いい気分にこだわらない!!それは落とし穴な~の~だ~☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
さっき終わった事(過去)についてを
 
「どうしよう」
 
「こうすればよかったかな」
 
「何なのよ!!」
 
「最悪だ!!!」
 
と考えている時。
 
あなたは未来に
 
「どうしよう」
 
「こうすればよかったかな」
 
「何なのよ!!」
 
「最悪だ!!!」
 
という出来事を創造しています。
 
だがしかし!
 
「ネガティブな波動を出してしまった!」
 
「この感情を早く手放さなくちゃ!」
 
「嫌な気分になっちゃだめだ!」
 
と頑張っている時。
 
あなたは
 
「ネガティブな波動を出してしまった!」
 
「この感情を早く手放さなきゃ!」
 
「嫌な気分になっちゃだめだ!」
 
という出来事・・・・・つまり
 
「嫌な気分になる出来事」を
 
創造しています。
 
 ので、こいつをアレしていきましょう☆
 
殿!!姫!!
 
【波動が全て】
 
この感覚を掘り下げて参りましょうぞ!
 
**************
本日のお話は
「吐き出しの法則」
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
「波動って何?」「宇宙に感情は無い」
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?
矢印宇宙(神)に感情はないんです!

を知っている前提でいたしまする☆
**************



 
 
 
 

「今」あなたが出した波動を
 
あなたは「未来」で体験します。
 
今「嬉しい♡」という波動を出せば
 
「嬉しい♡」と感じる出来事が起きる
 
ということです。
 
ので(。・ω・)ノ゙
 
幸せであり続けたいなら
 
もっと幸せになりたいなら
 
現状を変えたいならば!!
 
「さっき」という瞬間にこだわらないで
 
一瞬でも早く「今」を生きること。
 
「今」ポジティブな波動を出すこと
 
今の、その状況の中で
 
いい気分になること。
 
「今この瞬間を楽しむこと」に
 
意識をフォーカスするべしです。
 
ということは
*ココが大事!!!
 
【オロロ~ンな出来事が起きて
 
嫌な気分になった時に
 
「ネガティブな波動を出してしまった
 
ネガティブな未来がやってきてしまう
 
どうしよう!!!!!」
 
と考える必要は無い!!】
 
という事です☆
 
必要は無いっつーか・・・・
 
そうやって考えれば考える程
 
「その未来」がやってきます。
 
 
 
 

 
「ネガティブな波動を出してしまった!」
 
と思ったならば
 
「今」変えればいいだけなんです。
 
今、ポジティブな波動に
 
チャンネルチェンジすればいいんです
 
ポジティブな未来を引き寄せるには
 
そうするしかないんです。
 
「どうしよう!!」と考える事は
 
ネガティブな未来を引き寄せるだけで
 
あなたの役には全く立たないんです。
 
「どうしよう」と思っている間って
 
低い波動がダダ漏れですから!!
 
【怖れ・不安】の波動満載ですから☆
 
問題解決に尽力してるように見せかけて…
 
いい波動に方向転換しようとしてるように
 
見せかけて…
 
ネガティブな未来を創造してますから!
 
「どうしよう!!」はエゴの罠だ☆
 
と思っておきましょう(*´ω`*)
 






ほほほ(*´ω`*)

「どうしよう~~~」
 
は、間違ったリアクションなんです。
 
「どうしよう~~~」じゃないんです。
 
「ヨッシャァァァァァ!!」なんです。
 
「アタックチャ~~ンス!!」なんです。
 
我々は
 
何かトラブルや失敗を経験した時
 
「どうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ」
 
と思う事、心配する事が
 
「正しいこと」
 
だと思い込んでいます。
 
失敗した時やピンチの時に
 
「アタックチャ~~~ンス!!」
 
なんて叫んだら
 
「不謹慎だ!!!!」
 
と怒る人もいるでしょう。
 
でも
 
その「不謹慎」も罠ですから!!
 
