一瞬で気分を切り替えられる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

*このお話は

 

「気分の切り替え」はもちろん

 

「チャネリング」のコツを掴むのにも

 

知っ得な内容でございますOKキラキラ

 

では、参りましょう(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで少しお話しましたが(たぶん)

右矢印チャネルする次元を選ぶ

 

人間というのは「エネルギー」です。

 

そして

 

あなた(というエネルギー)は本来

 

「ニュートラルなエネルギー」

 

です。

 

イメージで言えば・・・・・

 

「静」の状態というか

 

「波の無い水面」というか

 

なんか、そんな感じですニコニコOK

 

なので実は!!

 

あなた(の気分)は常に

 

「平常心・穏やか」(ニュートラル)

 

なんです(*´ω`*)

 

毎瞬(超一瞬)あなたは

 

「平常心」になってるんです。

 

 

毎瞬その「平常心」の状態から

 

「ポジティブ」か「ネガティブ」を選んで

 

「その気分」になっているのです。

 

あのね(´∀`*)ウフフ

 

反復横跳び

 

をイメージしましょう上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは毎瞬

 

ニュートラル→ポジティブ→ニュートラル

 

ニュートラル→ネガティブ→ニュートラル

 

という具合に

 

反復横跳びをしているんですカニすまいる★

IMG_20180406_163206567.jpg

あなたは常にこんな感じのフィールドで

 

反復横跳びをしています。

 

残像拳並みの速さでねキャラキラキラ

 

基点はニュートラル!!

 

毎瞬必ずニュートラルに戻ります。

 

「センター」と呼んだりもしますねニコニコ

IMG_20180406_163206362.jpg

 

あなたの気分がポジティブな時。

 

あなたはポジティブ側に

 

反復横跳びします。

IMG_20180406_163206565.jpg

そして

 

ものすごい速度で毎瞬必ず

 

ニュートラルに戻っていますキャラキラキラ

 

なので

 

ポジティブな気分の間はずっと

 

「ポジティブ⇔ニュートラル」

 

行ったり来たりしまくっていますカニすまいる★

 

因みにこうなってる時は

 

とてもいい気分です。

 

イイ事が起きます。やったーばんざい

 

一方(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気分がネガティブな時。

 

あなたはネガティブ側に

 

反復横跳びします。

IMG_20180406_163206370.jpg

この時も毎瞬必ずものすごい速度で

 

ニュートラルに戻っていますキャラキラキラ

 

なので

 

ネガティブな気分の間はずっと

 

「ネガティブ⇔ニュートラル」

 

行ったり来たりしまくっていますカニすまいる★

 

因みにこうなってる時は

 

とても嫌な気分です。

 

嫌な事が起きます。ノーッガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況でどんな気分の時も

 

あなたは必ず「毎瞬」

 

ニュートラル(平常心)に戻っています。

 

そして「毎瞬」

 

ポジティブなりネガティブな気分に

 

なっています。

 

全てはほんの一瞬の積み重ね

 

なんです。

*必ずニュートラルに戻るって事は

「ニュートラルが一番多い」って事に

なりますね(*´ω`*)

ハイ!!「私達=ニュートラル」

 

毎瞬「真ん中(平常心)」から

 

どっちかを選んでいるんです。

 

なので

 

「嫌な気分が何時間も続く」

 

という事は上差し

 

自分が「何時間×毎瞬」

 

「嫌な気分」を選択している

 

という事になりますびっくり

 

「嬉しい気分が何時間も続く」

 

という事は上差し

 

自分が「何時間×毎瞬」

 

「嬉しい気分」を選択している

 

という事になりますラブ

 

という事で!!本来!!

 

波動(気分)というのは

 

一瞬で変えられるものなんですグッ

 

*ネガティブな気分を選んではいけない

という話ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい気分になれないショボーンもやもや

 

と悶々する時。

 

あると思います(*´ω`*)ノ

 

だがしかし!!

 

実はそれは自己暗示なのです。

 

「こんな時にいい気分になれるわけない」

 

 

自分に暗示をかけてしまっているんです。

 

私達は

 

「不快に感じる事があったら

 

しばらくは不快でいないといけない」

 

と思い込んでいるだけなんです上差し

 

赤ちゃんは

 

不快だと泣きます。

 

でも引きずりません。

 

泣いた直後にすごい笑います。

 

そのまま大人になればイイのですが

 

育つ中で他人から

 

「泣いたカラスがもう笑った(嘲笑)」

 

「すぐ機嫌が直る程度なら泣くな」

 

「本当に傷ついた人がそんなすぐに

 

気分を変えられるわけない!!」

 

「大げさにするな!」

 

等と言われるうちに・・・・

 

不快に感じた時は

 

しばらく不快でいなくてはいけないガーン!!

 

しばらく不快でいた方が得だガーン!!

