しっくりくるか、こないか | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

言うべきか、言わざるべきか

 

やるべきか、やらざるべきか

 

どうしたもんか・・・しょんぼりあせる

 

と迷う時。

 

どうするかを決める時。

 

どうするのが正解か?ではなく

 

どうしたいか?で決めると

 

一番ハッピーな未来に繋がりますグッ

 

そして

 

「どうしたいか?」が分からない時は

 

こんな方法がありますポテチダンサーw

右矢印どうしたいか?が分からない時

 

というお話をしました。

 

とにかく( ˘•ω•˘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

「一番望ましい結果に繋がる選択」は

 

「ハートが惹かれるやつ」なんです。

 

でも

 

長年のクセで

 

「ハートが惹かれてるかどうか?」が

 

分からなくなっちゃってるがーん

 

という人は(*´ω`*)ノ

 

「どっちにしても後悔するなら…」

 

とか

 

「今日で人生が終わりなら…」

 

という当て馬を使って

 

自分の本心(ハート)を見つける

右矢印予言は「当て馬」

 

どんな方法でもいいから

 

自分の「こうしたい」をみつける。

 

そんで、そうする。

 

それが

 

普通に生きる・自由に生きる

 

自然に生きる、という事です。

 

 

普通に、自由に、自然に生きれば

 

誰もが絶対に

 

心から満足できる人生(毎日)を

 

生きる事が出来るんです。

 

それがこの世の仕組みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら幸せになれるのか?

 

の答えは

 

自分の心を「心地よくする」です。

(いい気分でいる)

 

そんで

 

私達が「いい気分」になるのは

 

「自分の本心を行動している時」です。

 

そんで

 

一番望ましい未来に進む選択は

 

「自分の本心を採用する」です。

 

だから( ˘•ω•˘ )ノ

 

幸せになりたい・夢を叶えたい

 

ならば

 

幸せになる方法を探すのではなく

 

「自分の本心を生きる」なんです

 

そのために

 

「自分の本心を突き止める」なんです。

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

ということで!!

 

今回は

 

「どうしたいか?」が分からない時の

 

そのほかの方法をご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

自分が「どうするか?」を決める時

 

迷う事なく決まってる時は

 

それをやります。

 

でも

 

「どうしようかな~?」と迷う時は

 

・今日死ぬとしたら…

 

・どっちにしても後悔するとしたら…

 

・ワクワクするかどうか?

 

・やりたい事(すき)かどうか?

 

・コイントス的な事予言は「当て馬」

 

などなどの当て馬を使って

 

自分の本心をあぶりだします。

 

そしてその他に使うのが上差しキラキラ

 

しっくりくるかこないか?

 

コレをね、使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっくりくるかこないか?

 

実はこれ…

 

私の中ではかなり精度の高いセンサー

 

なので、イチオシの方法だったりする。

 

だがしかし( ;゚─゚)ゴクリ

 

実に、曖昧。

 

「しっくりくるかどうかなんて

 

どうやったらわかるの?もぐもぐ

 

と聞かれても

 

「しっくりくるかどうかだよグッ

 

としか答えられない・・・・

 

あと

 

これが強力な人右矢印苦痛という免罪符

 

「ちょっと嫌な思いをするくらいが

 

一番しっくりくる」

 

と感じている人は

 

「そのしっくりは、フェイクだぜガーンあせる

 

という事を自覚してからでないと

 

「しっくりくるヤツを選んでるのに

 

おかしいな~?」

 

という事になってしまうので

 

・・・ので、ご注意ですポテチダンサーw

 

その辺の解消方法や自覚方法は

 

過去にいろいろお話してきてるので

 

そちらをご覧下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!

 

なぜ「しっくりくる」というのが

 

精度の高いセンサーなのか?

 

と言うと( ˘•ω•˘ )ノ

 

「しっくりくる」というのは

 

「エネルギーの摩擦がない」

 

という事だからです。

 

「エネルギーの摩擦が無い」

 

というのは

 

「あってる」って事なんです。

 

「あってる」って事は「あってる」ので

 

GOODなんです。

 

パズルのピースがピッタリハマる!!

