②満月・新月は軌道修正の日 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

満月や新月の日は

 

願いを叶えるための

 

大幅な軌道修正が出来る日

 

です(*´ω`*)ノ

 

そして

 

願望を現実化させるための

 

暗示を

かけやすい日

 

です(*´ω`*)ノ

 

という事で!!

 

先程の続きでございます(Θ_Θ)

文末で「願望を完了形で書く」の

 

カラクリが分かります。

*個人の見解です

 

のでこれはね、ぜひぜひ

 

最後までご覧くだされ!!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月や新月の「願い事」とは

 

自分が望んでいる未来を自覚して

 

紙に書いたりなんだりする事

 

なのですが・・・

 

先刻お話したようにオー

 

願いを叶えてくれるのは

 

宇宙やお月さまではありません上差し

 

あなたの宇宙は全て「あなた」です

 

つまり

 

宇宙とかお月さまも「あなた」なんです。

右矢印全は一・一は全

 

宇宙もお月さまもこの文章も

 

「あなたのハートの設計図」

 

の中にあるデータが

 

物質化しているだけなんですびっくり!!

 

なので!!

 

大事なのは

 

「自分の波動」「自分の心の中」

(深層心理・観念・感情)

 

です。

 

自分の心の中(ハートの設計図)に

 

・どうせ自分の夢は叶わない

 

・他人は自分を裏切る

 

・叶っても所詮この程度

 

などなどの思い込みがあれば・・・・

 

そりゃ、叶わないんですがくっ

 

設定どおりになっちゃうんです。

 

「現実」はハートの設計図を

 

そっくりそのまま映した世界

 

だからネ!!

 

なので、それを変えるグッ

 

それを変えて、現実を変えるグッ

 

「普段からやってるわよグッ

 

という方が殆どかと思いますが…

右矢印嫌な出来事の原因と対処法

 

その、普段やっている「変える」が

 

満月や新月の日は

 

普段より強力に出来ちゃう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月や新月は

 

「潜在意識の書き換え」

 

とってもすんなりできるのです。

 

理由は、なんか・・・

 

引力とか磁力とか「波動」の関係で

 

潜在意識がむき出しになるから。

 

そして

 

潜在意識がむき出しの状態は

 

暗示をかけやすい。

 

催眠術みたいに、出来ちゃう上差し

 

なので!!

 

・望まない現実を創ってるものを

 見つけて、解消する。

 

・本当に望んでいる事を

 「自分はこれを望んでいる」

 と自覚する。

 

・それが叶うように設計図を書き換える

 

これを、やるとイイニコニコキラキラ

 

特に今日は満月なので

 

「解消する・リセットする」

 

というのがね、ノリにノッてると

 

思います。手放しチャンスOK

 

手放しのコツは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の思い込み」

 

「自分のネガティブな感情」

 

をターゲットにしましょうニコニコ

 

「あの人をホニャ」とか

 

「この状況をホニャ」と思うよりも

 

・自分の感じているネガティブな感情

 

・変えたい思い込み

 

をリセットする。

 

例えば(´・ω・`)ノ

 

「〇〇さんに対する自分の怒り」

 

「〇〇さんのご機嫌に怯える自分」

 

「〇〇さんに執着する自分」

 

「自分は認めて貰えない」という思い込み

 

「自分はバカにされる」という思い込み

 

「どうせ夢は叶わない」という思い込み

 

「怖くて行動できない」という思い込み

 

などなどなどなど!!

 

自分の現実をショボい感じにしている原因

 

だと思われる思い込みや感情を

 

リセットする!!

 

どうやって?と言うと(´・ω・`)ノ

 

「リセットするぞ!!」

 

「もう、この瞬間にリセットだ!!」

 

と、決意する他ございませぬ照れ

 

ちなみに・・・・

 

これも結局「自己暗示」ですので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リセットも、自己暗示です。

 

「他人のご機嫌に怯える自分」を

 

リセットするという事は上差し

 

私は自分の心を大事に堂々と生きている

 

という暗示をかけるという事

 

「怖くて行動できない」という思い込みを

 

リセットするという事は上差し

 

「行動する事は凄く楽しい」とか

 

「行動そのものが楽しいので

 

結果は全く気にしていません」とか

 

なんか、そんな暗示をかけるという事。

 

手放すという事と、望むという事は

 

結局同じ事なのですニコニコキラキラ

 

なので・・・・・

 

「望む事が苦手だ」という人は

 

「リセットしたい事」にアプロ―チすると

 

イイかもしれませんOK

 

そして

 

「願っている事がある」という人。

 

もちろん!叶えましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず。

 

「叶える事は簡単だ」

 

なぜならば

 

全ては私の心で出来ているから。

 

という事をハートの設計図に

 

徹底的に書き込みましょうグッ

 

この設定が出来れば

 

「でも叶わないんじゃないかホニャ」

 

「望まない事が起きたらどうしよホニャ」

 

と思う事で願望達成を邪魔しちゃうガーン

 

という事が起きなくなります。

右矢印高次元の不思議・不安になった時は

右矢印私なんか、と思うと

右矢印深刻にならない!

