ニュートラル(平常心)へのチューニング | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

私達は本来ならば

 

一瞬で平常心(ニュートラル)に

 

なる事ができます(Θ_Θ)

 

そして毎瞬

 

平常心(ニュートラル)な状態から

 

「どんな気分になるか?」

 

「何をどう感じるか?」を

 

選ぶことができます(Θ_Θ)

 

つまり

 

どんなに嫌な気分の時も

 

一瞬でいい気分になれるという事ですばんざい

 

さらに上差し

 

ニュートラル(平常心)になると

 

成功へと繋がるインスピレーションを

 

得る事ができます。

 

そして

 

意図的なチャネリングが出来るように

 

なりますウインクチョキ

 

・・・・・・・・と、そんな話を

 

ココ↓でしました(´∀`*ウフフ

で!このお話↑を踏まえて…

 

一瞬でニュートラルに

 

なれるようになりたい!!

 

という人のためのお話をしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニュートラル」と言われても

 

なんのこっちゃかわからんぞ・・・ショボーンあせる

 

平常心という言葉の意味は分かるけど

 

どうなってる状態が

 

そうなってるのかが分からんぞショボーンあせる

 

「ニュートラルにチューニングする」

 

とか言われても・・・・・

 

「できん!分からんぞ!!」

 

という人ニコニコ上差し

 

ニュートラルってね、こんな感じです↓

IMG_20180408_123514604.jpg

仏様

(*´▽`*)ノキラキラ

 

写真でもいいし、実物でもいいのですが

 

仏様を見てみてくださいニコニコ

 

「あの感じ」

 

です。

 

言語化はしません(できない)

 

「あの感じ」

 

です。

 

仏様を見て

 

その雰囲気

 

マネして下さい。

 

それが

 

ニュートラル

 

ですグッキラキラ

IMG_20180408_123514572.jpg

アレね!!

 

憤怒の形相とかじゃないやつね!!

 

なんか・・・

 

目が半開きでなんか・・・・

 

穏やかっぽいやつね!!ブッダキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした時。

 

一瞬でもOKですやってみて下さいニコニコ

 

これができると・・・・

 

一瞬で

 

心身の疲れが結構回復します。

 

冷静になれます。

 

自分軸になれます。

 

立て直せます。

 

アイデアが得られます。

 

高次元の何かからのメッセージ聞けます。

 

一瞬でも十分です。

 

イイ事だらけですグッキラキラ

 

それでですね・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、我輩の感覚を書きます。

 

我輩がニュートラルになる時。

 

お会いした事のある方は

 

「アレの事か!!お願いキラキラ

 

と思うかもしれませんが・・・・

 

アレの事です(*´▽`*)ノ

 

・ピタッと止まって

 

・無言になって明後日の方を見て

 

なんか・・・・

 

・なんか通信している感じになる現象。

 

アレが

 

チャネリングですグッ

 

アレが

 

「ニュートラル」なのですグッ

 

そしてそれは

 

こんな感じです!!↓↓↓

IMG_20180408_191432412.jpg

「パカッ」と真っ白になる。

 

頭を空っぽにして

 

心を真っ白…というか平ら…にするニコニコ

 

これが

 

ニュートラルな状態です。

 

上差し

 

この時。

 

わたくしはほぼ、必ず

 

目を開けてても閉じてても

 

「ここではないどこか」を

 

見ています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180408_191432412.jpg

これもね・・・・

 

絵にも文字にも出来ないのですが

 

イメージとしては

 

右側の絵のような感じです。

 

頭の中のある部分・・・というか

 

頭の中のある部分の「更に奥」

 

を見ている(´・ω・`)ノ

 

という感じ・・・・とにかく!!

 

「物理的には示せない場所」

 

を見ています。

 

見ていますが

 

目ん玉で見てるわけではないので

 

目ん玉はなんか・・・

 

どっか明後日の方を見ているかと

 

思います(*´▽`*)

 

もちろん

 

視界に入っているものは見えてます。

 

耳も聞こえてます。

 

でも

 

それと同時に

 

見えていないし、聞こえていない

 

という感覚があります(*´▽`*)

 

そんで

 

 

宇宙語がバシバシくるので

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

視覚で見えてるわけでははいけど

 

・イメージが見えたり(翻訳されて)

 

・言葉になったりします(翻訳されて)

 

自分が真っ白になるので

 

よそから来ているメッセージが

 

クッキリするんですねニコニコOK

BeautyPlus_20180408191303_save.jpg

この状態の時は

 

思考は停止しているので

 

考えていません。

 

感情もフラットです。

 

なんか

 

「AI(ロボ)」にでもなったような

 

そんな感じです。

 

なのですが(´・ω・`)ノ

 

この状態で「来てるもの」を

 

そのままダイレクトにしゃべると・・・

 

すごく興奮してしゃべっているような

 

感じになります。

 

でも、めっちゃ「無」ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに(´・ω・`)ノ

BeautyPlus_20180408191303_save.jpg

こうなってる時↑の感覚は

 

イメージ的にはこの絵よりも

 

こんな感じ↓が近いかな…?ですグッBeautyPlus_20180408191402_save.jpg

この状態は

 

いつでも作れます。

 

すごく興奮している時でも

 

「スッ」とやれば、こうなります。

 

これは

 

誰でも同じです。

 

誰もがそうやれば、そうなります。

 

もちろん(*´ω`*)ノ

 

やり方や感覚は人それぞれですが

 

誰もが!!

 

どんな時でも!!

 

一瞬で!!

 

ニュートラルになれますグッ

 

「スッ」です(*´艸`*)

 

で!!

 

その「スッ」のきっかけに使えるのが

 

「仏様」なのです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニュートラルに入りたい!!」

 

「でもできない!!」

 

「興奮が収まらない!!」

 

「感情に飲み込まれてしまう!!」

 

そんな時上差し

 

仏様をイメージして

 

マネする。

IMG_20180408_123514604.jpg

「私はブッダブッダ」と思って

 

ブッダになる。

 

頭と心が「スッ」と「フッ」と

 

静かに、穏やかに、冷静になったら

 

大成功ですOK

 

この状態になっている時は

 

波動も高くなっています。

 

必要な答えが湧いてきたり

 

気分を簡単に切り替えられたり

 

するでしょう(*´ω`*)ノ

 

という事で!!

 

ニュートラルへのチューニング

 

ぜひ、お楽しみくださいませニコニコキラキラ

 

どこでも、いつでも、出来ます。

 

「スッと無になる感覚」ですぜグッ

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話