今すぐできる!チャネリング☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

本日・・・・・・・・

 

今すぐできるチャネリング

 

やりますウインクグッ

 

さて!!

 

前回のお話では

 

「あなたは常に

 

地球語と宇宙語を話している」

 

とお話しました。

 

そして

 

「宇宙語ってこれだよ~照れ

 

「現実化するのは

 

あなたが宇宙語で話してる事だよ~照れ

 

さらには

 

「あなたは毎瞬、超スピードで

 

宇宙語を地球語に翻訳してるんだよ~照れ

 

というお話をしました。

 

つまり

 

「地球語とは

 

宇宙語を訳したものである!!」

 

という事ですねOKキラキラ

 

で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中には常に!絶え間なく!!

 

宇宙(別の次元)から

 

様々な情報が流れ込んできています照れ

 

というお話もしました。

 

ただし!!

 

宇宙から流れ込んできてる情報なので

 

地球語ではありません上差し

 

「宇宙語」なんです。

 

だから

 

あなたはなかなか

 

「宇宙からのメッセージだ!!」

 

と気づくことができませんショボーンあせる

 

でも大丈夫グッ

 

これから「チャネリング」をして

 

「宇宙語」の練習をすることであなたは

 

「宇宙からのメッセージ」に

 

気付けるようになっていきますUFO

 

そうするといよいよあなたは

 

高次元の存在と意図的に、自由に

 

コンタクトがとれるようになって

 

「4次元↑的な生き方」

 

が出来るようになるのですばんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさっそく!!

 

チャネリングしたいと思うのですが

 

その前に・・・・・

 

今からやるチャネリングは

 

いきなりやってもOKなのですが

 

最近の記事を先に読んでいた方が

 

やりやすいと思います。

(文末にリンク張っておきまする)

 

特に、昨日の記事は読んでおくといい!

 

と思いますニコニコグッ

ハイ!!ではやりましょう!!

 

まず(´・ω・`)ノ

 

今の気分はいかがでしょうか?

 

ネガティブな気分の人

 

興奮気味な気分の人

 

いろんな方がいると思いますが・・・

 

ニュートラルな状態になりましょう上差し

 

ニュートラルな状態とは!

 

「すごく落ち着いた気分」

 

です。落ち着いた…というか…

 

「(゜ρ゜)ポカーン・・・ピヨピヨ」

 

という感じ・・・かな。

 

厳密でなくてもいい。

 

なんとな~くでいいので

 

ほわっとした、ぼーっとした、波の無い

 

そんな状態に

 

自分をチューニングしましょう(*´ω`*)

 

大きく息を吸って・・・

 

脱力しながら吐いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、始めましょう(*´▽`*)ノ

 

今から

 

一枚の絵が出てきます。

 

その絵には「高次元の何か」からの

 

メッセージが込められています。

 

「メッセージ」は

 

あなたが絵を見た瞬間

 

あなたの中に「パッ」と出てきます。

 

言葉が出てくるかもしれないし

 

映像が見えるかもしれない。

 

音かもしれないし温度かもしれないし

 

匂いや味かもしれない。

 

言葉にできないような「何らかの感覚」が

 

湧くかもしれない。

 

とにかく

 

感じたこと全てがメッセージです。

 

絵を見る事で自分の中に発生する

 

「地球語」と「宇宙語」を

 

ジャッジしないでキャッチしましょう。

 

今回はくれぐれも

 

名探偵コ〇ン君のように

 

頭で考えて推理しないで下さい。

 

「( ゚д゚)ポカーン」とした状態のままで

 

パッと出てくるもの、感覚が

 

メッセージです。

 

それでは(*´ω`*)

 

もう一度息を吸って・・・・・

 

吐いて・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180405_180045845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!

 

どんなものが出てきたでしょうか?

 

何でもOKです。

 

なんでも正解です。

 

「光」「黄色」「川」「宇宙」

 

「なんだこりゃ」

 

「アンバランス」

 

「もっと余裕もって生きよう」

 

「京都行こうかな」

 

「もういいじゃん」

 

などなどなど何でも!!

 

頭の中にポンポンポンと来たものは

 

別次元からの情報です。

 

そして

 

あなたが今やったことが

 

チャネリングですOK

 

なので(´・ω・`)ノ

 

今得た情報をジャッジせずに全部

 

紙か何かに書き留めておきましょう。

 

今からでOKです。

 

チャネリングしながら書くと

 

どうしても思考が強くなってしまうので

 

チャネルしてる事と思考している事が

 

混ざっちゃうのでね(´∀`*)ウフフ

 

慣れるまでは、チャネリングする時は

 

「( ゚д゚)ポカーン」で!!

