「全は一、一は全・全は宇宙、一は俺」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

IMG_20150920_211003017.jpg

「全は一、一は全」

 

「全は宇宙、一は俺」

 

これ・・・・

 

フラメルの十字架鋼の錬金術師アル2

 

登場するセリフなのですが

 

これ、どういう事なのか?と言うと

 

こういう事なんです(*´▽`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあなたの宇宙だとします↓

IMG_20180408_095535252.jpg

あなたの地球があって

 

あなたがいます。

 

あなたは

 

「自分はちっぽけな存在だ」

 

と思っているかもしれません。

 

「自分がいい気分になったくらいで

 

現実が変わるわけないんだ」

 

と思っているかもしれません。

 

だがしかし上差し

 

実際はこう↓なんです。

IMG_20180408_123508610.jpg

この「宇宙そのもの」が

「あなた」なんです。

 

「今ここのあなた」は

 

あなたのほんの一部なのです。

 

でも

 

「今ここのあなた」と

 

「宇宙そのもののあなた」は

 

一つ(同じ)です。

 

どういうことか?というと上差し

 

例えるならば

 

「今ここのあなた」は映写機

 

「宇宙そのもののあなた」はスクリーン

 

という事です。

 

あなたの全てが

 

宇宙そのものなんです。

 

宇宙とか、現実に起きる出来事とか

 

あなたが体験する全ては

 

「拡大したあなた(の一部)」なんです。

 

だから

 

あなたが創造主なんです。

 

全てはあなたから創られてるんです。

 

そんでこれが

 

「全は一、一は全」

 

という事なのです(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた(の心)は映写機です。

 

宇宙(現実)はスクリーンです。

 

あなたが体験している全ては

 

あなたの心にある無限のフィルムを

 

映し出したものなんです。

 

あなたは

 

「一つの地球をみんなでシェアしてる」

 

と思っているかもしれませんが

 

そうではありません

 

「自分の地球は自分専用」なんですニコニコ

IMG_20180408_123508610.jpg

今これを見ているひとりひとりが

 

自分のコレ↑を生きています。

 

全員がそれぞれ

 

「自分専用の宇宙」を生きてます。

 

だから本当に

 

何もかもが「自分次第」なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここは自分専用の地球なんだ」

 

という事が分かっていると

 

他人のやることなす事、気になりません。

 

だって、あなたの地球(宇宙)に

 

他人の映写機は無いし

 

他人のスクリーンも無いから。

 

他人が何をしようとも

 

「創れるのは自分だけ」だから

 

気にする必要が無いんですニコニコ

 

もちろん

 

不安を感じる事もありません。

 

「楽しい現実が欲しいなら楽しめばいい」

 

「心をワクワクにして

 

そういう現実を創ればいいのだ!!」

*それがスクリーンに映るから

 

という事が分かっているからですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに(´・ω・`)ノ

 

「〇〇になっちゃったらどうしよう!」

 

と不安がよぎった時。

 

「高次元の存在」はこう言います天使

 

「アハハ!!(すごい笑う)

 

あなたが創ってるのに?爆笑

 

・・・・・・(*´▽`*)ゞ💦

 

私達の「心配」とか「不安」などの

 

「悪い未来予測」というものは

 

宇宙の法則を理解している存在には

 

本当に何というかもうね・・・・

 

クレイジーというか、ギャグというか

 

「わけがわからない(ウケる)事」

 

なのです(●´ω`●)ゞ💦

 

例えるならばこんな感じ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんが…スマホを見つめながら

 

「これを(スマホ)を食べて

消化できなかったらどうしようガーンあせる

 

と言い始めた!!

 

なのであなたは

 

「え!スマホ食べるの?びっくり

 

とツッコんだ!!

 

するとAさんは・・・・・・

 

「ううん、食べないもぐもぐ

消化できなかったらどうしようガーンあせる

 

と答えた。

 

「え?でも、食べないんだよね?びっくり

 

「うん、食べないもぐもぐ

消化できなかったらどうしようガーンあせる

 

・・・・・・・・。

 

Σ(゚д゚???????)??

 

「意味が・・・わからない笑い泣きあせる

 

コレ!

 

このわからなさ!!

 

これが、高次元の存在から見た

 

「心配・不安」をしている地球人

 

なのです(*´▽`*)ゞ💦💦

 

*話の内容では無くて

「わけがわからない」という感覚

にフォーカスしてくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が

 

高い波動でいればキラキラ

 

自分が

 

望むことにフォーカスしていればキラキラ

 

自分が

 

いい気分ですごしていればキラキラ

 

自分が

 

今をなんとかして楽しく過ごせばキラキラ

 

自分の現実は全て

 

「イイ感じ」になるのにお願いキラキラキラキラ

 

・・・・・・・・・・。

 

なぜ、わざわざ望まない事を

 

「望まない!」と言いながら

 

せっせと創造しているのか…びっくり??

 

なぜ、望まない未来をイメージして

 

不安になって、焦って

 

「こうなって欲しくない」と思う事で

 

望まない未来を創ろうとするのか…びっくり??

 

*こうなって欲しくない、と思う事は

「その未来を創っている」という事

 

 

宇宙の法則を理解している存在には

 

ちんぷんかんぷんなわけですもぐもぐ??あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを取り巻く全ては

 

あなた(の心)という映写機が

 

あなた(の心)を映して出来ている

 

立体映像です上差し

 

ディスクはあなた。

 

あなただけ

 

なんです。

 

だから

 

「みんなが同じ事を願ったら…」

 

とか考えなくていいんです。

 

みんなもクソも、その「みんな」も

 

あなたが映してるモブなんです。

 

いつも覚えていてくださいグッキラキラ

 

あなたがメインキャラです。

 

絶対にあなたはモブでは無い。

 

モブにはなれないんです。

 

全部があなたなのだから爆笑チョキ

IMG_20180408_123508610.jpg

あなただけが主人公です。

 

あなたのエネルギーがあなたの現実を

 

創っています。

 

ただしご注意を!!

 

「思考」ではなくて

 

「エネルギー(感情)」です。

 

あなたから常に出ている「宇宙語」が

 

あなたの全ての現実を創っています

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

今ここに書かれている事も

 

あなたの中にあるものの一部が

 

現実になって出現しているものです。

右矢印予言は「当て馬」

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

あなたが今感じている気持ちが

 

あなたの未来になります。

 

(*´ω`*)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話