オーラと人間・オーラを広げる方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 
 
「あなたのオーラは〇〇色ですねニコニコ
 
の、オーラ。
 
オーラについてのお話をします。
 
この記事の最後の方で
人間は「発光体」で
 
それに肉体が重なっているがどーのこーの
 
…と書きました。
 
つまりこんな感じ。
このはみ出してるのがオーラです。
 
そんで
 
オーラ全部が「自分」です。
 
体だけが「自分」ではない。
 
オーラは、体から出ているのではなく
 
オーラと体は「重なっている」
 
という感じです。
 
なんだろ・・・
 
人形劇とか、パペットマペットさん
 
みたいな感じで・・・
 
「オーラが、体を操っている」
 
と思ってみるといいかもしれません上差し
 
それがオーラと人間です。
 
肉体は、ただのアバター。
 
本体は発光体(オーラ)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バシャールが
 
「意識は体の中にあるのではなく
 
体が意識の中にあるのだ」
 
と言っていますが
 
それはつまりこの事です。
全ては自分(意識)で出来ていて
 
そのうちの「自分(肉体)」にのみ
 
感覚を集中させている
 
というのが人間です。
 
実際は今ここのある全てが
 
自分の一部です。
 
自分は「スマホ」と思っていますが
 
それはスマホの形をした自分です。
 
全ての空間に
 
自分のオーラ(エネルギー)が
 
充満しています。
 
全ての空間は
 
自分の意識で出来ています。
 
その中で
 
エネルギー・意識が集中してる部分が
 
「自分(肉体)」です。
 
なので
 
オーラは自分から出ている
 
のではなくて
 
オーラのギュッとなってる部分に
 
肉体が重なっている
 
という感じなのですニコニコ虹
 
空を見上げると太陽がある。
 
でも
 
太陽の「たいよう。」だけが太陽光ではなく
 
お昼の明るさは全て太陽の光です。
 
人間とオーラも、そんな感じ。
 
光を集中させた部分に
 
肉体が重なっている。
 
意識を集中させた部分に
 
肉体が重なっている。
 
でも
 
自分の意識、エネルギー(オーラ)は
 
全宇宙に満ちている。
 
なので!!
 
オーラの「大きい小さい・強い弱い」は
 
決まっているものではありませんパー
 
「生まれ持ったオーラがホニャ」
 
ありません!!!
 
自分の意識一つで
 
大きくも小さくも強くも弱くも
 
なります。できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーラを強く、大きくしたい人(Θ_Θ)
 
オーラは「自分から出ている」
 
のではありませんので
 
力を入れて踏ん張る必要はありません。
 
むしろ
 
リラックスして意識を広げる。
 
感じる範囲を広げる
 
自分のオーラは全てに充満してるので
 
そこに意識を広げる。
 
そうする事で
 
あなたのオーラは大きくなりますニコニコキラキラ
 
そうなると・・・・
 
もれなく敏感になります。
 
察知能力が上がります。
 
共感覚が研ぎ澄まされるでしょう上差し
 
共感覚は
 
誰もかが持っている感覚です。
 
人によって違いはありますが
 
自覚しているかいないか?
 
それだけです。
 
で、磨けます。
IMG_20180428_142832833.jpg
ある方と共感覚の話をしていて
 
ブログでもお話したいな~
 
と思ったすぐ後に頂きました。
 
白玉餡さん(*´ω`*)
 
ありがとうございます照れラブラブ
 
白玉餡さんも
 
「丁度読みたいな~」と思ったら
 
と書かれていて・・・・
 
「WOW(*´ω`*)」でした。
 
全ては本当つながっている。
 
お互いに、自分の意識で出来てるから。

 

3に黄緑を感じる
 
希望に満ちた色
 
この表現がまた素敵照れラブラブ
 
共感覚のお話・・・
 
またこちらのコメント拝借して
 
別記事にてお話します。
 
 
 
 
 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話