高次元の目で見た人間 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

私達は今

 

「人間(ボディー)」というロボを使って

 

この地球を体験しています。

 

が!!

 

物質と言うのはあくまでも

 

「エネルギーの振動数の違い」によって

 

形を変えている…というか

 

物質化してる(ように見えている)

 

ので!!

 

実際のところはただのエネルギー

 

「まぼろし」ですニコニコグッ

 

なので・・・・・

 

イケメンかどうか?美女かどうか?

 

男か女か?金持ちうんぬん

 

名声うんぬん能力うんぬん…

 

これ、全部、ただの幻です。

 

裸の王様の服みたいなもんなんです。

 

前回もちょろっと話しましたが…

 

高次元の存在からは

 

私達のエネルギー(波動)しか

 

見えていないそうです。

 

さらに

 

私達の波動のうち

 

「高い波動」しか見えないそうです。

 

つまり(´・ω・`)ノ

 

高次元の存在からは

 

あなたの「高波動な部分」しか

 

見えない

 

という事です。

 

そこで!!

 

高次元の目から見た人間というのは

 

こんな感じかな~(*´ω`*)

 

というのを視覚で感じてみましょう

 

あなたの波動が高い時、低い時

 

「まやかしのボディー」ではなく

 

「実際のあなた」はどうなっているのか?

 

というのも、見て見ましょう。

*あくまでもイメージ画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず(´・ω・`)ノ

 

例えばニュートラルな状態のあなた

 

これ↓としましょう。

IMG_20180331_120238709.jpg

人間は全員これです。

 

全く同じ「これ」です。

 

優劣、強弱、善悪、男女などの違いは

 

一切ありません。

 

これが各々のロボット(ボディー)に

 

乗り込んで、地球を体験してます。

 

でも

 

そのボディーは私達の「幻覚」なので

(裸の王様の服)

 

高次元の存在からはあれ↑しか見えません

 

そして実は!!

 

私達自身も、魂のレベルでは

 

お互いの肉体では無くて

 

お互いの波動(エネルギー)(あれ↑)

 

しか見えていません。

 

あなたの隣に座ってる人は

 

あなたの目には人間の姿に見える

 

かも知れませんが

 

実際のあなた(魂)に見えているのは

 

相手の波動(エネルギー・あれ↑)です。

 

で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

罪悪感、劣等感、不足感、恐れ

 

悲しい、憎い、嫉妬、執着、依存などの

 

ネガティブな状態にある時。

 

実際のあなたはこんな感じです↓

IMG_20180331_120238619.jpg

はたまたこんな感じです↓

IMG_20180331_120221827.jpg

み、見えにくい・・・・・・照れあせる

 

ネガティブになっている時は

 

電圧の低い電球のような

 

昼間の星のような

 

そんな感じなんです。

 

 

こうなっている時は波動が低いので

 

どんどん低い波動域にシフトします。

 

低波動域からの情報が

 

じゃんじゃん流れ込んできます。

*ネガティブな事ばかり思いつく

*ネガティブに受け取りやすくなる

 

なので!!

 

その時の気分に合う「何か」をして

 

波動を切り替える事が重要グッ

右矢印チャネルする次元を選ぶ

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方(*´ω`*)ノ

 

ポジティブな状態にある時。

 

リラックスしていたり…

 

わくわく何かに夢中になっていたり…

 

何かを「好き♡」と感じている時。

 

実際のあなたはこんな感じです↓

IMG_20180331_120221966.jpg

さらに

 

すっごく嬉しい!!すっごくわくわく!!

 

すっごく楽しい!!すっごく大好き!!

 

すっごく気持ちいい!!すっごく幸せ!!

 

という状態になっている時はたぶん

 

こんな感じです↓照れキラキラ

IMG_20180331_120221800.jpg

高次元からも、あなたのことが

 

クッキリハッキリ見えるでしょう。

 

この状態の時

 

あなたは高波動なので・・・・

 

高波動域にシフトしています。

 

そして

 

高次元からの情報が

 

じゃんじゃん流れ込んできます。

 

・素晴らしい閃きを得て成功したり

 

・なんとなく出かけた場所で

 素晴らしい出会いがあったり

 

・心のとげがスポッと抜けたり

 

・あらゆる事をポジティブに受け取れたり

 

なんか、そういう感じになりますチョキ

右矢印幸せの代償(対価)はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでね(*´ω`*)

 

今、これ…視覚的には「輝き」で

 

見えてると思います。

 

・ネガティブだと輝きがくすむ

 

・ポジティブだとすごく輝いてる

 

という風に見えたと思います。

 

ハイそこで!!(*´▽`*)ノ

 

よくね・・・

 

「あの人は輝いてる」

 

なんて言ったりしますが

 

多くの場合、多くの人は

 

その輝きを

 

「容姿」とか「名声」とか「才能」とか

 

そういうのとごっちゃにしているのですが

 

違いますグッハッ

 

「道徳的に凄い事(?)」をしてる、とか

 

「規模の大きい事(?)」をしてる、とか

 

全く関係ありません。

 

輝き度を決めるのは

 

その人の「心」がどうなってるか?

 

って事だけなんです。

 

例えば(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームでライブをしてる歌手

 

輝いて見えます。

 

実際にものすごい波動になってると

 

思います。が!!

