神モードの自分になっている時 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
IMG_20171224_190152856.jpg
誰もが
 
「神の目線」を持っています。
 
誰もが
 
「神のような波動」になる事が
 
出来ています。

 

では!!

 

一体どんな時に

 

「神の目線」「神的な波動」に

(つまり、神!!)

 

なっているのか?

 

と言うと(´・ω・`)ノ

 

何かや誰か(自分を含む)を

 

ステキだと感じている時

 

です。

 

何かを「素敵」と感じている時

(それが素敵に見えている時)

 

誰かを「素敵」と感じている時

(誰かが素敵に見えている時)

 

あなたは

 

神の目になっています。

 

神的な波動になっています。

 

なぜならば上差し

 

「良さを感じることが出来る」

 

という事は

 

高波動の時にしかできない事

 

だからです。

右矢印高次元の目で見た人間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高次元の存在は

 

私達の「高波動な部分」しか

 

見ることが出来ません。

 

自分と同じ波動域のものしか

 

見る事は出来ないからです。

 

なので

 

高次元の存在からは

 

あなたの「神的な部分」しか

 

見えていません。

 

 

これは私達も同じなんです。

 

「自分と同じ波動域ものしか見えない」

 

なんです。

 

だから、何かに対して

 

「素敵、好き、イイ」

 

と感じた時ってのは

 

「そのもの自体が素敵だから」

 

ではなくて

 

自分が高波動になっていて

 

「素敵な部分しか見えない状態」

(神の目線)

 

になっている

 

という事なんです。

 

という事で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印アメンバー限定「眠る前に満足する」

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

ハイ!!その通りグッキラキラ

 

「今日で人生が終わるなら

 

もっとああすればよかった」

 
と思うことは
 
出来る範囲でどんどんやりましょうニコニコ
 
そして
 
「女神さま」
 
これは、実は
 
かなさんが女神さまな証拠です天使キラキラ
 
ワタクシの事を「女神」とアレしたのは
 
かなさんの波動が
 
「神的な波動」になって
 
かなさんの目が
 
「神の目線」になっているから
 
そのように感じ取ることが
 
出来ている。
 
かなさんが
 
「女神モード」になっているから
 
他人(私)の「光の部分」が
 
見えている。
 
という事なのです。
 
誰かや何かに対して
 
「好いな♡」「素敵だな♡」「好き♡」
 
と感じた時は
 
「自分が神モードになっている」
 
と思いましょう虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「神モード」の時。
 
あなたは「ネガティブなもの」に
 
遭遇する事はできません。
 
「神モード」の時。
 
あなたにはあらゆることの
 
ポジティブな面が見えます。
 
あなたが誰かや何かの
 
ポジティブな面を感じている時。
 
あなたは「神モード」です。
 
そして
 
「神モード」の時あなたは
 
高波動の世界(願いが叶う世界)に
 
シフトしていますグッ
 
だから
 
「好きな事をしましょう」
(好きを感じる=神モード)
 
「心地よくなりましょう」
(心地いい=神モード)
 
なのです。
 
物事や他人のポジティブな面を見る
 
と言うのは
 
その人やその事を「評価する」
 
という事ではありません。
 
「高波動の自分にシフトしている」
 
という事なのです。
*ポジティブな面を見なきゃいけない
 という話ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で。
 
私がいつも
 
「私のポジティブな面」を
 
感じておられる方に思うことは
 
「神」とか「高次元」です。
*思うというか、事実です。
 
イイ面(高波動な面)が見えるのは
 
高波動の存在だけなんです。
 
私がイイから
 
イイと思われているのではなくて
 
その方が「神的な状態」だから
 
そこが見えている。
 
なのです。
 
だから、私はその方を
 
「神だ!」と思います(事実、神)。
 
コメント等で
 
「ありがとう」を頂いた時は
 
神さま(高次元の存在)が
 
私の中のポジティブな部分を
 
教えてくれている
 
と感じるのです。
 
たくさんの一人一人の神さまキラキラ
 
いつもありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かや何かを「素敵!イイ!」
 
と感じている時。
 
あなたは
 
その対象を見上げる気分になる
 
かもしれません。
 
でも実際はそうではなくて
 
あなたが輝かしい波動になっているから
(神のような状態になっている)
 
それを「素敵!イイ!」と
 
感じることが出来ています。
 
なので
 
何かに対して「素敵!イイ!」
 
と感じた時は
 
「今、自分は神的な波動
 
神的な輝きを放っているんだ」と
 
自分に対してもワクワクして下さいニコニコ
 
「それ」の高波動な部分が見えている
 
神モードな自分、キラキラの自分に
 
ときめいて下さいドキドキニコニコ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「好きなもの」は
 
あなたが神モードになるための
 
テクマクマヤコンみたいなものです。
 
テクマクマヤコン分かるかな…
 
なので例えば(´・ω・`)ノ
 
「仔猫の写真」を見ると
 
必ず「好き♡キュン♡」とする。
 
という人は
 
「仔猫の写真」が
 
「神モード」に変身するための
 
テクマクマヤコンです。
 
(*´▽`*)Vキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
神モードだからキュンとする。
 
でも
 
キュンとしたら神モードになってる証
 
どっちが先、後、どうでもいい。
 
・神モードは、高波動
 
・高波動になれば
 「願いが叶う次元」にシフトする
 
だから、何でもいいから
 
「好き」という気分になったり
 
何かや誰かを「イイ」と感じられると
 
・・・・・シメシメですキラキラキラキラ
 
「好きなもの」って大事だねニコニコ

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話