宇宙語で願いを叶える☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

実は(´・ω・`)ノ

 

あなたはいつも「宇宙語」を

 

話しています。

 

そして

 

宇宙が理解できるのは

 

「宇宙語だけ」です。

 

なので

 

あなたの話している「宇宙語」が

 

あなたの現実を創っています。

 

という事は上差し

 

日本語とか、英語とかの「地球語」

 

ではなくて

 

「宇宙語」で願い事をすれば

 

必ず叶うドキドキ

 

という事になります(*´ω`*)

 

知らず知らずのうちに話している宇宙語を

 

意図的に話せるようになりましょうグッ

 

*この記事も参考に!!

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?
矢印宇宙(神)に感情はないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず(´・ω・`)ノ

 

あなたが話している言葉は

 

「地球語」と「宇宙語」の2つです。

 

今読んでるこの文章は「地球語」です。

 

でも

 

宇宙には「地球語」は全く通じません。

 

なので

 

地球語でどんなに願っても

 

宇宙には全く伝わらないんですびっくり

 

では!!

 

宇宙語とはなんぞな?

 

と言うと・・・・・。

 

「心の中の感覚」です。

 

「モヤモヤ~」とか

 

「ウキウキ~」とか

 

「ムカムカ~」とか

 

「ワクワク~」とか

 

そういう、感情というか、感覚。

 

それが宇宙語なんです。

 

*言語ではありません。

*言葉ではありません。

*言葉になったらそれは地球語です。

 

なので例えば(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに地球語で

 

「私は○○になりたい!!」とか

 

「〇〇が叶いました!!」と言っても

 

それは宇宙には全く伝わりませんショボーンあせる

 

あなたが誰かから

 

「h・すKぇr☆んgじ!!y”・・<」

 

と言われても意味が分からないのと

 

同じようなもんですグッ

 

さらに(´;ω;`)ノ

 

「私は○○になりたい!!」とか

 

「○○が叶いました!!」と言っている時

 

あなたはその「地球語(願い)」と共に

 

何らかの「宇宙語」も話しています。

 

そしてその宇宙語内容が

 

「不満です!(=不満を下さい)」

 

「焦ってます!(=焦らせて下さい)」

 

「叶ってません(=叶えないで下さい)」

 

という内容であれば・・・・

 

宇宙にはそっちしか聞こえないので

 

宇宙が叶えてくれるのは

(現実化するのは)

 

「叶わなくて、不満で、焦る現状」

 

になってしまうんですガーンあせる

IMG_20180404_132252607.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙語は言語化できないので

 

イラストでアレしていますが…

 

これがあなたの話している「宇宙語」です

IMG_20180404_192158241.jpg

この、心の中のごちゃごちゃ!!

 

これが「宇宙語」です。

 

 

それを地球語に翻訳すると

IMG_20180404_192225008.jpg

こんな感じになります。

 

実は!!

 

例えばあなたが

 

「めっちゃ不安なんですけど!!」

 

と思っている時。

 

あなたは超高速で

 

「ぃ*うぅdそdもyd・・d++」

 

という宇宙語を

 

「めっちゃ不安なんですけど」

 

という地球語に

 

翻訳しているんですお願いキラキラ

 

「自分で自分の気持ちが分からない」

 

というのは

 

「うまく翻訳が出来ない」

 

という事なのです。

 

因みに(´・ω・`)ノ

 

チャネリングのやり方もこれと同じです。

 

言語ではないもの(宇宙語)が来て

 

それを翻訳するくるくる2UFO?

 

それがチャネリングなのだグッ

 

そう!!

 

宇宙からくるメッセージはいつも

 

「言語」ではなく「感覚」なんです。

 

だから

 

宇宙に届いているのも

 

あなたの「言葉」ではなくて

 

あなたの「心の感覚」なのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(´・ω・`)ノ

 

どんなに

 

「豊かで愛される毎日を生きたい」

 

と願っていても

 

どんなに

 

「叶いました!!」と

 

言っても、書いても、思っても

 

心の感覚が

 

不満や不安や焦りに満ちていていれば

 

現実化するのは「それ」です。

 

心の感覚(宇宙語)がこれ↓なので

IMG_20180404_192158241.jpg

 

宇宙は「それ」を叶えるんです。

 

こうなちゃうんです↓

IMG_20180404_132252630.jpg

ちなみに(´・ω・`)ノ

 

頭の中で考えてる事も

 

「地球語」です。

 

なので伝わりません。

 

心(頭)の中で一生懸命

 

「私は〇〇になれました」とか

 

「私は今、ポジティブだ!!」と

 

思考しても(思っても)

 

宇宙には聞こえないんです。

 

宇宙が理解できるのは

 

「宇宙語(ハートの感覚)」だけです。

IMG_20180404_132252613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ(地球語)は宇宙には伝わらない↓

だから現実化できない。

IMG_20180404_192257887.jpg

 

 

宇宙に伝わるのはこっちだけ↓

ココのコレが現実化する。

IMG_20180404_192129519.jpg

だから!!

 

だ~~~~~~から!!

 

「自分の気持ちを感じる」

 

という事が

 

「最重要項目」なんですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の気持ちを感じたくないんだ!」

 

ハイ!!いえ!!わぁ!!

 

「感じたくない程の(嫌な)気持ち」が

 

宇宙にオーダーされちゃってます!!

 

マンママンマミーアガーン!!

 

「焦ってるけど認めたくないから

 

焦ってる気持ちをごまかしてます!」

 

ノォォオオオォォォガーン!!

 

ごまかせていません。

 

宇宙には筒抜けです。

 

ココ大事ね!!

 

「感じてる感覚は隠せない」

 

「感じてるものは全部オーダーされてる」

 

なので

 

言葉でごまかしても自分をだましても

 

気合入れてもバリア貼っても念じても

 

全部伝わっていますグッキラキラ

 

だからこそ

 

今、自分は一体どんな現実を

 

オーダーしているのか?

 

今、自分は一体

 

どんな宇宙語を話しているのか?

 

という事を常に自覚しておくことが

 

ずごくすごくすごく大事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・

 

では!!

 

宇宙語で願いを叶える

 

という事はどういうことか?

 

というと上差し

 

「心の中をウキウキさせる」

 

という事です!!

 

何でもいいからウキウキさせる!!

 

言語や、写真や、イメージや

 

なんやかんやのアイテムは

 

「心の中をイイ感じにする為のアイテム」

 

です。

 

言葉は伝わりません。

 

言葉は伝わりませんが

 

その言葉を唱えた時の「ウキウキ」は

 

伝わるんですOK

 

「恋人ができますように♡」

 

と願ってる時の「♡」は見事!!

 

オーダーになってるんです。

 

だから(*´ω`*)

 

「言葉を使って願ってはいけない」

 

ではないんです。

 

言葉を使って願っていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね・・・

 

何を使ってもいいんですグッ

 

とにかく何とかして何としても

 

ノンストップで自分から出てる「宇宙語」

 

の内容を「ポジティブな感じ」にする!!

 

それが出来りゃもうね・・・

 

本当にぐんぐんよくなるんです。

 

面白いくらい現実が変わる。

 

「まじか!ウケる!!」と

 

ウケるくらい変わる。ちょろいんですニコニコ

 

あなたの人生が「不愉快」なのは

 

あなたの話している宇宙語が

 

それになっているからなんです。

 

宇宙語さえ変えれば100%変わるんです

 

なんとかして・・・・

 

なんとでもして・・・・

 

宇宙語を操作する!!

 

心が「わくわく」っとしたらOK

 

心が「ウキウキ」っとしたらOK

 

心が「ルンルン」っとしたらOK

 

心が「ほっこり」したらOK

 

心が「イイ感じ」になったら

 

「宇宙に幸せをオーダーしてる」

 

という事ですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*これね(*´艸`*)

 

「恋人を引き寄せるには?」

 

「お金を引き寄せるには?」

 

特定の〇〇を引き寄せるには

 

どうしたらいいですか!?

 

と思う人もいるかと思います。

 

ハイ!!いいえ!!

 

引き寄せるものに拘らない上差し

 

まずは

 

宇宙語を使いこなして下さい。

 

 

大抵の人は宇宙語をアレすれば

 

ごちゃごちゃ考えなくてもスルスルと

 

叶えたかった事が叶っていきます。

 

それどころか!!

 

「願ってもみなかった幸せ」

 

「思いつきもしなかった凄い幸せ」

 

じゃんじゃん叶っていきますニコニコ

 

もちろん

 

特定の何かを願ってはいけない

 

という事ではありませんが

 

叶える内容に拘ると大抵

 

折角の「ものすごい幸せ」を

 

ブロックしちゃってるから…うーんショボーンあせる

 

なので!!

 

まずはとにかくとにかく野兎バンビ

 

「特定の何か」に拘らず

 

「今この瞬間の宇宙語をイイ感じに」

 

これをやりましょう!!

 

それがベストです照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話