 

そんで

 

満月というドーピングを使って

 

グワッと潜在意識を書き換えてやるゼカメハメ波

 

と、ワクワクしましょう亀仙人?四星球

 

ワクワク大事ですから!!

右矢印神モード

 

あなたは今から

 

なんだかよく分からないあやふやな

 

お月さまや宇宙の「ご加護」

 

願いを叶えるのではありません。

 

物理的に、科学的に、

 

「現実製造機」である

 

「潜在意識」「ハートの中の設計図」

 

を改造するんです。

 

願い事をするってのはそういう事なのグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「願いが叶う」という現象は

 

めちゃくちゃ普通の現象です。

 

その証拠に、私達は実は毎瞬

 

願う→叶う→願う→叶う→願う→叶う

 

という事をごく自然に成し遂げています。

右矢印これといった願望が無い人へ

 

恋人が欲しい、海外に住みたい

 

デビューしたい、お金持ちになりたい

 

叶えましょう。・・・いや!!

 

創りましょう!!

 

「叶える」という感覚を

 

「創る」という感覚に変えようグッ

 

では!!!

 

創りましょう。

 

望む現実を創るためにはまず

 

願い事をハッキリ自覚する。

 

あなたの願いは何ですか?

 

あなたはこれから

 

どんな現実を体験したいですか?

 

どんな気持ちを体験したいですか?

右矢印何をしたいか分からない時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋人が欲しい(*´▽`*)」

 

ハイ!!では!!

 

恋人ができた事で

 

どんな気持ち、何を感じたいですか?

 

恋人がいる自分の気持ちになりましょう。

右矢印チャネルする次元を選ぶ

右矢印理想の自分にシフトする

 

その現実を創るために

 

ハートの設計図を書き換えましょう。

 

「そうなった自分の気持ちになる」

 

というだけでも設計図は変わります。

 

でも

 

もっと強力に変えるために

 

暗示をかけましょうOK

 

やり方はさっきのリセットと同じです。

 

例えば…

 

「恋人がいない自分」をリセットして

 

「私は恋人がいてとても幸せだ」

 

という暗示をかける。

 

暗示の内容は

 

あなたが

 

「恋人が出来た事で感じたい気持ち」とか

 

「恋人がいる自分の気持ち」を使います。

 

なので

 

「恋人がいたら毎日ワクワクしてる!」

 

と思ったらば

 

「恋人がいて毎日がワクワクだ!!」

 

という暗示をかける。

 

これね(´∀`*)ウフフ

 

「お願い事は完了形で書きましょう」

 

ってのが最近の定番ですが

 

・・・・そういうことだ!!爆笑

 

「○○になれました」という願望は

 

「私は○○です」という暗示をかける

 

という事と同じなのだ!!爆笑

 

なので

 

どんな言い方でもやり方でもOKですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやっている事は

 

「誰かにお願いしている」

 

ではなくてパーハッ

 

「自己暗示をかけている」

 

なのだ!!

 

という事を覚えておきましょうニコニコキラキラ

 

「願っている」のではなくて

 

・自分に暗示をかけている

 

・自分の潜在意識を変えている

 

・自分の観念を変えている

(ハートの設計図を書き換えている)

 

という事だ!!

 

という事を覚えていてください。

 

満月新月にお願い事をするのは

 

満月新月は暗示がかけやすいから
 

そのパワーを利用して

 

「リセット→暗示」をやる!!

 

という事をやっているのだ。

 

という事を覚えていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いするんじゃない。

 

暗示をかけるんだ。

 

なりきるんだ。

 

「私は○○であ~る」

 

「私は○○に住んでい~る」

 

「私はなんかすごい幸せですご~い」

*こんな言い方をする必要はありませぬ

 

・・・・・・ネ(*´ω`*)☆

 

そうする事で

 

自分の中にある設計図が書き変って

 

現実が変わるんです。

 

自分(の心)が創ってる。

 

だから

 

自分で変えられる。

 

今日は蠍座満月です。

 

蠍座木星期の蠍座満月。

 

神秘の星座でございます。

 

「わくわくドキドキウキウキ」しながら

 

自分に暗示をかけて下さいませさそりキラキラ

IMG_20180129_183719976.jpg

なんか、蠍座は炎がイイらしい。

キャンドルを灯して瞑想するのも

イイかもしれません天使キラキラ

右矢印瞑想で迷走から抜け出す

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話