不謹慎という観念は
 
ルサンチマン(妬み・負け惜しみ・エゴ)
 
からくる、ネガティブな観念です。
 
だから
 
「アタックチャンス来たぁぁぁっ!!」
 
で(が)いいんです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
何かが起きた時のリアクションって
 
どうしよう!ってオロオロしても
 
ヨッシャ!ってガッツポーズしても
 
次にやることは一緒なんです。
 
「さてどうしたものか・・・?」
 
なんです。
 
心配しようが能天気でいようが
 
どっちにしたって解決するために
 
行動しようとするんです。
 
ハイ!!!
 
【行動を起こす時の波動が大事】
 
同じ行動を起こすにしても
 
「どうしよう!」というネガティブな波動
 
「ヨッシャ!」というポジティブな波動
 
この波動によって
 
結果が大きく
 
変わります。
 
だから
 
「ヨッシャ!アタックチャンス来た!!」
 
の方がウフフなんです(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 

 
これ。
 
どこまででも使えます。
 
嫌な気分になる出来事があって
 
あなたが嫌な気分になった時。
 
「チャンス」なんてとてもじゃないが
 
思えない、言いたくもない。
 
「あんぎゃぁぁぁぁぁ。(;°皿°)」
 
という気分に飲み込まれたとします。
 
その時
 
あなたは未来に
 
「あんぎゃぁぁぁぁ。(;°皿°)」
 
な現実を創っています。
*そういうパラレルに移動しています。
矢印一瞬で幸せレベルの高い次元に行ける
 
でも
 
だからと言ってここであなたが
 
「しまったぁぁぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
 
「嫌な気分に飲み込まれちゃった!!」
 
「早くいい気分にならなきゃ´Д`)ノアワワ」
 
【どうしよう~~~~!!!
 
ネガティブが現実化しちゃう~~!】
 
ネガティブな波動を出してしまうと・・・
 
見事なネガティブスパイラルが
 
完成してしまいます。
 
だから。
 
 
 
 
 
いい気分に
 
こだわらない
 
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
こだわりはいらんのです。
 
嫌な気分になるもんはなるんです。
 
それは悪いことじゃねぇんです。
 
あのね・・・
 
嫌な気分になっちゃうのは
 
引き寄せを理解していないから
 
ではないんです。
 
「波動が全て」という事を
 
本当に理解していても
 
嫌な気分にはなるんです。
 
なぜならば(。+・`ω・´)キリッ
 
嫌な気分の発生源は
 
「思い込み(観念)」
 
だから。
 
 
 
 

 
波動が全てなんだ!!って
 
本当に本当に分かっていても
 
ネガティブな観念を手放さなきゃ
 
「嫌な気分」という反応は
 
消せないんです。
 
ネガティブな観念をマジで手放すために
 
何が何でも手放すぞ!ってなるために
 
「全ては波動」ってことを
 
本当に本当に理解すべし!なのであって
 
「全ては波動」ということが
 
分かった瞬間にネガティブな観念が
 
全部消えてなくなるわけではないんです。
 
観念を手放すのは自力なんです。
 

 
これが我々が地球に生まれてきた
 
使命(ゲーム)の一つなんです。
 
ネガティブな観念を手放すと
 
波動が上がります。
 
魂が浄化されて輝きを増します。
 
それが
 
寿虎さんが神様に聞いた
 
「地球に生まれてきたわけ」です。
 
ですが!!アテンション☆
 
 
 
 
 
 

ここでちょっと注意して欲しいのは
 
「いい子になるため」
 
ではありません。
 
波動を上げる・・・とか
 
魂を浄化する・・・というとついつい
 
「いい人、いい子」
 
を連想してしまうかと思いますが
 
違います。
 
むしろ
 
「いい子、いい人でなくてはいけない」
 
という観念は
 
手放すべき観念です。
 
これ、ネガティブな観念なんです。
 
「意地悪しちゃいけない」
 
「ケチはいけない」
 
「怒らせちゃいけない」
 
「悲しませちゃいけない」
 
こういうのね・・・・・
 
実はぜんぶ、ネガティブな観念なんです。
 
もうね・・・
 
「○○しちゃいけない」は
 
ネガティブな観念なんだ☆
 
くらいに思っていてOKでしょう!!
 
 
 
 

 
ということで・・・
 
「高い波動=いい子いい人」
 
コレチガウ(°∀°)b
 
「高い波動=自己愛100%」
 
これが正解(≧∇≦)ノ☆!!
 