 

と思い込んでしまうんです。

 

これはもうね、伝統文化ですね…

 

これから我々が捨て去る

 

いらん伝統文化です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに心から気分を変えられる

 

という事は


宇宙の仕組みを使いこなしている

 

という事です。

 

「おかしい」のではなくて

 

「なるほど師匠お願いキラキラ」なのです。

 

ただし

 

「本心をごまかす」というのはNG。

 

本当は嫌な気分なのに

 

怒ってないフリ、がっかりしてないフリ

 

罪悪感をごまかし、感味ていないフリ

 

いい気分の「フリ」はノーですパー

 

「エネルギーで見ましょうネッ」

 

ということですグッ

右矢印エネルギーの質で決める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは毎瞬

 

「ポジティブかネガティブか」を

 

選ぶチャンスを持っていますグーキラキラ

 

毎瞬あなたは

 

ニュートラルになっているからです。

 

そのことを意識してみて下さいニコニコ

 

私は常に(一瞬)

 

平常心になっているんだ

 

今のこの気分は

 

私が選択してるんだ

 

と思うようにしてみましょうグッ

 

「できるわけがない」

 

「できなくて当然だ」

 

というのはほんとね・・・・

 

ネガティブな洗脳なんすショボーンあせる

 

物理的には

 

「出来るのが当然」なんです。

 

毎瞬真っ白な画用紙を渡されて

 

毎瞬自分で好きな物を描いてるんです。

 

ただ

 

「毎瞬同じものを描かなくてはいけない」

 

と思い込んでいるだけなんです。

 

だから!!

 

ネガティブとニュートラルを高速で

 

「フハハハハハ!!(*´▽`*)」と

 

反復横跳びしている勢いをアレして

 

ポジティブ側へ変えるグッハッ

 

そのきっかけとして

 

「お茶を一口飲む」とか

 

「深呼吸する」とか

 

「音楽を聴く」とか

 

気分転換になる事をするんです。

 

その一瞬で

 

あなたは気分を変えられるハズなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で(*´ω`*)ノ

 

私達は常に

 

ニュートラルな気分から

 

「ポジティブOrネガティブ」を

 

選択して、その気分になっている

 

という事が分かりましたOK

 

だからこそ

 

気分は一瞬で変えられる

 

という事もわかりましたOK

 

かといって!!

 

嫌な気分を感じてはいけない

 

という話ではありません。

 

嫌な気分はねじ伏せてはいけません。

 

その気分になるのは

 

その気分を感じる必要があるから

 

なんです。

 

だから

 

ネガティブな気分になる自分を責める

 

のではなくて、素直に感じ吐き出す。

引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

でも

 

本来は、その気分は一瞬感じれば

 

もう、手放せるものなのです。

右矢印純粋な怒りは15秒で終わる

 

(´∀`*)ウフフ・・・・・・。

 

でもでもでもでもでも!!

 

「いつまでもモヤモヤするショボーンもやもや

 

という事は!!

 

自分がまだ、それを感じていたい

 

まだ怒っていたい、悲しんでいたい

 

という事なのです(*´ω`*)

 

「その気分を感じたいから」

 

その気分を選んでいる

 

という事なのです。いいんですグッ

 

気が済むまでその気分を選びましょう。

 

いつでも切り替えられるのだから

 

好きに選んでOKです!!

 

で・も(*´艸`*)

 

早く「ハッピーな現実を体験したい」

 

と思うのであれば・・・・

 

あの手この手を使って

 

ポジティブ側のみへの反復横跳び

 

に切り替えるが吉ですOK

 

切り替え方は、過去記事の面々や

 

あなたの閃きで!!UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングとニュートラルの話(Θ_Θ)

前回、みなさんには

 

チャネリングをしていただきました。

 

いろんな情報を得たかと思いますニコニコ

 

それでですね・・・・

 

私達は通常「ニュートラル」です。

 

ニュートラルなエネルギーの塊が

 

波動を上げてポジティブになったり

 

波動を下げてネガティブなってるのが

 

私達です。

 

で!!

 

チャネリングをする時。

 

この時に

 

ネガティブな状態でやると

 

低次元とチャネルします。

 

ポジティブな状態でやると

 

高次元とチャネルします。

 

なので

 

ポジティブな状態がいいのですが

 

ポジティブで且つニュートラルな状態

 

これがベストです。

 

これすなわち

 

「高波動で落ち着いている状態」

 

なのですが!!

 

いきなりは難しい照れあせる

 

なのでまずは

 

ニュートラルを会得しましょうグッ

 

一瞬で自分の気分を

 

ニュートラルに出来る練習をする。

 

そのためには

 

毎瞬自分の中に訪れている

 

ニュートラル(平常心・穏やかさ)に

 

気付くように意識するとGOOですOK

 

そんで

 

ニュートラルが自在に使えるようになると

 

高次元から来ている「宇宙語」が

 

とても分かりやすくなりますZニコニコキラキラ

 

「どんな風に分かりやすくなるのか?」

 

というお話は・・・・

 

また後日!!

IMG_20180406_163206570.jpg

常に選んで動いてますからね!!

 

常に、あっちへこっちへ

 

大忙しなのです(*´ω`*)

 

…絵が、アレですが、許して亀仙人亀

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話