 

書くのは後!!がお勧めですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングは

 

「脳の思考」ではなくて

 

「流れてきている宇宙語」を

 

翻訳する…というやつなのですが

 

インスピレーションがほにゃほにゃ!

 

と言いますよね(´∀`*)

 

インスピレーションはチャネリングですグッ

 

「インスピレーションに従った!!

 

その結果大成功した!!」

 

というのは

 

「高次元からの情報をチャネルして

 

それを実行した!!」

 

という事なんです。

 

高次元からの情報なので

 

そりゃ成功に繋がっているんです。

 

たとえ一時的に

 

「失敗」のような事になったとしても

 

必ず成功に繋がってるんです。

 

で!!

 

こんな話をするとついつい

 

チャネリングをすれば

 

「自分が具体的に何をすればいいのかが

 

分かるんだ!!」

 

と思うかもしれないのですが・・・

 

そうではありません上差し

 

何らかの具体的なイメージが見える

 

という事はあるのですが

 

いろんなイメージが見えるので

 

結局選んで、決めるのはあなたです。

 

さらに言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何をしたらいいですか?」

 

「どうしたらいいですか?」

 

と言った問いかけに対しては

 

殆どの場合

 

「あなたは何がしたいのですか?」

 

「あなたはどうしたいのですか?」

 

という答えしか返ってきません。

 

ただし!!

 

「今ここのあなた」は

 

「自分が何をしたいのか?」

 

という事を知っているので

 

あなたの「したい事」を

 

見せてくれる場合があります。

(宇宙語で)

 

なので

 

チャネリングをしていて

 

「絵を描きなさい」

 

というメッセージを受け取ったお願いキラキラ

 

と言う場合。

 

それは

 

「高次元の何かがお告げをしている」

 

のではなくて!!

 

「今ここの自分」が「今ここの自分」に

 

「私はこれがやりたい!!」

 

と言っている(*´▽`*)ノ

 

という場合が殆どです。

 

なのですが!!

 

「どうしたらいいのか?」の答えは

 

「やりたい事をやる」なので・・・

 

「絵を描けばいい」

 

なんですだから結局…

 

「どうしたらいいですか?」と聞いたら

 

「絵を描けばいいと言われたお願いキラキラ

 

というのは、間違いではない…

 

という事になるのですグッキラキラ

 

*ただし、決めるのは自分です。

「絵を描きたい」と思えば描く。

描きたいと思わないなら描かない。

 

・・・・・・・・・・。

 

ちょっとややこしい話ではありますが

 

ここの違いは把握しておくとGOOです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで以上(*´ω`*)ノ

 

「簡単なチャネリング」でした。

 

これ、何でも使えます。

 

パンを焼いて、焼き目を見て

 

「どんなメッセージが…」

 

とか、できちゃいますグッ

 

あ!そんでね、これねあせる

 

「どんなメッセージが…」

 

なのですが

 

「パンの焼き目を通して

 

何かにチャネルする」

 

でもあるんです上差し

 

「映画マトリックス」で言う所の

 

「電話」電話

 

目のまえに広がる光景の全ては

 

「電話」なんです。

 

それを通して、別次元の情報を得る。

 

「占いカード」や「エンジェルナンバー」

 

に限らず、全てのものを使って

 

メッセージを受け取る事はできるんです。

 

もちろん

 

目を閉じて浮かんでくる事をキャッチする

 

というチャネリングもグッ

右矢印瞑想で迷走から抜け出す

 

「チャネルで得ている情報」と

 

「自分の思考」には

 

ハッキリと違いが感じられます。

 

この違いが分かるようになると

 

「自分は一人であって一人ではない」

 

とか

 

「自分は肉体を通して

 

この世界をプレイしてるだけなんだ」

 

という事を感じられるようになります。

 

ぜひ日常的に「チャネリング」を

 

行ってみてください(*´ω`*)

 

並行して

 

自分の感情を感じるようにして下さい。

 

そうしているうちにハッキリとした違いが

 

「感じられるように」なります照れキラキラ

 

 

*チャネリングに役立つと思うその他記事

右矢印瞑想で迷走から抜け出す

右矢印理想の自分にシフトする

右矢印現実創造の主導権を握る

右矢印多次元~思い通りのシフトへ~

右矢印チャネルする次元を選ぶ

右矢印高次元フィルターで恋人を見ると

右矢印高次元の目で見た人間

右矢印嫌な事を言いに来る人の対処法

右矢印人間関係を快適にする鏡のワーク

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

 

 

 

 

 

星オマケ星

IMG_20180405_180045845.jpg

Qこの方があなたに何かを言っています。

 

一体なんと言っているのでしょうか?

 

 

*答はありません。ただし

出てきた言葉ははあなたにとって

重要なメッセージです。

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話