる世界

 

分かる世界はぐんと拡がる

 

という事です広げましょうグッ

矢印潜在意識は全てお見通し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日。ある方と

 

共感覚や、リミッターの話をしていた時に

 

こんなことを教えてもらいました。

 

TVでやっていたそうなのですが・・・

 

ある人が

 

速読の練習をしていたところ

 

世の中のものが

 

スローモーションで見えるようになった!

 

らしい。

 

「マジかおぉ!!!」という事で

 

試しにバッティングセンターに行って

 

剛速球に挑戦してもらった。

 

そしたらば・・・・

 

全部打てた野球キラキラ

 

スローモーションに見えるから

 

ボールをバットに当てるくらい

 

なんてことはない。

 

脳のリミッターが外れると

 

そんな事が起きるんですグッ

 

全国の野球少年はこぞって

 

速読の練習を始めている事でしょう。

 

あなたも

 

速読の練習をする事で

 

世の中がスローモーションに

 

見えるようになるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という話を

 

また別の方と話していたら

 

次はこんな話を教えてもらえました。

 

ボクシングの撮影。

 

パンチのインパクトの瞬間は

 

どうやっても撮影できない

 

と言われているそうです。

 

だが

 

それを撮影できるカメラマンがいたびっくり

 

学生時代、ボクシングが好きで

 

見まくっていたからか

 

「パンチのタイミングが分かる」

 

「シャッターのタイミングが分かる」

 

のだそうです。

 

これは医学ウンヌンはおいといて

 

共感覚の一種かと思います。

 

ボクサーの脳波(電気信号)を受信して

 

パンチと同じタイミングで指が動く。

 

「シンクロ」とも言えますねニコニコ

 

これも

 

誰もが持つ能力で

 

誰もが普段から使っている力です。

 

あなたも普段から使っています。

 

リミッターを外すことで

 

精度がどこまでも上がります。

 

コツは「感じる事」上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「脳波」と書きましたが

 

ボクサーがパンチを繰り出す時。

 

ボクサー自身が「パンチだ」

 

と認識する0、ウン秒前にはもう

 

「拳を突き出せ!!!」

 

という脳波(筋肉への命令)が

 

出ています。

 

私達は自覚するよりも早く

 

動いているんです。

 

これこそが

 

「体は入れ物・魂が本体」

 

「自意識は、無意識の操り人形」

(感情は観念の反射でしかない)

 

という事の証拠ですニコニコキラキラ

矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

矢印「人間」という誤解(脱・自己嫌悪)

右矢印本当の自分がわからない人へ

*タイトルかぶってっけど違う記事ス!!

 

そんで上差し

 

カメラマンさんが受信したのは

 

ボクサーの

 

「パンチだ!」という意思ではなく

 

ボクサーの脳波

 

「拳を突き出せ」

 

という筋肉への命令です。

 

ボクサーの脳が出した指令を

 

カメラマンさんの脳も受信したという事。

 

だから、つられて指が動くグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな話もあります。

 

過去にもお話した事がありますが

 

ある日。ふと空を見たら・・・・

 

空一面が虹色になっていた虹

 

という事がありました。

 

虹が出ていたのではありません。

 

空一面に、虹色が重なりあっていて

 

虹で出来たモザイクみたいな…

 

エグいでしたニコ汗

 

その時、その一瞬

 

私の脳のリミッターが外れて

 

そのように見えたのでしょう。

 

「実際の空はエグイ!!」

 

という事が分かりました。

 

私が見ている普段の世界は

 

脳がフィルターをかけて

 

イイ感じに見せてくれているだけなのだ

 

という事がわかりました。

 

このフィルター(リミッター)が外れると

 

あなたが今見ている世界とは

 

全く違った色や形が見えるでしょう上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私達

 

「一瞬先」は予知できています。

 

ほぼ100%予知できています。

 

こんなことがありました。

 

深夜、大通りを歩いていて・・・


横断歩道の信号が青になったので

 

渡ろうとしました。

 

でも、なぜかふと足が止まって…

 

その瞬間

 

車が信号無視をして目の前を横切った。

 

目の前だったので

 

止まってなかったらぶつかってました。

 

脳は知ってるんです。

 

脳は聞こえてるんです。

 

脳は見えてるんです。

 

そんで

 

私の意識とは関係なく

 

筋肉とかに命令してるんです。

 

「車来るから止まれ!!」

 

という命令が出て、実行されたので

 

無事でした。

 

私がその時ボーっとしてて

(脳のリミッターが緩くなっていた)

 

というのが良かったのだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は「一寸先」が分かっています。

 

でも

 

目隠しをして、スリルを味わっています。

 

これは脳の意地悪ではなくて

 

えーーーと、アレだ!!

 

「3歳児にはまだ包丁は握らせられない」

 

というヤツです。

 

リミッターを外すと情報量がものすごいびっくり

 

何が何だか分からない。

 

空の色がキモイ!!

 

筋肉の限界をガン無視しちゃう危険!!

(界王拳100倍だぁぁぁ、みたいになる)

 

ネガティブな観念がわんさかある状態で

 

他人の脳波(宇宙語)を受信しちゃうと

 

心がおかしくなっちゃう。

 

だから上差し

 

まずはリミッターが付いている。

 

でも、外せる。

 

「ホントは出来るんだ」

 

「ホントは見えてるんだ」

 

「ホントは聞こえてるんだ」

 

という事を自覚して

 

そういうつもりで注意深く

 

「感じてみる」

 

スローモーションの話も

 

カメラマンさんの話も

 

「注意深く五感を感じる」

 

という事の結果です。

 

私の場合は子供の頃から

 

ある事情で

 

「注意深く感じる」

 

「物質の奥にあるものを見る」

 

「遠くの気配を察知する」

 

という事をやっていたので

 

それがこうなったのだと思います虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スローモーションに見えるようになった方

 

大人の方だそうです。

 

年齢関係ありません(Θ_Θ)

 

誰もが、リミッターを外せます。

 

世間で言われている

 

「特殊な能力」を

 

自分には無い特別なものだ

 

と思うのをやめましょう。

 

特殊な能力は全員が持っていて

 

しかも、すでに使っています。

 

気付いていないだけです。

 

「こんなの普通の事じゃん」

 

と思っているそれが特殊能力です上差し

 

それをもっと敏感にしたものが

 

世間で言われている「特殊能力」です。

 

文字に色を感じたり音に味を感じる等々の

 

共感覚を自覚している方々がいます。

 

その内ほとんどの方は

 

「みんなそうなんだと思ってた」

 

「これが普通なんだと思ってた」

 

と話します。

 

自分では「特殊」とは気づかないんです。

 

あなたも同じです。

 

自分で「これがそれの事だ」と

 

気付いていないだけ。

 

気付いて、意識していきましょう。

 

どんどん精度は増しますニコニコグッ

 

リミッターの外し方の一つは

 

「五感を深く感じる」

 

です。

 

右矢印愛のリミッターを外す

右矢印オーラと人間・オーラを広げる方法

右矢印オーラで見た他人と自分

 

 

説明書きに
 
「ほにゃほにゃが無限に広がる…」
 
というような事が書かれていました。
 
味から無限を感じる!!
 
すげぇ!!
 
めちゃ面白い!!
 
という事で食べました。
 
甘さが無限に広がりました。
 
一日中甘かったので、お得でした照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話