多次元~思い通りのシフトへ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

自分の思考とか波動とか

 

なんか、そんなもので

 

現実を変える事が出来るんだ!!

 

という事を

 

「半信半疑」から

 

「そういうもんなんだ」へと

 

変えて行きましょうOK

 

それに伴って

 

あなたはいつでも自分の好きな時に

 

高次元の存在とコンタクト出来るように

 

なります。

 

という事で、始めますニコニコ(Θ_Θ)

 

まず、前回お話したように

右矢印現実創造の主導権

 

世界(宇宙)とはこれ↓です。

IMG_20180325_142237173.jpg

現在も、過去も、未来も

 

全部、この中↑にあります。

 

・・・・「中」というか、中ではなくて

 

「これ↑」が「それ*」です。

*現在過去未来・人間・出来事・全て

 

「これ↑」が何枚もあって

 

その一枚一枚が

 

「それ」なんじゃなくて

 

この一枚が

 

全ての「それ」なんですネコ

 

たった一枚なんだけど

 

そこに全てがあるんです。

 

例えるならば!!

 

これだ下差し下差し

IMG_20170615_133951237.jpg

これは一枚の「うちわ」です。

 

一枚の「うちわ」なんだけども

 

見る角度を変えると・・・・

IMG_20170615_133951276.jpg

柄が変わる。

IMG_20170615_133951208.jpg

柄が変わる。

IMG_20170615_133951213.jpg

柄が変わる!

 

ハイ!!これが

 

多次元

 

というやつです爆笑OK

 

次元は重なり合っている

 

というのは

 

こういう事なんですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、同じこれ↓をIMG_20180325_142237173.jpg

違う角度からみたものが

*違う振動数のもの

*違う波動のもの

 

これ↓とか

IMG_20170630_180038717.jpg

これ↓とか

IMG_20170630_093424758.jpg

こういうの↓に

IMG_20171205_100837340.jpg

なる(見える)んです。

 

今見た四枚は

 

振動数が違う同じものです。

 

TVのチャンネルと同じなんです。

 

周波数の違いが番組の違いなんです。

 

で!!

 

過去、未来、現在、自分、他人

 

というのも一緒!!

 

過去や未来や現在というのも

 

角度(波動、振動数)が違う

 

というだけで

 

全く同じ場所に同時にあるんです。

 

つまり(´・ω・`)ノ

 

今この瞬間も今ここに

 

縄文時代があって、江戸時代もある。

 

10年先もあるし、1万年先もある。

 

ということです。

 

もっと言うと(´・ω・`)ノ

 

神(?)とか守護霊(?)とか天使とか

 

ハイアーセルフとかなんかそういう

 

高次元の存在も一緒です。

 

全部一緒なんです。

 

波動が違うだけなんです。

 

*波動とか角度とか振動数とか

いろんな言い方をしていますが

結局どれも同じ事なので・・・

全部同じ意味だと思って下さいませ!

 

そんなわけで

 

あなたは神であり神はあなたなんです

 

波動がめちゃ高いあなた=神

 

なんです。

 

あなたと神というのは

 

普段の悟空とスーパーサイヤ人の悟空

 

みたいなもんなんです孫悟空左右矢印孫悟空

右矢印神とはエネルギーの名前

右矢印神は細部に宿る

右矢印生まれて・死ぬ、という事

右矢印天国の意識レベル・別れは無い

右矢印死ぬのが怖い・怖くない

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての現実はここに一緒にあります

IMG_20180325_142237173.jpg

だから今この瞬間も

 

振動数の違う次元では

 

あなたは「バブー」と誕生してますbaby_crawl01

 

あなたの誕生の瞬間は

 

永遠にあるんです。

 

赤ちゃんのあなたと今のあなたは

 

同じ人物なのですが

 

別の人物で、別の個体です。

 

あなたは今この瞬間も

 

振動数の違う次元では

 

「今ここのあなた以外の今」を

 

生きています。

 

*生きているというか・・・・

 パラパラ漫画のようなものなので

 一枚の絵みたいなもんですが

 

宮殿にいるかもしれません。

 

誰かを殺しているかもしれません。

 

UFOに乗っているかもしれません。

 

源氏物語を書いてるかもしれないし

 

電気を発明しているかもしれない。

 

なんにせよ

 

全てはずっと今ここにあります。

 

振動数、周波数、波動、角度が

 

違うだけなんです。

 

なので(´・ω・`)ノ

 

周波数を変える事で

 

アクセスする事ができます。

 

それをこの世界では

 

「チャネリング」とか「霊視」とか

 

読んだりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はいつも

 

いろんな次元と重なっています。

 

自分の波動を変える事で

 

その世界の情報を得る事が

 

できるんです。

 

が、実は!!

 

あなたの中には常に

 

様々な次元からの情報が

 

流れ込んできています。

 

そして

 

あなたの意識には

 

その膨大に流れてくる情報の中から

 

自分の周波数と同じ周波数の情報が

 

より強く流れ込んできています。

 

鳴りっぱなしのラジオのように

 

あなたの中には膨大な情報が

 

常に流れているわけです

 

そしてあなたは気づかぬうちに

 

その影響を受けて生きています。

 

と、いうところで・・・・

 

また次回(*´ω`*)ノ

 

 

星今回の大事なポイントは星

 

全ては同じものなんだけども

 

角度を変える事で見え方が変わる

(全く違う現実になる)

 

という事です。

 

角度を変えるというのは

 

波動、周波数、振動数が変わる

 

という事上差し

 

つまり

 

あなたは自分の周波数を変える事で

 

まったく違った現実を体験できる

 

ということなのでしたニコニコOK

 

*前世の因縁うんぬん…というのも
 自分がその次元と繋がらなければ

 今には何の影響も及ぼしません。

 自分が選んでいるだけなので

 もっと、望ましい次元の自分と

 周波数を合わせればいいだけ

 なのです(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?