究極 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

究極・・・

 

究極に「自分に優しく」できれば

 

絶対に、100%、完全に

 

究極に「他人に優しく」できます。

 

自分の欲求(感情)を我慢したり

 

自分を犠牲にしたりせずに

 

とにかく

 

自分に対して何らかの

 

ネガティブな力を使う事なく

 

心から自然で、気持ち良くて

 

「そうしたい照れ」と思うままに

 

話して、行動した事が

 

「他人にとって究極に優しい発言」

 

「他人にとって究極に優しい行動」

 

になっています。

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して「究極に優しいこと」は

 

他人に対しても「究極に優しいこと」

 

なのです。

 

自分が何らかの我慢をして

 

他人の利益になりそうな事をする。

 

これは

 

自分に対して「優しくない行為」です。

 

なのでこれは

 

エネルギーで見ると

 

「優しくない行為」です。

 

骨折り損のくたびれ儲けガーン

 

なのです。

 

エネルギーで見ましょう。

右矢印エネルギーの質で決める

 

 

 

 

 

 

 

「自分に優しく」を優先すると

 

他人にひどい事をしてしまう。

 

他人に嫌われることをしてしまう。

 

だから

 

どうしても我慢するしかない。

 

と、思う人もいるでしょう。

 

でも

 

「自分に優しく」を優先した結果

 

他人にひどいことをしてしまう・・・

 

という事はイコール

 

「自分に優しい選択ではない」

 

とか

 

自分に対して「優しくない何か」が

 

自分の設定の中にある

(ネガティブな観念がある)

 

という事です。

 

*例えばこのようなもの

右矢印苦痛という免罪符

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人にとって

 

「他人に嫌われる」というのは

 

不快感を伴います。

 

なぜならば

 

「嫌い」というエネルギーは

 

ネガティブなエネルギー(低波動)で

 

本来の私達の波動と摩擦を起こす波動

 

だからです。

 

摩擦を起こすので

 

「嫌な感じ」がするんです。

 

コレと同じです。

右矢印しっくりくるか、こないか

 

なのですが( ˘•ω•˘ )

 

不快感を感じる(摩擦を起こす)のは

 

自分がその波動を取り入れてしまうから

(相手の低波動を受け入れちゃうから)

 

なので

 

取り入れなけば何のことは無いグッ

 

「嫌い」という感情を抱く事で

 

低波動になって、低次元に行って

 

望まぬ現実を体験するのは

 

「嫌い」と感じている本人だけです。

 

「嫌われた方の人」にとっては

 

まさに「他人事」なんです。

 

もう、この事は色んな人が

 

同じように話しているかと思います。

 

でも、そうそう簡単に

 

心からそう思えるようにはなれない。

 

なれなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐになれなくていいのですが

 

なれた人から・・・なんか

 

なんか、世間のしがらみというか

 

なんか、窮屈な何かから

 

「一抜けた爆笑チョキ

 

「ひゃっほ!!自由だ爆笑チョキ

 

ってなって

 

心のまま自由に生きるようになって

 

しかも

 

「好かれる人」になります。

 

だから

 

「そうなれると人生更に楽しいよニコニコキラキラ

 

です。

右矢印目立つと叩かれる時代は終わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分に優しく」

 

を実行し始めると・・・

 

多くの人が失敗します。

 

「ヤバイ勘違いさんになっちゃった」とか

 

「ヤバイ傲慢さんになっちゃった」とか

 

「上から目線になっちゃった」とか

 

とにかくいろいろやらかします。

 

でも

 

「何でそういうのが出てくるのか?」

 

と言うと上差し

 

今まで抑圧してきたからです。

 

そして

 

解決できていないネガティブな観念が

 

たくさんあるからです。

 

因みにΣ(゚Д゚)

 

今まで抑圧してきた・・・のですが

 

実は周囲には漏れていた。

 

そういう部分って、隠しきれないので

 

何かの際にはちょいちょい出てるので

 

陰では

 

「あの人ってさ、こういうとこあるよね」

 

と思われたり、言われたりしてるんです。

 

で、陰で言われてる分タチが悪い。

 

自覚出来ないから。

 

気付けないから、変えようがない。

 

「裸の王様」なんです。

 

だから上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、出てるなら出ちゃった方がいい。

 

自分では我慢してるつもりなのに

 

「勘違い・傲慢・上から目線」

 

