叶う人と叶わない人の決定的な違い(*´艸`*)ウフフ☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
何でもスイスイ叶う人と
 
なかなか叶わない人の違いは何でしょう?
 
いろいろありますが

とってもシンプルで

一番究極の答えを発表します☆

食べたい時に食べたいものを食べますもぐもぐ






 
今日はこの⬇記事に寄せられたコメント
 
をもとにお話が進みますよ~(*´▽`*)
 
最近のお話の実践編というか
 
そんな感じのお話になっています☆

*前回の内容が結構絡んできます☆
矢印他人に振り回されたくないなら「他人=自分」を徹底すべし☆
 
「他人=自分」の話ね!!
 
この世の全ては「あなたの波動」
 
家族も、コーヒーも、毛糸のパンツも
 
全部、あなたの波動でできています。
 
メイドイン「ANATA」!!
 
だから

誰かに対して
 
「この人って臆病だな~」と思ったら
 
それは、もう一人の自分が自分に対して
 
「おれって臆病だな~」
 
と言っているのでおじゃる☆
 
そしたらば
 
自分の中にどんな「臆病」があるかを
 
探して、見つけて、手放す。
 
※プラス「何故臆病を持っているのか?」まで掘り下げてあげるOK


するとアラ不思議!!
 
波動UP!引き寄せ力UP!次元UP!
 
「願いの叶うおれ」へと
 
ヴァージョンアップできるのだ(*´▽`*)
 
という話。
 
こいつも踏まえたうえで~~~~
 
「叶う人と叶わない人大きな違い」
 
「叶う人の大きな特徴」
 
お話ししてくでやんす(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
寿虎さんは感動で泣きました☆
 
「全ては自分の波動が創っている」とか
 
「他人=自分」の実践が分かるし
 
「親子の愛」に傷や問題を抱える人は
 
特におすすめ!!
 
無意識のレベルで何かが癒される
 
内容になっています。
 
ありがとうございます!!
 
【イメージ通りの祝杯
引き寄せた】

ありがとうございます♡
 
中毒・・・わかる(*´▽`*)!!!
 
MISOGI、我輩もめっちゃ使ってる!
 
「呼吸が深くなる」まさにまさにです!!
 
我輩もこのブレンドを使い始めてから
 
肺が開いて呼吸が深くなりました。
(注*肺は開きません、イメージです)
 
おお~嬉しい(*´ω`*)
 
そしてバシャール!!!
 
バシャ―ルの話をしたくてね・・・・
 
どうやって切り出そうかと思っていたら
 
ナイスタイミングでございます!!
 
このシンクロニシティに感謝です♡
 
 
 
 
 
 
バシャ―ル。
 
まだ読み始めたばかりですが
 
寿虎さんは全面的にバシャ―ルの本を
 
お勧めいたします。
 
寿虎さんのお話を読んだ人は
 
バシャ―ルの本、読みやすいと思います。
 
「あ~~これ寿虎さんが言ってたやつだ」
 
のオンパレードです☆
 
これまでに書いたこと
(特にここ半年くらい)
 
これから書くであろうこと
 
全部書いてあります。
(それ以上以上全部!!)
 
なぜならば・・・
 
寿虎さんが受け取っているメッセージも
 
結局全部同じソース(源)だからです。
 
バシャール的な存在やハイアーセルフから
 
受信したメッセージを寿虎流に解釈して
 
こうしてお伝えしているだけなのです
 
あなたも一緒です。
 
常に、あなたの脳には
 
ハイアーセルフやバシャ―ル的な存在から
 
メッセージが送り続けられています。
 
ハッキリと気づいていないだけで。
 
だからね・・・
 
バシャ―ルお勧めです。
 
 
 
 
 
ということで、これからバシャ―ルを
 
読む人。もう読んだ人。
 
寿虎さんからひとこと(*´艸`*)
 
バシャ―ルと言えば
 
【あなたが望む人生をGETするには
 
「ワクワク」に従う事です】
 
というのが有名な話なのですが
 
この「わくわく」という素晴らしい翻訳を
 
「エキサイトメント」(Excitment)
 
という原語に置き換えて
 
読んでみる事をお勧めしたいのです♡
 
望む幸せをGETしたくば
 
あなたが「エキサイト」を
 
感じる事をやりつづけること】
 
って感じに(´∀`*)ウフフ
 
言ってる事は全く一緒なのですが
 
「わくわく」と「エキサイトメント」では
 
語感が違うので・・・・
 
「ワクワクが分からない」という人にも
 
「ワクワク」の感覚が掴みやすくなる
 
かもしれません(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ではお話をもどして・・・


 
ハイ(*´ω`*)
 
「吐き出しの法則」
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

「全ては自分の波動」
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?
 
