天秤座満月の開運「調和の瞑想」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

自分自身との調和がとれていると

 

あなたの現実もとてもスムーズに

 

調和のとれたものとなります。

 

調和のとれた現実とは

 

トラブルのない(解決する)

 

順調に嬉しい事が続く

 

「順風満帆な現実」です。

 

という事で・・・・

 

昨日も少しお話したのですが

今日は天秤座満月天秤座

 

天秤balance*と言えば、バランスです。

 

なので、普段と比べて

 

・バランスの崩れている部分が

 浮き彫りになる(分かりやすい)

 

・バランスの調整がしやすい

 

かな~と思いますグッ

 

なので!!

 

「調和(バランス)」をテーマに

 

満月の瞑想をするといいでしょうニコニコ

右矢印瞑想で迷走から抜け出す

 

 

 

 

 

 

 

・自分との調和はとれているか?

 (本心で生きているか?)

 (本心を感じているか?)

 

・調和していない人間関係はないか?

 

あらゆることに関して

 

「調和しているかどうか?」

 

自問自答しましょう(*´ω`*)

 

そして

 

調和していないものに関しては

 

「では、どうしたいか?」と

 

自問自答しましょう(*´ω`*)

 

「どうすれば調和するのか?」と

 

自分の心に問いかけて

 

パッと浮かんだものをキャッチする。

 

そのアイデアを採用するかどうかは

 

「したいかどうか?」

 

で決めればOKです。

 

思い浮かんだからやらなくてはいけない

 

ということではありません。

 

また・・・・

 

何も思い浮かばなかったなら

 

それはそれでOK!!

 

瞑想は

 

答えを得る事が目的ではなく

 

瞑想そのものが目的ですOK

 

だから

 

「調和」というテーマだけセットして

 

あとはただ、来るイメージに任せる。

 

思い浮かぶままに思う。

 

海にポカーンと浮かぶように

 

波に全身を任せて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもお話したと思いましが・・・

右矢印瞑想で迷走から抜け出す

 

修行僧のような瞑想でなくてOKです。

 

お茶飲みながらでもOKです。

 

お茶をいれたカップに

 

満月の波動を移して飲みながら…

 

なんてものいいかもしれません満月

 

紅茶王子みたい(*´ω`*)

(山田南平先生「紅茶王子」より)

 

とにかく

 

「ぼーっと」「ふわっと」する。

 

「調和かぁ~(゜ρ゜)」

 

「調和してない事って何かな(゜ρ゜)」

 

と、ぼーっとふわふわする。

 

その時に思い浮かんだ事は全部

 

別次元の何かからのメッセージや

 

別次元の自分からの情報です。

(↓この辺のどっかに書いてあるハズ)

右矢印理想の自分にシフトする

右矢印現実創造の主導権を握る

右矢印多次元~思い通りのシフトへ~

右矢印チャネルする次元を選ぶ

 

なので

 

ひとまず全部キャッチしましょう。

 

「これは違う、関係無いわ」

 

と思ったものほど実は

 

確信に迫っていたりするので・・・

 

浮かぶものは全て浮かぶに任せて

 

ただし上差し

 

「ぼーっと(゜ρ゜)」ではなくて

 

頭であれこれ考え始めてしまったら

 

リセットです!!

 

「あ、違った違った(*´ω`*)」

 

とリセットして再び

 

「ぼーっとモード(゜ρ゜)」に

 

入りましょう。

 

この「ボーっとモード(゜ρ゜)」は

 

今後、あなた自身が意図的に

 

高次元とチャネリングをするための

 

必須スキルです。

 

*というか、瞑想もチャネリングです。

 そして、最近の記事は全部

 「高次元の何かとのチャネリング」

 を目指したものになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(*´ω`*)ノ

 

「調和・バランス」をテーマに

 

瞑想をする。

 

本日のおすすめでございます♡

 

自分の望んでいる未来と

 

自分の幸福感は調和してるか?

 

=自分が望んでる未来が

 

 実現した時、本当に自分は

 

 ハッピーな気分だろうか?

 

=それは本当の望みだろうか?

 

なんてこともね、イメージしてみると

 

イイかな~と思います(*´ω`*)

 

目的地(願望)がズレていると

 

なかなか到着できない(叶わない)

 

ので!!

 

「なんか違うな??違和感あるな?」

 

あるな?と思ったら

 

違和感のない「望む未来」を

 

模索しましょう(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180331_120205760.jpg

本日、ワタクシもお茶と共に瞑想しますハーイ

 

「同じお茶を飲むことで

 

一緒にお茶してる気分が味わえる気が…」

 

と、お茶を頂いたのですが照れ

 

私、今日、頂いたものも飲みます感謝!

 

一緒にお茶しましょうキラキラ

 

他にもこんな感じで↑飲みますグッ

 

それでですね・・・

 

昼でも夜でも一日の間に何度もします。

 

「時間と空間はイリュージョン」

 

と言うように

 

全ては「今ここ」にあります。

 

あなたがお茶を飲む場所と時間

 

わたしがお茶を飲む場所と時間

 

それは

 

同じ場所で同時に行われています。

右矢印多次元~思い通りのシフトへ~

 

つまり・・・

 

あなたと私は離れていますが

 

実は、いつも一緒にいて

 

いつでもティータイムを共に出来る

 

という事です(*´ω`*)

 

ワタクシ今日はそれを意識しつつ

 

お茶を飲み、瞑想しますので・・・

 

皆さんもお好きな時にぜひ

 

一緒にお茶致しましょうティーカップホットケーキ

 

もしかしたら・・・

 

ワタクシをイメージする事で

 

チャネリングもしやすい人がいる

 

かもしれません(´∀`*)ウフフ

 

IMG_20180331_142413982.jpg

「紅茶王子」&「桜の花の紅茶王子」

 

満月を紅茶に浮かべて飲むと

 

紅茶王子(女の子でも王子)が出てきて

 

ささやかな3つお願いを叶えてくれる

 

というお話(*´ω`*)

 

願いを叶えたら王子とはお別れなので

 

ストーリーの土台に

 

「別れ」というテーマがあります。

*個人の感想です

 

そんで、それって人生も同じで

 

人生には必ず最後に「別れ」があります。

 

でも

 

時間と空間と同じように

 

「別れ」もイリュージョンです。

 

私達はどう頑張っても

 

別れる事ができません。

右矢印天国の意識レベル・別れは無い

 

だから

 

このような世界を創造して疑似的に

 

「別れ」を体験しているのです。

 

魂は、別れによって発生する感情を

 

味わっている(たのしむ)でいるのです。

 

でも実際は・・・・・

 

離れてても、一緒

 

まだ出会っていなくても、一緒

 

私達はいつも本当の意味で一緒なのだニコニコ

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話