現実創造の主導権を握る | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

「現実の変え方はシフトです」

 

というお話をしていますが・・・・

この感覚を定着させましょうOK

 

自分は毎瞬

 

「別の次元にシフトしているんだ」

 

自分は毎瞬

 

「別の自分に乗り換えてるんだ」

 

自分は毎瞬

 

「異世界へ転生してるんだ」

 

という観念を持つんです。

 

この観念が定着すると

 

本当に一瞬で

 

現実が思った通りになった!

 

という体験が出来るようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は毎瞬

 

「何もない所」に

 

この現実を創りだしています。

 

つまり

 

あなたは毎瞬

 

あなたの中にある設計図を基に

 

宇宙、あなたのスマホ、あなたの体を

 

創っているんです。

 

魔法使いがボンと馬車を出すように

 

あなたも毎瞬「全宇宙」をボンと

 

創っているんです。

 

ちなみに

 

あなたの中にある設計図とは

 

あなたの思い込み(観念)のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのいるその現実は

 

毎瞬あなたの「思い込み」を見本に

 

あなたの無意識が創っています。

 

全ての現実は

 

毎瞬、あなたの思い込みを見本に

 

「再現されているもの」なんです。

 

実は上差し

 

今ここには、何もありません。

 

ここにあるのは

 

エネルギー(波動)だけです。

 

物質は、無いんです。

 

「ある」と感じるようにしているだけ

 

なんです。

 

もしあなたが今

 

「物凄い高波動の視点で見えるメガネ」

 

をかけて周りを見渡したら・・・・・

 

たぶんこんな感じ(イメージ)です。

IMG_20180325_142237173.jpg

自分の手を見ようと思っても

 

これしか見えません。

 

これが私達です。

 

これがあなたで、わたしで

 

これが出来事の全てです。

 

私達は

 

これの振動数(波動)を変化させる事で

 

こういうもの↓を創っているんです。

IMG_20180324_202827654.jpg

毎瞬毎瞬毎瞬!!照れグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度魔法で出した馬車はそのまま

 

12時の鐘の音が鳴るまでは

 

そこにあり続けているように見えますが

 

あなたのいるその現実・・・・

 

例えばこれ↓は毎瞬

IMG_20180324_202827654.jpg

これ↓から

IMG_20180325_142237173.jpg

毎瞬毎瞬新しく

 

思い込みにある設計図を基に

 

振動数(波動)を変化させて

 

創られていますグッキラキラ

 

だから

 

減ったり、乾燥したり、腐るんです。

 

毎瞬新しく創られているから

 

毎瞬現実は変わっているんです。

 

という事で・・・(´・ω・`)ノ

 

現実は自分の思い込み次第で

 

前後の繋がりなど関係なく

 

現実は変える事ができるんです。 

 

*つじつまの合わない事はできません。

(他の観念と矛盾する事は成立しない)

(絶対ではありませんが例えば…

空を飛ぶ・生き返らせる、等)

 

 

 

 

 

 

 

 

シフトの話では

 

「既にそうなっている世界があって

 

そこにいる自分の中に

 

今ここの自分の意識が入って

 

その世界を体験している」

 

と説明しています。

 

だから

 

「毎瞬自分の無意識が創ってる」

 

という今日のお話を読むと

 

「すでにある場所に

 

移動してるんじゃないの?あせる

 

「え?私は移動してないの?あせる

 

「え?じゃぁパラレルは無いの?あせる

 

と、混乱するかもしれません

 

なので!!ニコニコキラキラ

 

この2つのお話を

 

1つにまとめようとせず

 

シフトはシフトで

 

「ふーんもぐもぐ

 

毎瞬再構築は再構築で

 

「ふーんもぐもぐ

 

と思っておきましょうOKキラキラ

 

結局は

 

どっちも同じ事を言っているので

 

「ふーん」でOKなのです。

 

そして

 

何にしてもやる事は同じなんです。

 

「望む世界の自分とシンクロする」

 

って事は

 

「望む世界の自分と同じ観念になる」

 

ってことなんです。

 

このお話の目的は

 

「現実は自分で変えられるんだ」

 

という思い込みを強める事なので

 

細かい事に注目するのではなく

 

「望む世界の自分にシフトする事」

 

そのために例えばこういうことをする

右矢印理想の自分にシフトする

右矢印自分の心を感じる

右矢印願って創って・気分で移動

右矢印望まぬ現実化をキャンセルする方法

右矢印幸せの代償(対価)はコレ!!

右矢印一瞬で現実が変わる仕組み(次元シフト)

 

細かい事に拘ってしまうと

 

「考える事」に意識が行ってしまい

 

「実践」ができなります。

 

やる事はもう、決まってるんです。

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

だから、やるグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎瞬真っ白な画用紙に

 

一瞬でこの現実を描いてるんだお願い

 

という事を覚えて行きましょう。

 

そうすることであなたの中からは

 

抵抗が消えて行きます。

 

つまり

 

「どうせ無理」

 

というのが消える

 

という事ですOK

 

「どうせ無理、叶わない」

 

という根深い思い込みが消えると

 

現実を思い通りに変える事は

 

めちゃくちゃ簡単になります。

 

自分が目的地を決めて

 

自分がそこに波動を合わせれば

 

それを体験できる

 

という事と

 

1+1=2

 

という事が

 

あなたの中で同じになります。

 

「狙い通りの変化は

 

起きるのが当たり前」

 

と心から思うようになります。

 

思うというか・・・・

 

「そういうもん」になります。

 

得意なゲームにハマるように

 

人生に夢中になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい事に拘らないでください。

 

やる事は単純です。

 

・今やりたい事をやる。

 

・感情を捻じ曲げない。

 

つまり

 

素直に生きるという事です。

 

楽しく生きるという事です。

 

自由に生きるという事です。

 

今まで

 

自分達を縛ってきたあれこれから

 

自由に生きるんです。

右矢印カミングアウトの波

右矢印どうせ無理だからやめなさい、と言われた

右矢印目立つと叩かれる時代は終わる

 

よろしいでしょうかお願いキラキラ

 

私達はみんなこれ↓です

IMG_20180325_142237173.jpg

この全体があなたで

 

この全体が他人で

 

この全体が未来で、過去で

 

この全体が時間で、出来事で

 

この全体が個々であり全てなんです。

 

ご覧の通り・・・・

 

優れてるとか劣ってるとか

 

そんなものは、無い。

 

男とか女とか年齢とか人種とか

 

そんなものも、無い。

 

自由なんです。

 

自分のわくわくを生きていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はあまりにも

 

他人に干渉しすぎる傾向があります。

 

自分に集中できないからです

 

他人が気になるからです

 

自分は間違ってるんじゃないか

 

間違ってると攻撃されるんじゃないか

 

そんな不安が一杯だからです。

 

でも

 

ご覧ください。これですからグッキラキラ

IMG_20180325_142237173.jpg

死んだらこれ。

 

今も実はこれ。

右矢印生まれて・死ぬ、という事

右矢印天国の意識レベル・別れは無い

右矢印死ぬのが怖い・怖くない

 

なんのために生まれたの?

 

自分がワクワクする事を

 

のびのびと喜んでやるため

 

喜怒哀楽を感じて

 

ネガティブをポジティブに

 

変えるゲームをするため

 

なんです。

 

我慢するためではない。

 

自由に生きられないならば

 

自由に生きるんです(*´ω`*)

 

自由じゃないから

 

自由になれるんです。

 

自由に生きるってなんだろう?って

 

自分なりの自由を

 

やって、やって、やって、やる。

 

・・・・・・・・・。

 

今タイトルを見直したら

 

すごい話が逸れてる事に気付いたハッ

 

 

 

 

 

 

 

現実創造の主導権ね!!

 

これはつまり、前半のお話です。

 

「毎瞬構築されてる」という事。

 

自分の中にある設計図が

 

毎瞬を創ってるという事。

 

そのことを

 

知っておく

 

という事です。

 

現実創造の主導権は自分にある

 

のですが

 

それを意識的に使うという事は

 

「自分が現実を創造している」

 

「現実は選べる」

 

という事を知って

 

イメージや毎瞬の気分や観念を

 

自分の望む体験が出来るように

 

操作するという事ですニコニコ

 

主導権は持ってるだけではなく

 

意図的に使って生きましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?