天国の意識レベル・別れは無い | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

死後に

 

何か辛い思いをしたり

 

ひどい後悔をしたり

 

孤独にさいなまれたりする

 

という事は、ありません。

 

死んでしまったら

 

「生きてる人ともう会えなくなる」

 

と思い込んでいますが・・・

 

違います。

 

死とは融合なので

 

死んでしまったら

 

生きてる人(の本体)と融合して

 

なんつーのかな・・・・

 

ずっと一緒だし、ずっと共有出来るし

 

会える会えないというレベルではなくなる

 

という感じです。

 

例えるならば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

汽車の発車まぎわ、愛しい人と

 

「もう二度と会えない!さよなら!」

 

と引き裂かれる思いで別れを告げて

 

汽車がポッポー!!と発車して

 

ふと隣をみたら

 

(*´▽`*)・・・・!!!

 

「あれ?おるやん!」

 

愛しい人も一緒に汽車に乗っていた。

 

そして思った。

 

「うん、知ってた(*´▽`*)」

 

ついさっきまで、引き裂かれる思いで

 

痛い程涙を流していたのに

 

「だよね、知ってた(*´▽`*)」

 

本当はお別れじゃないって知ってたけど

 

そのことを完全に封印して

 

本当に「お別れなんだ」と

 

自分に思い込ませることで

 

「別れ」という感情を感じ

 

「別れ」を体験した。

 

でも

 

「別れ」が来た瞬間その封印は解かれて

 

パッと涙も悲しみも消えて

 

「あ、うん、知ってた(´・ω・`)」

 

「別れとか、そんなものは無い」

 

「私達は別れようがない知ってる」


・・・って、なるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死を含めこの世で体験する「別れ」とは

 

ぜんぶこれと一緒です。

 

「別れ」とはフェイクなんです。

 

私達は別れる事ができません。

 

今この瞬間も、全ては融合してるから。

 

「この世でしか体験できないイベント」

 

そのうちの大きなイベントの一つが

 

「別れ」です。

 

「これでさよならなんだ!!」

 

というものを体験する事が出来るのは

 

この世の特権なんです。

 

でもそれは事実ではありません。

 

「別れ」は「ムリ」なんです。できない。

 

今この瞬間も

 

わたしとあなたは融合しています。

 

本当は私達は一緒なのですが

 

分離している、離れている、「他人だ」

 

という暗示にかかっているだけです。

 

 

 

 

 

 

 

生きるとは暗示にかかる事です。

 

死ぬとは暗示が解けるという事です。

 

「別れ」はありません。

 

そして

 

「天国に行く」

 

という言い方を使っていますが実は

 

天国には「行く」のではなくて

 

ここはすでに天国です。

 

ココは天国の一部であり全体です。

 

ただ

 

「振動数が違う」というだけです。

 

「意識レベルが違う」というだけです。


なので

 

ここにいながら(生きながら)

 

天国に行くことが出来るんです。

 

どうやって?って

 

意識レベルをそこに合わせれば行けます。

 

わたしは、そのようにして行きました。

 

行ったというか・・・・

 

「そこでした」というか・・・・

 

です。

 

でも今私、生きてます。

 

生きてるけど行けるんです。

 

で、行くと全部分かります。

 

完全に安心です。何も心配いらない。

 

「行けるかな…」って

 

心配しなくても大丈夫です。

 

すでに「いる」から(´・ω・`)ノ

 








今、わたしは愛知県にいます。


「死ぬ」とか「天国に行く」というのは


愛知県にいるわたしが


「日本に行く」とか「地球に行く」


というのと同じです。


「もうおるやんけΣ(゜Д゜)」


なんです。


 「愛知県にいる」という認識が


「日本、地球にいる」という認識に変わる


そんな感じなんです。



 

 






ここにも書きましたが

「死後」はハッピーです。


だから、死は怖くありません。


「寝心地が最高のベッド」は


怖くありませんね(*´ω`*)


それと同じです。


私たちが今取り組んでいるテーマの1つに


「死の認識を変える」


というものがあります。


今はまだ「死」と聞くと


重苦しい気分になったり


重苦しい気分にならなくてはいけない


という気分になったりする人が多いですが


近い将来


その認識は完全に変わります。


なぜか?


「あり得ないから」です。


もちろん


今の時点ですぐに変えなくてはいけない


というものではありません。


わたしもいざ対峙すれば怖いです。


怖いと感じる「原因(観念)」があるから。


でも


観念さえ変われば怖くなくなります。


死そのものは怖くないから。









近い将来


「死」の認識は完全に変わります。


みんなが「死」を怖れなくなります。


そうなると


寿命を覚えたまま生まれるようになります


「わたしは○○歳までいるよ~」


「わたしは○○歳だよ~」と


「生」はホームステイのような感覚に


変わります。


「死」は打ち上げイベントに変わります


「おつかれ‼おめでとう‼」と送り出し


「ありがとう~‼」とログアウトする。


ログアウトしますがお別れではありません


すべての感覚を解放して


すべてになるだけです。


おかしな話に聞こえるかもしれませんが


わたしとしては


「そうじゃないと不自然」だし


「それがしっくりくる」という感じです









死の認識が変われば変わるほど


私達は人生を豊かに生きる事がてきます


命を大切にする事と


死を怖れて生きる事は違います。


死を怖れている時間を


今を出来る限り心地よく過ごす事に変える


それができれば


生きてる間は死ぬまでずっと


「心地よさの追究」になります。


死後は最高の幸福感になります。


その時


宇宙からは恐れは完全に消えます。


大きな達成が起こります。


わたしはそれ、楽しみです。


私たちは宇宙規模のチームで


宇宙規模のゲームをしています。


あ!!


結局「天国の意識レベル」ってのは


「超安心」とか「超(*´ω`*)」とか


そんな


高波動になってる意識レベルです。


死ぬとそれになります。


生きていても


すべての次元は重なっているので


波動を変えることで瞬時にそこに行けます


チャンネル変えるのと同じです。


天国も、天国の周波数にあわせれば


誰でも今すぐ行けます。


でした(о´∀`о)ノ




※途中からモバイルで書いたので

なんか、変な風になってたらすまない!

あと誤字脱字はほんと、ごめん(;ω;)

私たち「たべる」も近い将来卒業します。

いろんなことをたくさん体験して卒業して

卒業したぶん他の興味がでて・・・

永遠に遊んでいるんですね。

(*´ω`*)


その他天国的な話はこちらバレエ

右矢印神は細部に宿る

右矢印生まれて・死ぬ、という事 

右矢印本当の「生」の目的とは?

右矢印光の水を飲み・水の上を歩く私たち



まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?