 

というのと同じです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

なんかね・・・・

 

私達の人生ってね・・・

 

その上を行けば必ず

 

「一番幸福度の高い人生になる」

 

という「線路」があるんです。

 

ただし( ˘•ω•˘ )ノ

 

始発駅(誕生)と終着駅(臨終)

 

は決まっていますが

 

そこに行くまでのルートは決まっておらず

 

常に「一歩先の道(線路)」しか

 

出現しません。

 

常に目の前には

 

「途切れた線路」があって

 

あなたが一歩進むと

 

その先に進む線路が出現する

 

という感じです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の自分の波動に合わせた

 

最高の未来へ続く道」が

 

毎瞬毎瞬、出現します。

 

その線路を行けば次の瞬間

 

あなたの前には

 

「更に最高の未来」へと続く線路

 

出現します。

 

でも

 

私達は「自由意志」を持っているので

 

線路ではない道を進む事もできます。

 

だから・・・・

 

しょっちゅう脱線しますがーんあせる

 

線路では無い道を突き進んじゃうんです。

 

そうすると

 

「チガウヨ~」というお知らせが来ます。

(嫌な出来事が起きる)

 

で!!

 

この「線路」は当然ながら・・・

 

見えません。

 

そこで上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない線路をどうやって進むのか?

 

となった時に使うのが

 

「すき・ワクワク・本心(などなど)」

 

なんです。

 

そんでね(*´ω`*)

 

「線路を進んだ時」ってね・・・

 

しっくりくるんです。

 

一番快適な道、自分にぴったりの道に

 

ハマってるから。

 

だから

 

「しっくりくる」ってのは

 

精度の高いセンサーなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかしっくりこない。

 

そう感じたらやらないOK

 

私はそうして生きてます。

 

損か得かは考えない。

 

良いか悪いかは考えない。

 

正しいかどうかは考えない。

 

なぜならば( ˘•ω•˘ )

 

「しっくりくるかこないか」

 

という事の中に

 

そういうのは全部含まれてるから。

 

一見「損なこと」に思えても

 

「しっくりくるか来ないか?」

 

で決めた事は必ず、最終的に

 

「やっぱりこれがベストだった」

 

と感心する結果になるんです。

 

脳で考えない。

矢印潜在意識は全てお見通し頭の視野は狭い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっくりくるかこないか?でやる。

 

やってる時に

 

「なんでこんな事やってるんだろう?」

 

と思っても

 

「でもこれがしっくりくるから、やる」

 

と思って、やる。

 

「どうしてこんな事をしているのか?」

 

の答えは、あとで分かるんです。

 

やってる最中は分からないんです。

 

私が今このブログを書いてるように。

ブログの今後について

 

本当に何の見通しもなく書いてますから筋肉

 

でも

 

なんでこれをやってきたのか?は

 

後になってから分かる事で

 

後になってからしか分からない事なので

 

今は考えないのです。

 

考えても分からないし

 

分かってもやる事は同じなので・・・

(しっくりくることをやる)

 

分からなくていいんです。

 

しっくりくることをやればいいんです。

 

多くの人が言っている

 

「信じてやる」というのは

 

こういう事の事を言っているのだと

 

思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、しっくりくることをやる。

 

「しっくりくる」という事は

 

「それが正解ですよ」という事だから

 

何の意味があるのか?とか

 

本当にこれで合ってるのか?とか

 

考えなくて(疑わなくて)いいんです。

 

ただし

 

しっくりくるけど

 

「苦痛、我慢、犠牲」がある

 

という場合!!

 

それ、しっくり来てるのではなくて

 

コレとかコレとかです

右矢印苦痛という免罪符

矢印いい事の後に嫌な事が起きる「正負の法則」なんて無い!!

 

「しっくりくる」とは

 

「快」な感覚がセットになっています。

 

「不快」があるって事は

 

「しっくりではない!!」

 

という事を

 

覚えておきましょうポテチダンサーwベル

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(*´ω`*)

 

自分がどうしたいのか?

 

決めかねる、分からない。

 

そんな時は

 

「しっくりくるかこないか?」

 

自問自答してみましょう。

 

これは、自分にしか分からない

 

感覚です。

 

心にしっくりくるかこないか?

 

転ばぬ先の杖を求めて

 

「何が正解か不正解か?」

 

を探しても、見つかません。

 

なので、やる。

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

わからなくても大丈夫。

 

意識では「分からない」と感じても

 

無意識はちゃんと分かっています。

 

だから

 

そのうち意識でも分かるようになります。

 

自分の心を感じましょうグッキラキラ

右矢印自分の心を感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?