出ちゃってるならもう・・・

 

出た方がイイんです。

 

自己嫌悪上等(*´ω`*)ノツライ

 

しょうがない。

 

そこは自分で自覚して

 

「自分にはそういうのがある」と認めて

 

「どの傷が原因かな?」と考えたりして

 

変えればいいだけなんです。

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

 

だから

 

「自分に優しく」をやる。

 

その結果

 

誰かに悪く言われても・・・・

 

言われたらやだよね(*´ω`*)

 

わかります。

 

わかるけど、もう、しょうがない。

 

そのショックは吐き出すしかない。

矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

 

変わっていくしかない。

 

あと、さっきの話ね(*´ω`*)

 

悪口言ってる方と言われてる方

 

どっちが損か得か・・・・

 

エネルギーで見ましょう!!なのだ。

 

*損とか、得とかは無いのですが

便宜上「損得」と言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

 

「上下優劣」の人間関係を築いていた人は

 

人間関係が崩れる事もあるでしょう。

 

あなたの事を「下」としていた人からは

 

嫌われるかもしれません。

 

あなたが「自分を優先した」というだけで

 

「裏切られた」

 

「傷付けられた」

 

と感じて攻撃してくるかもしれないし

 

悪口を言いふらすかもしれない。

 

でも

 

エネルギーアップダウンで見て下さい。

 

その人は

 

あなたを攻撃しているのではありません

 

自滅の道を爆走しているだけです。

 

「蜘蛛の糸」をイメージしましょう。

(芥川龍之介さんの蜘蛛の糸)

 

悪く言われている事への

 

嫌な気分は素直に吐き出しつつ

 

エネルギーで現実を見る。

 

その人はあなたの悪口を言いふらし

 

どんどん低い波動域へとシフトします。

 

でも、あなたは

 

自分の波動を上げる事に集中すれば

 

巻き込まれることはありません。

 

*危害を加えられる可能性を感じるなら

それに見合った処置をすることは大事

「自分を安心させる」が大事です。

 

 

 

 

 

 

 

私達は

 

そんなに複雑な事はできません。

 

「人間」の仕組みが単純だからです。

右矢印自分がされて嫌な事をすると罪悪感を生む

矢印脳は「他人=自分」のお話 

 

でも

 

私達はあまりにも色んなことを

 

複雑に捉えすぎています。

 

だから

 

「いい気分になればいい」

 

と言われているのに

 

「無理して笑う」とか

 

「怒っちゃいけない」とか

 

なんか・・・

 

おかしなことになっちゃうのですガーンあせる

 

「無理して笑う」は

 

いい気分ではないんです。

 

「怒っちゃいけない(抑圧)」は

 

いい気分ではないんです。

 

これは心理学の話ではありません。

 

国語の話です。

 

「自分に優しく」という事も同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しくしなきゃいけないから

 

本当は今日はもう、寝たいけど

 

嫌々我慢してお風呂に入る・・・・

 

これは

 

「自分に優しく」ではありません。

 

または( ˘•ω•˘ )

 

本当は今日はもう、寝たいけど

 

クサい。お風呂入りたい。

 

でも、自分に優しくしなきゃいけないから

 

しぶしぶ我慢して寝る。

 

これも

 

「自分に優しく」ではありません。

 

「自分に優しく」は

 

「臨機応変」なんです。

 

その都度その都度の自分に優しくする。

 

ということでポテチダンサーw

 

 

 

 

 

 

 

究極、自分に優しく出来るようになる。

 

これが出来るようになると自動的に

 

他人にも究極にやさしくなれます。

 

「なぜですか?」

 

ハイ!!

 

過去記事にたくさん書いてあります。

 

二言でいうならば

 

「他人=自分」

 

だから。

 

「究極に自分に優しく出来る、という事は

 

ネガティブな観念が究極に無くなってる」

 

だから。

 

*ネガティブな発言、行動、思考、感情は

ネガティブな観念から発生しているから

 

なので(*´ω`*)

 

「自分に優しく」を極めるグッ

IMG_20160602_165910146.jpg

「自分に優しく」が分かりません

 

ハイ!!

わたしも

分かりません

 

ただ

 

その都度その都度自分なりに

 

「こうかな??こうかな???」

 

ってやる事が

 

「自分に優しく」なんじゃないのかな

 

とおもっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?