バッチリですね(人´∀`*)♡
 
親子(家族)ってね・・・
 
こうやってお互いを刺激しあって
 
「手放すべき観念」を
 
教え合いっこしてるんです。
 
特に「子ども」は「親」であるあなたに
 
「こういう間違った観念があるよ~」
 
という事を教えてくれる存在です。
 
赤ちゃんの夜泣きや
 
ちびっこのイヤイヤ気
 
病気やケガ
 
価値観の違いなどによる衝突
 
その他なんでもなんでも
 
子供に関する事であなたが悩む事の全ては
 
「手放すべき観念」を教えてくれている
 
アタックチャンスハイパー☆なんです。
 
 
 
 
 

なのでokosan0058さんは
 
息子さんの野球の不調から出てきた
 
「自分の」モヤモヤを吐き出した。
 
そして
 
色々な気づきを体験したり
 
ネガティブな感情を手放す事ができた☆
 
やりました!!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
そんで(´・ω・`)
 
スランプってね・・・・
 
身体も心も思うようにいかなくて
 
とにかく自分が大嫌いになっちゃって
 
自分が大嫌いになっちゃうから
 
ますますうまく行かなくなって・・・
 
という負のループにハマっちゃうんです。
 
こんな時こそ
 
「波動の切り替え」が大事。
 
仕事でも人間関係でも
 
「最近なんだかうまく行かないな~」
 
と思った時は
 
仕事の方針や相手との接し方を
 
ウンウン悩んで考えるのではなくて
 
「自分の波動を上げる事」に
 
しゃかりきになるべし!!
 
自分の波動が上がればちゃ~んと
 
現実はついてくるんです。
矢印一番の解決法は「対策」より「波動」

 
 
 
 

 
ということでokosan0058さんは
 
【直感】
 
息子さんに「復活・幸運」のカードを
 
プレゼントすることにしました!!
 
この時okosan0058さんはきっと
 
「このカードを使ったら
 
彼は復活できるに違いない!!」
 
という気持ちだったんじゃないかな~
 
と思います(*´ω`*)
 
すると・・・・・

 
息子どの…お願い使ってくれて嬉しいZ☆

そして!!

やった~~(≧∇≦)☆☆
 
見事見事復活です!!
 
ここで☆

この現実を引き寄せた
 
重要なポイントを紹介します!!
 
まずは基本♥okosan0058さん自身の
 
日々の吐き出し、日々の変化です。
 
か~ら~の~(ノ´▽`)ノ
 
【カードをあげよう!という「直感」】
(&その効果を信じる気持ち)
 

 
【息子に対するネガティブな感情を手放し
 
今日は祝杯をあげているところを
 
イメージしていた】
 
さらに
 
okosan0058さんの信じている
 
カードの効果を息子さんも信じて
 
活用してくれていた】
 
この3点。
 
この3つが何をしてくれたか?
 
というと・・・・
 
信じる気持ちを
 
強くしてくれた
 
です。
 
 
 
 
 
あのね・・・・・・(´∀`*)ウフフ
 
叶う人と叶わない人
 
ツイてる人とツイてない人の違いは
 
「信じる気持ち」
 
の深さ(強さ)の違いなんです。
 
現実って全部
 
「あなたが心の奥で信じていること」
 
なんです。
 
・吐き出しもした!!
 
・復活のカードも渡した!!
(し、信じて使ってくれている!!)
 
・信じるって決めて、イメージした!!
 
こうやって息子さんの復活を
 
信じる気持ちがどんどん強まって
 
「そうなるに違いない」
 
という事を信頼することができると
 
現実はその通りになるんです。
 
 
 
 
 
 
≪全ては自分の波動≫だから
 
「息子が」じゃなくて
 
「私が」信じる。
 
「私が」息子の復活を信じて
 
「私が」喜びの祝杯をあげているところを
 
イメージングする。
 
この「私が」が大事なんです。
 
だって「私の現実」を創っているのは
 
「私の波動」だから。
 
だから・・・・
 
okosan0058さんの現実では

息子さんの復活もokosan0058さんの
 
波動で変えられるんです。
 
*正しくは、息子さんが復活する
パラレルワールドにokosan0058さんが
ワープした…という事になります。
 
 「あなたはパラパラ漫画の世界にいる」
矢印一瞬で幸せレベルの高い次元に行ける
 
 



 
因みに・・・
 
息子さんが、カードを信じて
 
使ってくれたという事は
 
okosan0058さんが
 
カードの効果を心から信じていた
 
という事の表れでもあります。
 
現実はすべてすべてすべて
 
自分の心の反映なんです。
 
この素敵な体験は
 
okosan0058さんの

「信じる心」の結晶

なのです(*´▽`*)☆☆☆☆☆
 
 
 
 

 
という事で冒頭の答え!!キラキラキラキラキラキラ
 
スイスイ叶う人は
 
「ポジティブ
な未来
信じやすい人」
 
なかなか叶わない人は
 
「ネガティブ
な未来を
信じやすい人」
 
でごわす(。+・`ω・´)キリッ
 
「疑う」ということは
 
「ネガティブな未来を信じる」
 
ということなのだ!!
 
