現実を操るための暗示 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

現実を思い通りに変える事が

 

もっと簡単に出来るようになる暗示

 

ご紹介しますニコニコ

 

「条件反射」ができるまで

 

この暗示をかけ続けましょうグッキラキラ

 

では、

 

必要な前置きから話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を創っているのは

 

自分(の心)です。

 

だから

 

本来ならば

 

「こんな体験をしよう」

 

と意図した事は

 

一瞬で叶う虹

 

*イメージは一瞬で現実化する

 

でも

 

この次元(地球)の波動では

 

エネルギー(思考・感情)が

 

結晶化(現実化)するまでに

 

多少のタイムラグがある。

 

なぜならば(´・ω・`)

 

まだ私たちは

 

ネガティブな観念

(望まない事を考えちゃうクセ)

 

を持っているから上差し

 

だから

 

もしタイムラグがなかったら

 

「望まない現実」も

 

一瞬で現実化しちゃう。

 

「こうなったらいいな~照れ

 

と思うと同時にそうなって

 

「こうなったらどうしようガーン

 

と思うと同時にそうなる。

 

それは困る(´・ω・`)💦

 

なので

 

そうならないように

 

「ネガティブな想いが結晶化する前に」

 

軌道修正ができるように

 

タイムラグがあるわけですニコニコ

 

なのでみなさん

 

タイムラグを利用して

 

軌道修正して下さいネ!!

 

望まない事を考えてたり

 

嫌な気分に浸ってる事に気付いたら

 

「ハッ!これの結晶化は望んでいないびっくり

 

と気を取りなおして軌道修正。

右矢印人生の軌道修正は簡単!!

右矢印イメージが現実になる

右矢印望まぬ現実化をキャンセルする方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・望んでいる事に意識を向ける

 

・今、幸福感を感じる

右矢印幸せの代償(対価)はコレ!!

 

それが

 

「幸せな毎日」の創り方ですニコニコ虹

 

やる事は単純。

 

たったこれだけ。

 

でも、出来ていない。

 

なぜか?

 

それは・・・・・・

 

「自分(の心)が現実を創っている」

 

という事を

 

受け入れる事ができていないからグッ

 

です。

 

「自分(の心)が現実を創っている」

 

という事を心から理解して

 

受け入れる事ができたら・・・・

 

絶対に生き方が変わります。

 

殆どの時間を「幸福感」で過ごせます

 

あらゆることに幸せを見出します。

 

「やらなきゃ」ではなくて

 

自然とそうなるんです。

 

なので

 

引き寄せの法則を知った事で

 

「いい気分にならなきゃ」

 

「許さなきゃ、感謝しなきゃ」と

 

自分のお尻を叩いている人は

 

まず、それをやめましょう。

 

あなたが変えるべきはそこではないパー

 

あなたが変えるべきなのは

 

もっと根本的なところなのです。

 

それが

 

自分(の心)が

 

現実を創っている

 

という事。

 

これを叩き込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事、嫌な事、何が起きても

 

「自分(の心)が具現化したニコ

 

と思って

 

「ふむ、こうなったか・・・」

 

「これは成功だな、よしよし照れ

 

と、ふむふむしたり

 

「おぉ、こうなったか・・・・」

 

「これは修正が必要だな、うむうむチュー

 

と、うむうむして

 

「自分の心(思考・感情・思い込み)」を

 

「調節」して

 

「意図した現実」が出来るようにする。

 

現実創造は科学の実験です。

 

起きた出来事から自分の心を探り

 

心を変える事で思い通りの現実を創る。

右矢印なぜ叶わない?変わらない毎日を変える

 

自分の人生の全ては

 

自分が握っている。

 

自分が全て創ってる。

 

自分で全てで変える事が出来る。

 

この事がほんとうに分かれば

 

絶対に変えられます。

 

湯を入れるとラーメンが食える

 

と分かれば湯を入れるラーメンラーメン 嘔吐キラキラ

 

火に触ったら火傷すると分かれば触らない

 

現実は全部

 

自分が「心」を変える事で操作できる

 

という事が分かれば・・・

 

気持ちの切り替え、思い込みの一掃

 

シュッとできるんです。

↑これが出来れば現実は変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で。

 

根本的な所を変えましょうグッキラキラ

 

現実を操るための暗示をかけましょう。

 

暗記してください簡単です。

 

 

この現実は

 

私の心で出来ている

 

*僕でも俺でも自分でも名前でもOK

 

この現実は

 

私の心で出来ている

 

これをひたすら唱える

 

 

声に出してでも、心の中でも

 

なんでもOKなので

 

数打つ!!

 

 

今、読んでるこの文字も・・・

 

私の心で出来ている

 

自分の肉体も・・・・

 

私の心で出来ている

 

大好きなあの人も・・・

 

私の心で出来ている

 

大嫌いなあの人も・・・

 

私の心で出来ている

 

全てが自分の心で出来ている。

 

この現実は

 

私の心で出来ている

 

これをひたすら唱えるグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この現実は自分の心で出来ている」

 

という事が心底理解できれば。

 

あなたの在り方は

 

必ず変わります。

 

在り方が変われば現実も変わります。

 

「分かったら出来る」

 

なんです。

 

分からせましょうグッキラキラ

 

ただ、唱えまくるだけ。

 

事あるごとに

 

この現実は

 

私の心で出来ている

 

難しく考えないで・・・

 

「この現実は自分の心で出来ている」

 

つまり

 

このメッセージは

 

あなたの心で出来ています。

 

受け取って下さい☆

 

ただし…(*´艸`*)

 

コレもお忘れなく!!

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印予言は「当て馬」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに(´・ω・`)ノ

 

なぜ

 

「私の心が創っている」ではなく

 

「私の心で出来ている」なのか?

 

と言うと・・・

 

実は、どっちでもいい。

 

言い方も、何でもいい。

 

こういう意味になればなんでもいい。

 

なんでもいいのですが・・・・・

 

「創ってる」と言うと

 

そこに「意図」があるように感じますね

 

でも

 

「心が意図的に創ってる」

 

という事ではないんです。

 

「心がそっくりそのまま現実になる」

 

・・・・・正しくは

 

「その心を感じる事が出来る出来事」

 

が現実になる!!

 

なのです(*´ω`*)ノ

 

例えば

 

心の中に「すっぱい」があると

 

朝食に「すっぱい梅干し」が出る

 

みたいな感じネ!!

 

なので・・・

 

意図とは関係なしに

 

あるもんが現実になっちゃうんだぜ!

 

という事を叩き込みたいから

 

心が「創ってる」と言うよりも

 

心で「出来ている」の方が

 

しっくりくるかな…と私は感るので

 

心で出来ている

 

なのでございました(*´▽`*)ノ

漫画を読んでいても・・・

 

そのワンシーンワンシーンは

 

「私の心で出来ている」

 

自分の心の一部がその現実になっている。

 

*正しくは

 「その心を感じる事が出来る現実」

 です。

 右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

 右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

もちもちと、おむすびを食べる様が

 

たいへん好きです(*´▽`*)

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話