いい事の後に悪い事が起きる「正負の法則」は誤解です!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

正負の法則

 

なんてものはありません。

 

それ、思い込みニヒヒグッキラキラ

 

この宇宙にあるのは

 

唯一絶対

 

波動の法則だけ

(引き寄せの法則)

 

です。

 

自分の波動が現実を創る。

 

詳しく言うと・・・・

 

 

 

 

自分のイメージがパラレルを創る

(パラレルが出来たからイメージできる)

 

パラレルによって波動の高さが違う

 

高い波動の場所は幸福感が強い

(願望が叶ったパラレルは高い波動域)

 

 

自分の波動と同じ波動域のパラレルに

 あなたは毎瞬移動し続けている。
矢印一瞬で幸せレベルの高い次元に行ける

 

 

ハッピーな体験をしたかったら

 高い波動でいればいい。

 

※高い波動=いい気分

 

いい気分=爽快・安心・喜・感謝など

 

 

⑥本音を吐き出す事もいい気分の一つ。

 「エセいい気分」にご注意!!

矢印エセいい気分をブッ壊せ♥

 

これが、この宇宙の法則です。

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」


 

高い波動(ポジティブな波動)は

 

ポジティブな出来事を引き寄せ

 

低い波動(ネガティブな波動)は

 

ネガティブな出来事を引き寄せる。

 

原因と結果の法則なんです。

 

「正負の法則」ではないんです。

 

ポジティブとネガティブは

 

セットではないんです。

 

個々に存在してるだけなんです。

 

いい事があったから嫌な事が起きる

 

のではなくて

 

そういう思い込みがあるから

 

そうなってしまうんです。

 

で!!

 

 

 

 

 

嫌なことが起きる理由は

 

・吐き出したい感情

 

・手放すべき観念

 

があるから

 

そこからネガティブな波動がでるから

 

嫌なことが起きるんです。

 

吐き出したい感情を吐き出して

 

手放すべき観念を手放せば

 

起きなくなるんです。

 

いつもお金の苦労をしてる人は

 

そのことに関して吐き出す。

 

 

「お金の不足を引き寄せる観念」を

 

見つけて手放して、変えるんです。

 

そしてらガッポガポなんです。

 

一生金銭的に豊かになれるんです。

 

観念変えるって一生もんなんです。

 

 

 

 

 

正負の法則

 

なんてもんはねぇんです

 

「正」と「負」があるだけで

 

そういうセットじゃないんです。

 

 

「負」は悪い事なんじゃなくて

 

一発逆転アタックチャンスなんです。

 

本音を吐き出すチャンス&

 

自分の観念を変えるチャンス。

 

観念が変われば激変なんです。

IMG_20170516_141919757.jpg

おめでとう笑い泣きラブラブラブラブ!!

 

ほんっと~~におめでとう!!

 

観念が変わった証拠です♡

 

ネ・・・泣いてました・・・

 

ガッカリなパターンありました

 

でも!!

 

「あの私がですよ!?」

 

大きな夢がどんどん叶うようになったキラキラ

 

「考えられますか?」

 

ハイ!!

 

我輩はずっとそう思っているし

 

どこまでもイケるとと本気で思ってます。

 

だから今、こうなってるんです。

 

考えられた事しか実現しないんです。

 

寿虎さんの活動が今のようになった

 

大きなきっかけの一つは

 

makedhappyさんです(*´ω`*)

 

まさに貴方は

 

偉大なるメッセンジャーなのです。

 

ハイ、無限に叶うので楽しんで下さいネ☆

 

 

 

 

 

ってな感じでね・・・

 

誰でも変えられるんです。

 

自分の人生は自分次第で

 

変えられるんです。

 

makedhappyさんも「負」があって

 

でも、その「負」のおかげで

 

吐き出して、観念を変えて

 

今に至るんです。

 

は~~~~いご括目!!

 

「正負の法則」なんてもんはありません

 

ただし!!

 

「負正の利用」

 

ってのがあるんです。

 

負(不快な事)が起きた時に

 

吐き出したる観念変えたりして

 

利用することができれば

 

アタックチャンス成功!!

 

負から「どでかい正」を

 

GETできちゃうんです。

 

一生使える「正」を!!

 

 

 

 

 

「負」にやられるんじゃなくて

 

「負」が来たら

 

返り討ちにしてやるんです。

 

その出来事を利用するんです。

 

人生を「正」に転換するために。

 

がっかりなことが起きたら

 

がっかりなパターンを手放すチャンス

 

なんです。

 

ヨッシャーー!!なんです。

 

「嫌なことが起きちゃったぁぁぁ

 

もう嫌だぁぁぁ私はダメなんだぁぁ

 

もう、望むもんかぁぁぁ」

 

ってなっちゃうと

 

もちろん、なってもいいんだけど

 

「負正の利用」が出来なくて

 

ただの「負」になっちゃたり

 

「負のスパイラル」を引き寄せたり

 

しちゃうんですよダンナ!!

 

amin7さん

 

「いい気分でいなきゃ」って

ネガティブな感情を封印してたけど

吐き出しを始めたamin7さん。

いろんな本音が出てきて・・・

IMG_20170517_114252157.jpg

なれるわけない

 

がっかりしたくない

 

だから、一ミリのいい気分なんて

 

やりたくない。

 

多くの人がそう思うんです。

 

はじめのうちはね!!

 

でも・・・

 

そう思うのは、吐き出したい感情が

 

たくさんあるからです。

 

 

 

 

 

この症状は

 

「心が拗ねてる」

 

という症状です。KAWAIIデレデレグッキラキラ

 

治療法は

 

「中二病全開になって闇を吐き出す」

 

です。

 

焦らなくてOKなので

 

まずは「心の闇」を洗いざらい

 

吐き出してしまいましょう。

 

現実化を恐れる必要はありません。

 

とにかく今は吐き出しましょう。

 

闇!!

 

そんで、自分にこう聞いて下さい。

 

「未来は絶望でいいの?」

 

あとはクセを変えるだけです。

矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

makedhappyさんのコメント

 

見たっしょ♡

 

変わるんよ(*´ω`*)♡

 

変えるんよ(≧∇≦)♡

 

 

 

 

 

いい事が起きた時ふと

 

心をかすめる

 

「嫌な事が起きるんじゃ…」

 

コレ、こう思ってるとそうなります。

 

だから、変える。

 

「そうなっていいの?」

 

正負の法則は無いんです。

 

「負」を利用して「どでかい正」

 

に変える事が出来る

 

「負正の利用」略して(?)

 

アタックチャ~ンス!!!

 

があるだけなんです。

 

起きるすべては幸せに続いてる

 

ただし

 

あなた次第!!!!

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

次回(たぶん)の記事では

 

皆さんのコメントの中から

 

「これは説明しておきたい」

 

と思った事と

 

「吐き出しからこうやって観念を

 

見つけるんだよ~

 

それがあるからそうなってるんだよ~」

 

という解説をします。

 

*ご質問へのお答えではありません。

なぜならば・・・・コレだから!!

コレみんなぜひ読んでチョ☆
矢印
助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

 引き寄せのポイント
矢印引き寄せのポイント☆おさらい集☆
特別扱いして欲しい!
矢印私が一番特別じゃなきゃ嫌!と思う原因
地雷を撤去するだけでOK!
矢印傷つきやすい人の原因と解決法
実は落とし穴♥
矢印いい気分にこだわらない!

「何がいけなかったんだろう?」
矢印
何がいけなかったんだろう?という罠

「宇宙に感情はない」
矢印
宇宙(神)に感情はないんです!