どっちを信じるか?なのだ~~~!!

ツイてる人と、そうでない人の違いは

信じてる未来

の違いなのだ(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
という事でポジティブな結果を信じた
 
okosan0058さんはイメージ通り・・・

 
引き寄せた~о(ж>▽<)y ☆
 
嬉しい感情も吐き出すんだよ~♡
 
ってお話をしたことがありますが・・・
 
わ~~~(≧∇≦)!!やった!!
 
そして感動(´;ω;`)♡
 
【思わず息子の頭を撫でた】
 
♡(´;ω;`)♡(´;ω;`)♡
 
こういうのって、子どもからしたら
 
一生の思い出になるんですよね~
 
嫌がって見せてもインナーチャイルドは
 
「ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!」
 
ってなってますから!!!!!
 
ジャンジャンなでなでしてあげて下さい♡
 
(*`ェ´*)ヾ(・ω・*)なでなで
 
 
 
 
 
いやはや・・・
 
読んでる我輩もワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
ってなりました。
(そんで全体的に感涙していました)
 
というのも
 
脳は
 
イメージと
 
現実の
 
区別ができない
 
ので
 
読んでイメージしただけで
 
撫でた側撫でられた側の気持ちを
 
体験できちゃうんです。
 
だから
 
親子関係の問題を抱える人に
 
すげ~~お勧めのコメントなのです☆
 
 
 
 
 
 
スキンシップって大事です。
 
触れ合う事でオーラの交換をして
 
癒しあってるんです。
 
言葉でうまく言えない人は
 
スキンシップ。
 
スキンシップがお互いにキモい人は
 
「自分自身とスキンシップ」
 
まずはここから始めましょう。
 
「他人=自分」なので
 
自分とのスキンシップがキモい人は
 
他人とも・・・・( ;゚─゚)ゴクリ
 
 
 
 
 
という事で!!
 
なんだか盛りだくさんな今日でしたが
 
最後にとっておきの読み解きをば☆
 
【これからは息子の夢に向かって
 
進んでくれるんじゃないかな】
 
【復活の日だと思っています】
 
ハイこれキタ!!キタ(゚∀゚)☆
 
「他人=自分」です。
 
これからは
 
「私の」
 
夢に向かって
 
進んでくれるんじゃないかな

 
私の
 
復活の日
 
どーーーーーーーん!!!!!
 
このコメントを読む限りではどうやら
 
okosan0058さんには「夢」が
 
あるようです。
 
ぜひぜひ是が非でも(*´艸`*)♡
 
その夢に向かっちゃって下さい。
 
息子さんの復活の日は
 
okosan0058さんの復活の日
 
でもあるのだ(*´▽`*)!!!
 
もっと言うと・・・・
 
この記事を読んだあなた!!
 
「夢に向かって進んで下さい」
 
「復活の日です!!」は
 
あなたからあなたへの
 
メッセージですよ~~~!!!
 
 
 
 
 



吐き出しの法則を知って
 
こんなに変化がありました!!
 
寿虎さんのメモリーオイルで
 
奇跡が起きました!!!
 
みなさんの嬉しいご報告
 
こころから嬉しく拝見しています♡
 
つたない、アナログ販売ですが
 
やってよかっなぁ~と実感する瞬間です♡
 
なかなかぜんぜんご紹介できず
 
歯がゆいのですが・・・・
 
とっても嬉しくキャーキャー読んでます!
 
ありがとうございます☆
 
そして(*´ω`*)
 
本日大活躍していただいた
 
okosan0058さん♡&息子さん♡
 
あのカードに使っているブレンドには
 
「不死鳥復活phoenixRising」
 
というオイルが入っています。
 
逆転の波動の月&寿虎さんのマイ新月
 
&幸運や不死鳥復活のパワーが籠った
 
アイテムなので・・・
 
丁度よかった~(*´▽`*)よかった~
 
ありがとうございます!!
 
スポーツも芸術も
 
ブルース・リーだ!!!!!
 

引き寄せのポイント
矢印引き寄せのポイント☆おさらい集☆
ドツボにハマっている人へ♥照れ
矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆
未来も過去も妄想も一緒!」
矢印過去を思い出している時、あなたは未来を創っているのだ☆
誰かに質問したくなった時の・・・」
矢印どうしたらいいのかな?と思う時
大事にされたい!
矢印大事に(尊重)されたい!を叶える☆
「不運を幸運に変える」
矢印不運を幸運に変える☆寿虎さんの実践法
「嫌な気分になった時の対処法」
矢印嫌な気分になった時の対処法☆
「何がいけなかったんだろう?」
矢印何がいけなかったんだろう?という罠
 「そうなっても」
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん