なぜ叶わない?変わらない毎日を変える | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

昨日があって、今日があって

 

私達は毎日「別の日」を迎え

 

昨日とは違う「今日という日」を

 

生きている・・・・・

 

と思っていますが!!

 

そうではなくて。

 

私達は毎日同じ場所で

 

毎日同じ日を繰り返しているだけ

 

です。

 

私達は毎瞬

 

「こことは別の新しい世界」に

 

シフト(移動)していますが

右矢印多次元~思い通りのシフトへ~

右矢印チャネルする次元を選ぶ

 

私達はずっと同じ場所にいるんです。

右矢印光の水を飲み・水の上を歩く私たち

 

あなたは常にたった一人で

 

何もない空っぽの部屋にいて

 

プラネタリウムみたいに

 

その部屋いっぱいに

 

「現実(仮想現実)」を映し出して

 

それを「本物だ」と思い込む事で

 

「人生」を体験しています。

 

でも実際は、何も無いんです。

 

あなたの肉体も、実在しない。

 

何も実在はしていない。

 

あなたのいるその世界の全ては

 

空っぽの何もない空間に

 

あなたの「心」にある設定を

 

忠実に映した「ホログラム」なのです。

 

だから本当に

変える事が

できる。

 

「気持ちが変われば

 

現実を変える事が出来る」

 

という事を

 

あなたの「常識」にしましょう。

 

そうする事で現実はもっともっと

 

変えやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、こんな話をしました。

右矢印アメンバー限定「眠る前に満足する」

 

私の一日は、満足で終了します。

 

毎日、人生は終了しているんです。

 

私達はそれぞれが自分の部屋で

 

何もない空っぽの空間に

 

現実を創り出して「生」を体験している。

 

だから

 

現実と言うのは「自分の意識ありき」

 

です。

 

なので

 

眠っている時。

 

現実(仮想現実)は、ありません。

 

眠っている時私達(私達の世界)は

 

「本来の状態」に戻っています。

 

ホログラムの電源を落としている状態

 

プラネタリウムの星空が消えている状態

 

そんな感じです。

 

そして目が覚めた時。

 

絶妙なタイミングで、またホログラムが

 

映し出されます。

 

ホログラムのデータは「自分の心」

 

自分が

 

「世界とはこういうものだ」

 

「自分とはこういうものだ」

 

「他人とはこういうものだ」

 

と認識している通りに

 

現実は出来上がっています。

 

自分の心の中に

 

「腹が立つ」という感情があれば

 

「腹が立つ出来事」が出来上がります。

 

なので

 

心が変われば

世界は変わる

 

あなたはあなたの世界を変える事が

 

絶対にできます。

 

*ただし、魂が決めてきた

 「絶対の設定」は変わりません。

 寿命とか、絶対のイベントとか。

 そして

 これらは、変えられなくても

 心から幸福、満足な人生にする事が

 できます。

 そのように自分は設定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日(ほんとは毎瞬)

 

プラネタリウムの星空が

 

消えて、点いて、消えて、点いて

 

しています。

 

寝てる時は、ただの白い天井。

 

目が覚めると同時に、満点の星空。

(星空=枕とか、部屋の壁とか)

 

あなたが見ている家の天井は

 

実際は、無い。

 

プラネタリウムの星空と同じで

 

映し出されたものでしかない。

 

ただし触れる。(五感で感じられる)

 

それが三次元のチートなところ。

 

この世界は

 

超ハイスペックなバーチャル空間

 

なんです。

 

ソフトはあなたの心。

 

あなたの心なんです。

 

だから

 

自分の心が変わらなければ

 

ホログラムにアプローチしても

 

何も変える事出来は出来ない。

 

ただし

 

ホログラムにアプローチする事で

 

自分の心を変える事が出来れば

 

現実は変わります。

 

心が変わっているから。

 

行動するのは何のため?

 

心を変えるため。

 

他人にコミットするのは何のため?

 

心を変えるため。

 

「心を変える」というのは

 

自分を「かくあるべき」に矯正する事

 

ではなくて

 

未消化の感情や

 

自分を苦しめる思い込みなどの

 

「自分を苦しめている何か」に

(ネガティブな観念)

 

気付いて、変える、解放する

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを苦しめているその現実、その人は

 

あなたの中にある

 

「あなたがあなたを苦しめている何か」が

 

創り出しているホログラムなんです。

 

だから

 

自分が自分の心を解放する事に

 

集中したい。

 

それに伴って、自然と行動も

 

変わります(変えます)。

 

自分を解放する為に「NO」を言う

 

とかね(*´ω`*)

 

どうすればいいか?は、無くて

 

自分が思いついたようにやる。

 

気に入る結果が得られるまでやる。

 

行動ではなくて(行動もだけど)

 

「心」を解放する。

 

無意識に抱えている縛りを外す。

 

毎日は

 

「自分の心」を映しだしたものです。

 

だから

 

自分の心(設定)が変わらない限り

 

毎日同じ事の繰り返しなんです。

 

人を変え

場所を変え

出来事を変え

 

同じ気持ちを

味わう現実が

繰り返される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動や思考を変えても

 

現実が変わらないのは

 

「心」を変えていないから。

(心が変わっていないから)

 

心が変わるまで

 

その現実は繰り返すんです。

 

そのデータがあるから

 

それは再生されてしまうんです。

 

マッチ売りの少女のDVDを再生したら

 

マッチ売りの少女が流れる人魚姫

 

そこにアンパンマンは登場しないNO IMAGE

 

でも

 

DVDのデータをいじってアンパンマンが

 

マッチ売りの少女を助けるシーン

 

を書き込むと・・・・

 

マッチ売りの少女を再生しているのに

 

途中からアンパンマン出てきて

 

なんか、すごいハッピーな事になるアンパンマンキラキラ

 

あなたの人生もDVDと同じです。

 

人生とは

 

「わたし」という1本のDVDを

 

何回も何回も再生している

 

という事なんです。

 

だから

 

データを変えない限りエンドレスで

 

同じ事が繰り返される。

 

でも

 

データ(心)を変えれば

 

再生される物語は変わる。

 

データは自分の心です。

 

「今自分はどんな気分なのか」

 

「自分の何がこの現実を創っているのか」

右矢印「どうせ叶わない」が消える☆どうすれば叶うか?が分かる

右矢印嫌な出来事の原因と対処法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての他人、出来事、自然、自分は

 

自分の心(に感じている事)を

 

映したものです。

 

自分を愛してくれる人は

 

「自分が感じている愛」

 

が再生されたもの。

 

自分を苦しめる人は

 

「自分が自分を苦しめている何か」

 

が再生されたもの。

 

だから

 

現実は、変えられる。

IMG_20180428_142832861.jpgIMG_20180428_142832897.jpg

ゆみさん(*´ω`*)

 

「孤独感が無くなってきた」

 

「一人でいる事を楽しめるようになった」

 

おめでとうございますパチパチ

 

「全部は自分の一部でしかない」

右矢印全は一・一は全

 

だから

 

自分が安心する事で

 

安心できる環境になっていく。

 

自分が自分を「いいじゃん」と思う事で

 

愛される現実が創られていく。

 

「他人は変えられない」

 

ハイ、力技で変える事はできません。

 

でも

 

自分の心を変える事で結果的に

 

「他人が変わる」

(自分が他人を変えた)

 

という事は、起きるのですニコニコ

 

私もコメントに癒されました

 

ありがとうございますsei虹

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話