高次元フィルターで恋人を見る・好きのエネルギー | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

好きな人、好きなもの、好きな環境

 

「好き」に囲まれて生きたくば上差し

 

自分の「好き」を素直に堂々と

 

「好き」と思って生きるべし!です。

 

そう生きるようになればなるほど

 

あなたの「好きな現実」が

 

あなたに吸い寄せられてきます照れ

 

なので・・・・

 

誰かや何かを好きだと感じた時。

 

その気持ちを

 

疑ったり、否定したり、恥じたり

 

しなくてOKです。

 

明日の満月は「天秤座満月」

 

恋人、夫婦、パートナーに関する

 

あれがアレする満月です。

 

天秤という事は

 

「バランス(調和)」

 

というのも一つのキーとなります。

 

自分自身とのパートナーシップ

 

自分自身との調和(素直に生きる)

 

この辺のコツを掴むのに最適な

 

満月となるのではないかなニコニコOK

 

と思います。

 

そんなわけで!!

 

自分との調和、パートナーシップの調和

 

恋人欲しい結婚したい・・・を叶えるべく

 

知っとくといいぞ!と思う話をしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」という気持ちについてニコニコ

 

何かや誰かを好きになった時に

 

恥ずかしさや罪悪感を感じる必要は

 

ありません。

 

「これが好きだなんて知られたら

 

恥ずかしい、バカにされる」とか

 

「自分があの人を好きだなんて

 

キモイと思われる、おこがましい」とか

 

思わなくていいんです。

 

もちろん、思うのは自由なのですが

 

好きというエネルギーは

 

ポジティブなエネルギーなので

 

キモイとか、罪とか、おこがましい、とか

 

恥ずかしい…には成り得ないんです。

 

なので・・・・

 

前回も少しお話しましたが

 

「同性に恋をしてはいけないのか?」

 

コレ、いいに決まってるんです。

 

「いけないと思わなくてはいけない」

 

という事の方が不調和なんです。

(不調和=いわゆる「おかしい」)

 

同性だろうが異性だろうが

 

自分とは逆の性別のボディーだろうが

 

容姿うんぬん、年齢うんぬん

 

能力うんぬん…関係ないんです。

 

全人類、全物質はみんな

 

「周波数(エネルギー)」でしかないから

 

善いも悪いも無い。

 

誰もが(本人が望むのであれば)

 

満たされる愛情関係を築けますOK

 

そのために大事なのは

 

自分のエネルギーが

 

調和しているかどうか?

 

という事だけなんです。

 

あなたがあなた自身と調和していれば

 

必ず

 

あなたと調和する最高のパートナーと

 

めぐり逢って結ばれるんですコレ必然上差し

 

あなたがあなたと調和する…ってのは

 

前回のコレね(*´ω`*)↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(´・ω・`)ノ

 

あなたがもっともっと

 

「好き」という気持に対して

 

フリーになれるように・・・・・

 

「好き」を恥じたり疑ったり

 

罪悪感を感じたりしなくなるように

 

ついでに

 

「好き」ではない「好き」…つまり

 

執着、依存などの「好きモドキ」

 

との違いが分かるようになるように

 

「高次元フィルター」を通して見ると

 

愛し合う2人(恋人同士)は

 

どうなってるか?というのを例に

 

「好き」のエネルギーとはどんなもんか?

 

というのを見てみましょう(*´ω`*)

 

登場人物は

 

・あなた

 

・愛し合う2人

 

計3名です(*´ω`*)

 

ハイ!こんな感じ↓↓↓↓↓

IMG_20180330_150600175.jpg

ラブラブの2人がいます。

 

男女か、女女か、男男か

 

ボディーは女女だけど男女か

 

ボディーは男男だけど男女か

 

とにかく!!

 

どんな2人かは分かりません。

 

とにかくラブラブですグッ

 

そして

 

あなた(自分)はそんな2人を眺めてる。

 

3つの異なる人間がいる。

 

これが、今ここの現実世界です。

 

では!!

 

この現実を・・・・

 

3Dメガネをかけるように

 

「高次元フィルター」を通して

 

見てみましょう(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!こんな感じ!!(イメージ画)

IMG_20180330_150600248.jpg

光の玉をイメージするといいでしょうグッ

 

私達は実際の所こんなもんです。

 

姿とか形とか、無い。

 

高次元の存在から見たら我々は

 

こんな感じなんです。

 

いや、光の玉かどうかは分かりませんが

 

とにかく(´・ω・`)ノ

 

「容姿」ではなくて

 

「その人の発するエネルギー」しか

 

見えないんです。

 

私達が「太陽」を見るようなもんです。

(網膜焼けるで見ちゃダメ)

 

太陽、光の玉にしか見えませんが

 

実際の太陽はもっとエグイ感じです。

 

でも

 

私達にはそれは見えない。

 

光の玉にしか見えない。

 

高次元からみた我々はそんな感じです。

 

そして

 

我々はそっち(光の玉)の方が

 

どっちかと言うと、実際の姿です。

 

そのエネルギーの玉が

 

ポジティブかネガティブかによって

 

光ったり淀んだりしてるのが我々なんです
 

愛し合っているラブラブな2人は

 

とってもラブでハッピーな気分なので

 

すごいキラキラ光っています。

 

もちろん男とか女とか関係ありません。

 

ただの玉だからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光るか(好き、いい気分)

 

モヤモヤ淀むか(嫌な気分)

 

それだけなんです。

 

「愛し合う2人」のキラキラを

 

イメージを掴むために視覚化しましょう

 

例えばこんな感じ↓↓↓↓↓

IMG_20180330_150600327.jpg

男同士だろうが女同士だろうが

 

愛し合う2人から出てるのは

 

こんな感じのキラキラエネルギーです

 

すごいポジティブなエネルギーです。

 

このエネルギーの影響をうけた他人は

 

自分の波動を上げる事ができます。

 

他人にとっても

 

ラッキーなエネルギーなんです。

 

 

愛し合う2人のエネルギーと言いましたが

 

もちろん1人でも

 

「好き」という気持ちは

 

このエネルギーです。

 

片思いでも、同性でも異性でも

 

あなたが誰かを好きと感じてる時

 

あなたから出ているエネルギーは

IMG_20180330_150600327.jpg

これです。

 

恋愛でなくても一緒。

 

ねこが好き。ミッキーが好き。

 

可愛い雑貨が好き。○○が好き。

 

あなたが何かを「好き」と感じる時

 

その「好き」という感情は

 

いいとか悪いとかキモイとかでは無くて

 

コレなんです↓↓↓↓↓

IMG_20180330_150600327.jpg

アニメの変身シーンみたいですが

 

・・・・ハイ!!そうなんです。

 

「好き」という感情(エネルギー)は

 

自分がバージョンアップ(変身)する

 

すごいエネルギーなんです。

*他人、地球、宇宙も癒す事ができる

 

ちなみに(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」という気持がコレだとしたら

IMG_20180330_150600327.jpg

 

チーンな気分の時はこんな感じでしょう上差し

IMG_20180330_150600219.jpg

 

もっとチーンな気分の時はもっと暗い。

 

暗いから載せない(*´ω`*)

 

バシャール曰く

 

高次元の存在からは

 

キラキラ光ってる人しか見えないらしい。

 

完全に真っ暗な場所では

 

光るものは見えるけど

 

光らない物は見えません。

 

それと同じで

 

高次元の存在からも我々は

 

光らないと見えないんです。

 

でも、光ってな人はいないのでグッ

 

高次元の存在からはあなたの中にある

 

「光ってる部分しか」見えないらしい。

 

話が脱線しましたぜ!!

 

脱線しましたが・・・・・

 

「好き」という気持がどのくらいスゲェか

 

頭では無く心でこう、グッと・・・

 

グッと「そっかお願いキラキラ」と・・・・

 

なったらいいなと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が、何かや誰かを「好き」

 

と感じたらチャンスです。

 

あなたは「好き」を感じてる時

 

キラキラモードなのです。

IMG_20180330_150600327.jpg

その折角の「好き」を

 

「自分なんかが…キモイ」とか

 

「これが好きなんて…恥」とか

 

「これが好きなんておかしい」とか

 

なんじゃかんじゃとアレして

 

踏んずけてしまうともったいないガーンハッ

 

こうなっちゃうから↓↓↓↓↓

IMG_20180330_150600219.jpg

「好き」を否定する事は

 

折角の高次元シフトの切符を

 

破って捨ててしまうようなものなんです。

 

とてももったいない。

 

だから(*´ω`*)

 

あなたの「あらゆる好き」をね…

 

どんどん、もっともっと

 

「好き」と感じて行きましょう。

 

そんで

 

「好き」だと思っていたけれど

 

明らかにキラキラ波動ではなさそうだもぐもぐあせる

 

と思うものは

 

「好きモドキ」の可能性が大きいので…

 

チーンの波動が出ているので…

 

あれ?あれれ??(´∀`*)です。

 

「好きではないとしたら・・・・

 

この気持ちは一体何だろう?」

 

と、自問自答するといいでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!それでは…

 

恋人欲しい!!愛されたい!!

 

と願っているみなさんニコニコ上差し

 

「好き」

 

いっぱい感じて下さいグッキラキラ

 

・好きなご飯

 

・好きなアーティスト

 

・好きなキャラクター

 

・好きな景色

 

・好きな感触

 

生活のあらゆる面に潜んでいる

 

「好き」を自覚していきましょう。

 

自覚して、もっと感じる!!

 

「好き」を感じている時のあなたは

 

キラキラモードですキラキラ

 

「好き」を引き寄せる体質になっています

 

だから!!

 

恋人だったり、愛される体験だったり

 

あなたがさらにキラキラモードになれる

 

なにかしらの出来事が起きるんですグッ

 

そういう

 

キラキラした世界にシフトできるんです。

右矢印チャネルする次元を選ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好かれる努力はしなくていい。

 

モテる努力は必要ない。

 

自分は好きなモノを思いっきり

 

好き~(*´▽`*)!!

 

と感じる。

 

そうすればあなたは努力しなくても

 

あなたが「好き」と感じる人、物、環境が

 

あなたに引き寄せられてくるんです。

 

「好き」はこれ↓↓↓↓↓です。

IMG_20180330_150600327.jpg

どんな小さなことでも

 

何に対してでも、誰に対してでも

 

「好き」はこれ↑↑↑↑なんです。

 

そんで

 

ラブラブな人達からはこれが出てます。

 

「リア充爆発しろ!!」ではなくて

(すごいもったいない!!)

 

そのキラキラを浴びて!!

 

できるだけ多くの時間を

 

キラキラモードで生きましょうニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?