 

その歌手が輝いているのは

 

人気者だから…でもなく

 

才能が凄いから…でもなく

 

規模のデカい事をやってるから…でもなく

 

ただその人の「心」が

 

・集中、夢中、わくわく等の

 

ハイパーポジティブな状態になってるから

 

なんですニコニコ上差し

 

なので!!

 

あなたが今その場所で

 

あなたの「心」を

 

「ハイパーポジティブ」にできれば

 

あなたも、東京ドームで歌う歌手と

 

同じ輝きを発するんです。

 

高次元から見たら

 

その二人は全く同じようにみえます。

 

そして

 

実際の私達(魂)にも

 

その二人は同じように見えています。

 

「やってる事」はどうでもいいんです。

 

「凄い事をしたら凄い輝く」

 

ではないんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目、才能、名声、その他

 

関係無いんです。

 

高波動か低波動か?

 

それだけなんです。

 

心から満足な生活が出来るかどうかは

 

高波動か低波動か?

 

これだけなんです。

 

だから・・・・

 

自分の好きな事を

 

「楽しい!大好き!照れキラキラ

 

と感じるやり方でやる事。

 

どんな瞬間でもどんな小さな事でも

 

自分の輝きがこう↓ではなくて

IMG_20180331_120221827.jpgこう↓なるようなものを選ぶ

IMG_20180331_120221800.jpg

どっちが得か?と言うと

(損得はありませんが…)

 

断然こっちなんです。

IMG_20180331_120221800.jpg

自分がこれになってる時は

 

ハイパーモードなんです。

 

どんどんイイ方に行くんですばんざい

 

シフトの話をしていますが・・・

 

バシャール曰く

 

1秒間のシフトを距離にすると

 

1秒は約30万キロの移動に値する

 

らしいです。

 

なので・・・・・

 

あなたが1秒こうなってる間

IMG_20180331_120221827.jpg

あなたは30万キロ分

 

低波動域に移動しているんですびっくり!!

 

シフトは川の流れと同じで

 

止める事ができません。

 

私達に出来る事は

 

「舵をとる事だけ」

 

なんです。

 

ポジティブかネガティブか

 

自分の気持ちをアレする事でしか

 

私達は自分の命運を操作できないんです。

 

言い換えると(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌を

 

やせ我慢やエセいい人や

 

エセいい気分や空元気…

 

ではなくて!!

 

本当のいい気分にチューンアップする!

右矢印本物の「いい気分」とは

 

そうする事で

 

望んでいる事はスムーズに

 

何の苦労や我慢や犠牲も無く

 

叶っていくグッキラキラ

 

という事です。

 

もうね、あれだね(*´ω`*)

 

自分のハート(波動)は今

 

光ってるか?くすんでるか?

 

でチェックしたら万事OKです。

 

「くすんでる(´;ω;`)」と思ったらば

 

吐きだしたり、なんだりして、変える!

 

変えるだけでいいんです。

 

一瞬でもいいから変える。

 

一瞬光ってまたすぐくすんだとしたら

 

またすぐ光りゃいいんです。

 

よろしいでしょうか(´∀`*)ウフフ

 

簡単な話なんです。

 

光れば「ツキが廻ってくる」

 

くすめば「ツイてねぇ!!」

 

なんです。

 

焦らない。

 

焦ってもいいんだけど、焦るとくすむ。

 

焦りって何ですか?というと

 

「怖れ」ですから!!

 

焦ったらすぐさま「今」に集中。

 

今を心地よくする事が最善ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

私達の実態は全員コレ↓でした

IMG_20180331_120238709.jpg

「好き」とか「嬉しい」とか

 

「快」な気分の時のあなたはコレ↓です

IMG_20180331_120221800.jpg

で!!

 

人間が二人並んでいたとしたら…

 

その二人がどんな容姿だろうとも

 

どんな才能、名声を持っていようとも

 

コレ↓でしかありません。

IMG_20180331_120205672.jpg

年齢ももちろん関係ない。

 

これがコンビニとか、電車とか

 

その辺をうろうろしてるだけなんです。

 

歌ったりね!!(*´ω`*)

 

ちなみに

 

わくわくしてる二人、愛し合う二人は

 

こんな感じです照れドキドキ

IMG_20180331_120205670.jpg

男も女も年の差もクソもないんです。

 

「光ってるかくすんでるか」

 

それだけなんです。

 

自分の好きなモノを好きと感じる。

 

そうする事であなたはこんな感じに

 

輝きます。

 

あなたが輝けば

 

あなたのいるその世界はどんどん

 

あなたにとって「住みやすい」

 

「優しい」「自由」「嬉しい」世界へと

 

変わっていきます(*´ω`*)

 

なぜならば

 

あなたがそういう世界にシフトするからグッ

 

自分を見る時、他人を見る時

 

世界を見る時。

 

「物質的な見た目」に惑わされず

 

「波動(輝き)」で見ましょう。

 

見る方法はね・・・・

 

心の目で見る!!

 

なんとなく雰囲気で感じる!!

 

です(*´▽`*)ノ

右矢印しっくりくるか、こないか

 

「自分で決める」

 

これ、今後の明暗を分ける

 

重要なスキルでございますOK

 

でした!!ドラゴンボール三星球四星球七星球亀仙人筋斗雲2

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話