 
ネガティブな観念は
 
自己愛の「%」を下げる観念です。
 
だから、見つけて手放すべし。
 
そこで(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
ネガティブな観念が見つけやすいのが
 
「嫌な気分」なんです。
 
「嫌な気分になった」ということは
 
「ネガティブな観念がありますよ」
 
という証拠なんです。
 
だから
 
その嫌な気分を掘り下げることで
 
自分の持ってる
 
ネガティブな観念を見つける事ができて
 
手放す事ができるので・・・・
 
ほ~~~~ら(*´艸`*)
 
「アタックチャンス来たぁぁぁ!!!」
 
なんです。
 
*見つけ方、掘り下げ方は
吐き出しの法則や
最近の記事たちをご参照くだされ☆
 矢印他人に振り回されたくないなら「他人=自分」を徹底すべし☆
 

 
 



一ミリでもいい気分。
 
とにかく「今」いい気分になれれば
 
方向転換できるんです。
 
どんなことが起きても
 
どんな反応をしてしまっても
 
私達は毎瞬パラレルワープをしてるんです
 
だから
 
どうとでもできるんです。
 
だからだから
 
嫌な気分になった時に
 
嫌な気分になったっていいんです。
 
嫌な事があって嫌な気分になった時に
 
そのことを反省しなくていいんです。
 
反省とは
 
ネガティブな波動を出す行為なんです。
 
反省はいらないから
 
今の感情を素直に認めて吐き出す。
 
そんで
 
一刻も早くいい気分になる。
 
「今を楽しむ脳」に切り替える。
 
 
 
 
 
 
「いい気分になれないんです」
 
って悩まなくていい。
 
いい気分になれないなら
 
あなたの中にどっかり座っているその
 
「嫌な気分」を吐き出すべし!
 
とにかく「今」を生きるんです。
 
今嫌な気分なら
 
嫌な気分を感じ(吐きだし)きるんです。
 
もちろん!!
 
いい気分になれるか分からないけど
 
やってみよう!!と思ったら
 
どんどんトライして下さい。
 
白黒つけないで
 
【いい気分にトライしつつ
 
嫌な気分を吐き出す】
 
ってやっていいんです。
 
気分なんて瞬間瞬間で変わるんだから
 
その瞬間瞬間の自分の気持に素直に
 
なっていけばいいんです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
とにかくこだわらない。
 
いい気分にならなきゃ奈落に落ちて
 
もう上がってこれないとかじゃないんです
 
「いい気分になるしかない」
 
「波動が全て」
 
これはもちろんその通り。
 
でも
 
「怖れない」
 
自分のネガティブな観念、感情を怖れず
 
ちゃんと感じて素直に認めてあげる。
 
いい気分はそのあとでも
 
全然OKなんだから
 
「どうしよう~~」とか
 
「エセ」をやらない。
 
(もちろん、やってもOKです)
 「引き寄せジプシーさん必見」
矢印エセいい気分をブッ壊せ♥
 
 
 
 

 
後悔や焦りはいりません。
 
いつだって「今」変えられるんです。
 
そして
 
「今」変わらない限り
 
いつまでも変わらないんです。
 
ウフフ・・・・・
 
パラドクス感満載ですが・・・・
 
この感覚が掴めると
 
心が自由になりますぜ(*´ω`*)
 
ということでまた次回!!


 

 

 

 

 


引き寄せのポイント
矢印引き寄せのポイント☆おさらい集☆
ドツボにハマっている人へ♥照れ
矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆
未来も過去も妄想も一緒!」
矢印過去を思い出している時、あなたは未来を創っているのだ☆
誰かに質問したくなった時の・・・」
矢印どうしたらいいのかな?と思う時
大事にされたい!
矢印大事に(尊重)されたい!を叶える☆
「不運を幸運に変える」
矢印不運を幸運に変える☆寿虎さんの実践法
「嫌な気分になった時の対処法」
矢印嫌な気分になった時の対処法☆
「何がいけなかったんだろう?」
矢印何がいけなかったんだろう?という罠
 「そうなっても」
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん