神とは「エネルギーの名前」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

ものすごい感動的な事が起きた時

 

超越した技術などを見た時

 

信じられないほどの優しさを受けた時

 

多くの人がこう言います。

 

「神ってる」

 

 

 

 

 

 

 

私達の本能は

 

神とは「人物」のような存在ではなくて

 

それ以上は無いと感じる

 

言葉で言い表せない

 

「ものすごい何か(力)」である

 

という事を知っているんです。

 

だから


「なんかスゲー!!」と感じた時に


「神ってる」と言うんです。

 







神とは意志では無いんです。

 

神とは全能(万能)なエネルギー

 

「最も振動数の高いエネルギー」

 

なんです。

 

そして

 

私達人間や宇宙全ての物質や

 

全ての事象(出来事)は

 

このエネルギー出来ています。

 

全てのエネルギーの「原料」は

 

「神ってる振動数のエネルギー」

 

なんです。

 

ソレの振動数を一人一人が

 

「自分の感情」によって

 

振動数を変化させ

 

様々な出来事、様々な物質にして

 

体験しているんです。

 

 

 

 

 

 

 

神とはいわば「ねんど」

 

そしてそのねんどは

 

あなたの感情によって

 

鬼になったり天使になったりします。

 

神は何も選びません。

 

神はただ

 

あなたに全てをゆだねて

 

あなたの波動のままに変形します。

 

 

 

 

 

 

 

「神様たすけて!!」

 

思ってOKです。

 

でも

 

神、動けません。

 

神、何もできません。

 

ただ

 

「神様助けて!!」

 

と思っている時のあなたの波動が

 

「何か」になります。

 

 

 

 

 

 

 

「神様たすけて!!」と思って

 

なんか安心する人のねんど(神)は

 

そう思う(助けて)事で

 

「安心」に変形します。

 

「神様たすけて!!」と思って

 

なんかもう最悪な気分になる人のねんどは

 

そう思う(助けて)事で

 

なんかもう、最悪な何かに変形します。

 

神は全てをゆるしている

 

というのは

 

「おいら何にでも変形しまっせ!!」

 

という事なのです。

 

ただし

 

変形させられるのは

 

「意志」ではなく「感情」です。

 

そして私達は絶対に

 

自分の感情を使いこなす事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今から3000年後の次元の存在

 

バシャール達は

 

全く嫌な感情にならないそうです。

 

そうなることは

 

自分にとって全くしあわせではない

 

という事を心底分かっているので

 

絶対に嫌な気分になることはなく

 

いつも自分の「わくわく」に

 

意識を向けているそうです。

 

だから

 

嫌な事は起きないし

 

とてもハッピーです。

 

「死」はありますが

 

彼らは「死」が恐れるものではない

 

という事を理解しています。

 

だから

 

彼らの次元では誰かが死ぬと

 

「お祝い」をするそうです。

 

彼らの次元の「死」が幸福なもので

 

私達の次元の「死」とは違うもの

 

という事ではありません。

 

死は死です。

 

つまり

 

「死」とは恐ろしいものではなく

 

「神(的な振動数)に戻る」

(ものすごい幸福感になる)

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

 

私達は

 

「神ってるエネルギー」で出来ています。

 

神とは、神ってるエネルギーの事です。

 

私達は

 

全くネガティブな感情を持っていない時

 

「神ってる存在」になっています。

 

スーパーマリオで言う

 

「無敵状態」です。

 

なんでもうまくいく状態です。

 

おすもうさんが

 

「勝てたのは奇跡です」と言う時

 

勝利の瞬間そのおすもうさんは

 

「神ってる状態」になっていたのでしょう。

 

「奇跡のアート」を作った作家さんは

 

それを制作している時

 

「神ってる状態」になっていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

神ってる事をやりたい

 

神的なアレで成功させたい

 

そう思うなら

 

その力を使えばいいんです。

 

神ってる状態になるには

 

ネガティブな気分が無い状態になる

 

「いい子」という意味ではありません。

 

「わくわく」した状態

 

「うきうき」した状態

 

「感動」した状態

 

「ぽかぽか」した状態になればいい。

 

「神」に意志はありません。

 

神はエネルギーです。

 

それを自分が望む形に使いこなすか否か

 

それだけです。

 

 突然、神の話でした(*´ω`*)


じゃあ、神社ってなんなんだ

寺って、聖地って、お守りって

祈りって、なんなんだ!!

大黒さんは、いないのか!?

という疑問が出るかもしれません。

ちょっとややこしくなるので

少しだけ書くと・・・

「大黒さんはいないのか」

これは、イエスでありノーです。

ただし(´・ω・`)ノ

あなたとは無関係に「大黒天、大国主命」

という人物のような「それ」は

ありません。

全てを作っているのはあなたです。

あなたの潜在意識下(観念)に

「大黒さんという神がいる」

というのがあれば

それが現実になります。が

あなたの観念に無いものは存在しません。

あなたの観念にあるものは存在します。

だから

大黒さんはいないし、います。

また(´・ω・`)

私達が「大黒天」と呼んでいる

そういった性質のエネルギーがあって

それを受信した私たちがそれを

「大黒さん」と呼んでいる

とも言えます。

ややこしいでしょうか(*´ω`*)

が、現時点で私が感じている事を書くと

こんなかんじでございますニコニコ

神社仏閣祈りに関しては、また!



 

 



 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?