①満月・新月は軌道修正の日 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

満月や新月の日に

 

お願い事をすると叶いやすくなる天使

 

という事で

 

満月や新月は

 

ワクワクするイベントの一つ

 

かな~と思いますニコニコ

 

なのですが

 

それについて上差しキラキラ

 

さらに

 

その効果を高める心構え…というか

 

満月や新月のお願いは

 

「気休め」とか「オカルト」とか

 

「ファンタジックでメルヘンな行為」

 

とかではなくて、もっとこう・・・・

 

業務的というか物理的というか・・・

 

なんか、そんな事だぜ餃子

 

という話をしましょう(Θ_Θ)

 

この前提というか、心構えが変わると

 

新月満月の波動を

 

もっとうまく使えると思います。

 

そして今日は「蠍座満月」ださそり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月や新月の日に願望を書き出すと

 

叶いやすくなる…と言うのは

 

満月や新月が

 

魔法使いのようにステッキを振って

 

願いを叶えてくれる…

 

という事ではありませんパー

 

まずここ、しっかり覚えましょう。

 

あなたの願いを叶えてくれるのは

 

宇宙ではありません。

 

あなたの世界に

 

あなた以上の力を持つ存在はいない。

 

「神秘の力ヒエラルキー」

 

の頂点は「自分」ですピラミッド

右矢印全は一・一は全

 

あなたのお願いを叶えてくれるのは

 

宇宙とか、神とかではなくて

 

「自分の波動だけ」

 

です。

 

「自分の心の設計図が現実を創る」

 

という事を完全に覚えましょう。

 

自分の心の設計図を変える以外に

 

現実を変える方法はない。

 

宇宙、神、お月様は

 

あなたの現実を変える事はできない。

 

ただし!!!

 

あなたが

 

自分の波動を変えたり

 

心の設計図を変えるための

 

強力なサポートは出来る。

(その結果、現実が変わる)

 

このサポートと言うのは・・・

 

「逆上がりの補助」とか

 

「自転車の補助輪」とか

 

そんな感じのヤツですグッ

 

「それがあったら出来るに決まってる」

 

というレベルのサポートなのだニコニコ

 

*直接現実を変えるサポートではなくて

 「心の設計図を変えるサポート」ネっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月や新月、惑星の逆行巡行

 

とにかく、プラネット規模の変化は

 

強烈に引力だの磁力だのの影響が出ます。

 

手のひらサイズのスマホでさえも

 

脳に影響がウンヌン…と言われてる。

 

それが、惑星規模ですから。

 

影響が無いわけが無い。

 

なので

 

星に願いを…ってのは

 

メルヘンじゃないんです。

 

もっと物理的なものなんです。

 

で!!満月新月。

 

満月新月の日は潜在意識が

 

むき出しになりやすい。

 

深層心理があぶりだされやすい。

 

つまり

 

今、自分が一体どんな「心の設計図」を

 

持っているかが分かりやすくなる日

 

でございます天使キラキラ

 

「狼男が満月を見てオオカミになる」

 

というのと同じで私達もね・・・

 

普段、マインド(意識・理性)で

 

ごまかし、抑圧している本心が

 

暴れ出しやすくなるんです。

 

なので

 

出てきたものは素直に感じる。

 

情緒が不安定になる人は

 

その不安定な気持ちを感じきる。

 

ここで感じ切る事ができると

 

新月や満月の時に不安定になる

 

という事がなくなります。

 

新月や満月が人を不安定にさせる

 

のではなくて

 

普段自分が押し殺しているものが出る

 

なんです。

 

ちっさい事にイラつく・・・とか

 

大事です。

 

・何にイラついたのか?


・どうなって欲しいのか?

 

・自分はどうしたいのか?

 

自問自答するといいでしょう上差し

右矢印嫌な出来事の原因と対処法

右矢印「どうせ叶わない」が消える

右矢印なぜ叶わない?変わらない毎日を変える

右矢印他人を否定したくない、と思わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱね、引き寄せのためには

 

心のお掃除、マストです上差し

矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

惑星の引力は

 

クレンジングだと思って下さい。

 

ネガティブを浮かび上がらせてくれます。

 

でも

 

浮かび上がらせることしかできないので

 

自分で洗い流しましょうオーキラキラ

 

で!!

 

浮かび上がってくるのは

 

ネガティブな事だけではありません。

 

「深層心理」

 

が浮かび上がってきます。

 

なので

 

「良さ」も必ず

 

意識の上に浮かんできています。

 

自分や世界や他人への「良さ」も

 

感じやすくなっているんです。

 

なので・・・・

 

ぜひ、この事を意識して

 

自分の心の動きを感じてみましょうドキドキ

 

無意識にしていた我慢や

 

見落としていた愛に

 

気付けるかもしれません(*´ω`*)

 

満月や新月の日は

 

「傷付きやすく、感動しやすい」

 

と思っておくといいかもOKキラキラ

 

*無垢になる・・・というコト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というところで・・・

 

一旦ここまでにしますてへあせるあせる

 

続きは、後程!!

 

次の記事の為に覚えておいて欲しいのは

 

・現実を変える事が出来るのは

 宇宙や月のパワーではなくて

 「自分の波動」「心の設計図」

 

という事上差し

 

・満月や新月の日には

 深層心理(心の設計図)が

 むき出しになりやすい

 

という事上差し

 

深層心理(心の設計図)が

 

むき出しになりやすいという事は・・・

 

自分の何(どんな気持ち)が

 この現実を創っているのかが分かる

 という事だ!!

 

・それを解消、変更すれば

 現実を変える事が出来る!!

 (自分の何を変えれば

 現実を変える事が出来るかが分かる)

 

という事上差し

 

そして!!

 

≪深層心理がむき出しになりやすい≫

 

という事は!!!

 

暗示を

かけやすい

(心の設計図を書き換えやすい)

 

という事だ!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

という事でございます。

 

新月満月の日は

 

心の設計図を書き換えやすい日です。

 

現実とは・・・・・。

 

心の設計図がそっくりそのまま

 

物質化したものです。

 

「現実」は「心の設計図」を

 

そっくりそのまま映している

 

「鏡の世界」なんですシンデレラ城

 

だから、心の設計図が変わると

 

100%現実は変わるんです。

 

そういう意味で上差し

 

(心の設計図を書き変え易い)新月満月は

 

願い事をすると叶いやすくなる日だ

 

と言われているわけでありますニコニコ虹

 

・・・・・・続く(*´ω`*)ノ

IMG_20161001_170207036.jpg

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話