オーラで見た他人と自分 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

オーラとは

 

自分から出ているものではなくて

 

全宇宙に自分のオーラは満ちていて

 

そのオーラが、なんつーか・・・

 

「ギュッ」ってなってる部分に

 

自分の肉体がある。

 

だから

 

オーラにデカいも小さいもクソもなく

 

自分の意識一つで

 

いくらでも広げたり縮めたりできるOK

 

というお話をしました(*´ω`*)

で!!

 

その説明の中では

 

この図を使いました。

この図はひとまず

 

人間の本体は発光体で

(オーラ・エネルギー)

 

肉体というのは

 

そこ(エネルギー)に重なってるだけだ

 

という事を伝えるために載せました。

 

でも

 

この図を見ると・・・

 

「他人と自分はクッキリ別れている」

(自分と「他」は分離している)

 

という印象を受けます。

 

だが違う(´・ω・`)ノ

 

自分と他人(他の全て)は

 

分離していない。できない。

 

どういうことか?

 

こういう事だグッ

なんかもう、混ざってる。

 

「こっからここまでがオレ!!」

 

という境界が無い。

 

電球を二個並べたような感じ。

 

色(?)を変えて見るとこんな感じ。

「合わない人」というのは

 

このエネルギーが合わない人です。

 

「波長が合う、合わない」

 

と言ったりしますが

 

比喩ではなくて実際に合わないんです。

 

お互いのエネルギーが摩擦を起こすから

 

不快感を感じるんです。

 

「なんかこいつ合わない、嫌」

 

と感じるのは

 

相手が「悪いから」ではなくて

 

「混ぜるな危険」的なやつなんです。

 

化学反応なんです。

 

合わないんです。

右矢印人に会うと自分軸がブレるワケ

右矢印話の合わない相手とは分かり合おうとしない

 

ただし!!

 

その「合わないエネルギー」を

 

作っているのも・・・・

 

自分のエネルギーですグッ

 

自分の心にある何かが

 

自分(のエネルギー)を使って

 

その「合わないエネルギー」に

 

なっています。

右矢印現実を操るための暗示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

「エネルギーの合う合わない」

 

説明するためにこの図を使いましたが

これもまた

 

大げさに違いを表した図です。

 

こんなあからさまな違いはありません。

 

ほんとはもっとこんな感じです。

もはや何が何だか・・・

 

肉体は分離している(ように見える)が

 

本体はもう、混ざっちゃってる。

 

でも・・・

 

混ざっちゃってるというか

 

全部自分ですから(*´▽`*)

 

全部自分なのですが

 

周波数を変える事で

 

他人を創ってるんです。

 

他人を創って

 

その人との関係で何かを感じるために

 

周波数を変えてその人を創ってる。

 

「好きな人」は

 

あなたが「好き」を感じるために

 

自分の一部を

 

「好き」と感じられる周波数にして

 

創造した存在です。

 

「ムカつく人」は

 

あなたが「ムカつく」を感じるために

 

自分の一部を

 

「ムカつく」と感じられる周波数にして

 

創造した存在です。

 

*これは、別の言い方をするとコレです。

矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで(´・ω・`)ノ

 

「性別も年齢も容姿も無い」

 

と言ったのは

右矢印愛のリミッターを外す

 

こういう事です。

エネルギーに肉体を重ねてるだけ。

 

人間とは

 

エネルギー(意識)が

 

思い思いの肉体を使って

 

この世を体験してるだけです。

矢印「人間」という誤解(脱・自己嫌悪)

矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

 

マイノリティーという概念についても

 

ちょろっと書きましたが・・・

 

マイノリティーの苦悩は

 

マイノリティーという概念が生んでいます

 

これは

 

マイノリティーであるという事で

 

苦しんではいけない、とか

 

苦しむ事がおかしい、とか

 

そういう事ではありません上差し

 

苦しいもんは苦しい。

 

分かってもらえない

 

自分でも自分が分からない

 

苦しいんです。

 

だから・・・・

 

「苦しむ事じゃないから苦しむな」とか

 

「なんたらかんたらどーのこーの」とか

 

それは

 

「そう思う人がそうすれないい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばあなたがある事に関して

 

凄く悩み、苦しんでいたとするニコニコ

 

それを

 

「そんなの悩む事じゃないから悩むな」

 

と言われたら

 

「なんでそんな事言われなあかんのじゃ」

 

と思うんです上差し

 

「そんなの大した事じゃやない」

 

「今ある事に感謝しろ」

 

「もっと苦しい人もいる」

 

そんな事は

 

そう思う人がそうすればいいんです。

 

他人にとやかく言う事ではない。

 

その人の心はその人のもので

 

乗り越え方もぺースもその人のものです。

 

他人の苦しみにケチをつけない。

 

自分の苦しみにケチをつけない。

 

そんでね(*´ω`*)

 

「マイノリティー」というものは無い

 

でも

 

「マイノリティーという概念」は

 

あるんです。

 

この概念をぶっ壊すために

 

「全員発光体だよ」

 

「マイノリティーは無いんだよ」

 

「マイノリティーという概念が

 

マイノリティーという苦しみを

 

作っているんだよ」

 

という話をしてるんです。

 

ちなみに

 

誓って何も、誰も、責めてませんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こどもは尊敬すべき対等なる魂」

 

ともお話しました

右矢印愛のリミッターを外す

 

こどもは尊敬すべき先生です。

 

彼らは私たちに

 

「おとな」を演じさせてくれます。

 

私達に「おとな」を体験させるために

 

「こども」を演じてくれています。

右矢印回答・何で勉強しなきゃいけないの?

 

あなたも別の次元で(過去)は

 

「こども」を演じる事でたくさんの人に

 

「おとな」を体験させてあげました。

 

また

 

たくさんの「おとな」を演じる人に

 

「こども」を体験させてもらいました。

 

全てはお互いの魂の同意で起きています。

 

「そんなわけが無い」

 

「こんなひどい約束はあり得ない」

 

と思うかもしれませんが

 

自分の魂はそのテーマを選びました。

 

そこから何かを学ぼうと決意して

 

それを体験しています。

 

そこから何かを感じ、望んで

 

心を変える事で現実を変えてみせる!

 

と決意して、それを体験しています。

 

魂に不幸はありません。

 

魂には不幸という概念もありません。

 

全ては経験です。

 

くれぐれも…

 

「だから苦しむな」ではない

 

「だから恨むな」ではない

 

という事をお忘れなきよう上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・

 

他人と自分の境目は

 

結局の所、無いですよ!!

 

という事でしたニコニコ

 

結局全部、発光体。

 

「発光体に肉体が重なっている」

 

それが人間です。

 

「発光体にスマホが重なってる」

 

それがスマホです。

 

私達は

 

「自分」という周波数と

 

「自分以外」という周波数を使って

 

様々な事を体験しています。

 

なので・・・

 

やっぱり、全ては変えられる。

 

という事なのでした。

 

そして

 

合わんもんは合わん

 

という事なのでした。

 

*もちろんそれを変える事も可能です

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(*´艸`*)。

 

「合わんもんは合わん」

 

摩擦を起こすと不快感を感じる。

 

これ

 

お買い物に使えますので

 

覚えておいてくださいませ!!

 

詳しくはまた(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話