深刻にならない!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

深刻になると上差し

 

ロクな事にならんです照れキラキラ

 

なので

 

何が起きても深刻にならないグッ

 

それが

 

何が起きてもイイ感じに解決する

 

最高の方法ですOKキラキラ

 

ただし!!

 

「深刻にならない」

 

という事は

 

「真剣にならない」

 

という事ではありません。

 

つまり・・・・・

 

何か問題(に感じる事)が起きた時は

 

「深刻」にはならないけれど

 

「真剣」には対処すべし!!

 

という事です(*´ω`*)ノ

 

「深刻にならない」という事と

 

「楽観しましょう」という事は

 

違うのでごわす上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて質問です(*´▽`*)!!

 

深刻(シリアス)になっている時。

 

あなたの波動は

 

ポジティブ(高い)でしょうか?

 

ネガティブ(低い)でしょうか?

 

・・・・・・・・・・。

 

重要なのは

 

波動がポジティブかネガティブか?

 

ですからねッ(*´ω`*)

右矢印「価値」ではなく「波動」で決まる

右矢印高次元の目で見た人間

右矢印嫌な事を言いに来る人の対処法

 

ハイ!!そう!!

 

深刻になっている時・・・・・

 

ズバリあなたの波動は

 

ネガティブ(低い)でしょう上差し

 

なぜならば。

 

「深刻になる」という事は

 

「とても悪い事が起きている」とか

 

「悲惨な事が起きる」と予測している時に

 

発生するものだからです。

*深刻≠真剣

 

なので

 

「深刻になる」という事はもれなく

 

「望ましくない未来を招く」

 

という事に繋がるわけであります笑い泣き

 

だから

 

深刻にならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に真摯に、想いを込めて考えたいなら

 

深刻にならない事!!

 

なんかね、アレなのね・・・

 

「悪い方に考えて重苦しくなる事」が

 

「真剣・真摯・気持ちがこもっている」

 

という事だという、アレがあるのね・・・

 

違います!

 

呪いをかけてるのと一緒ですから!!

 

かと言って!!

 

「楽観的になる」というのも

(いわゆるポジティブシンキング)

 

違います。

 

深刻になったという事は上差し

 

「解決しなくてはいけない何か」が

 

起きているわけです。

 

なので!!

 

考えることは考えて、対処すべし!

 

それは、やるべしなんです(´・ω・`)ノ

 

ただし深刻にならない。

 

でも真剣に考える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「深刻になる」というのは

 

その出来事、その状況のことを

 

・とんでもない事が起きている

 

・とんでもない悲惨な事になる

 

と・・・・

 

「恐れおののきながら対策を考える」

 

という事であります。

 

一方(´・ω・`)ノ

 

「真剣になる」というのは

 

・冷静にその状況を把握して

 

・どんな対応が出来るか?

 どんな対応をしたいか?を 

 司令官のようにダダダっと出す。

 

恐れも楽観も無く、ただただシンプルに

 

①状況把握!!

 

②対策ピックアップ!!

 

③出来る事から実行!!

 

という事であります。

 

「真剣」の根底には

 

怖れとか、深刻さはありません。

 

ただし

 

感情を押し殺すという事ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情は感情で感じて吐き出す。

右矢印「吐き出しの法則」

 

でも

 

それと、対策をごっちゃにしない。

 

どういうことかと言うと!!

 

パニクる感情は素直に

 

「うわーーん叫びはっ」と吐き出し

 

カチっとニュートラルに切り替えて

 

「ふむ、ではこれとこれをアレで…コイズミロボひらめいた

 

と対策を出す、という事ですOK

右矢印ニュートラルへのチューニング

 

パニックになりながら考えない。

 

分ける!!

 

パニックになるような出来事程

 

ニュートラルに。無情に考える。

 

そして

 

ノーモアポジティブシンキング!!

 

「いい気分でいればいいんだから

 

何もせずにワクワクしてればいいんだ~」

 

では、無い。

 

もちろん

 

「そうしたい」と思ったら、それでOK!

 

でも・・・・・

 

「ヤバい、怖い、ほにゃヤバぞう

 

という気持ちを押し殺して、逃避して

 

「ワクワクしてればいいんだ!!」

 

と思っていても、それ・・・

 

ワクワクできてませんから!!

 

深層心理、ビクビクしてますから!!

 

そのビクビクは現実化しますから!!

 

エセポジティブにはご注意です。

 

ニュートラルに!!

 

できる対応、出来る対策は、やる。

(やりたいと思ったら)

 

*これは「見守る」と「見捨てる」の

 違いみたいなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーモアポジティブシンキング!!

 

されど

 

ノーモア深刻!!

 

この違いは・・・・・

 

自分にしかわかりません。

 

自分の心(波動)を感じてみて

 

自分の本音を吐き出してみて

 

実践あるのみニコニコグッ

 

ちなみに

 

「これって深刻かなニュートラルかな?」

 

と他人に聞いても正解は得られません。

 

自分にしか分からんのです。

 

「聞いてはいけない」

 

という意味ではありませんが

 

正解は自分にしかわかりません。

 

さらに

 

自分の決断を他人に任せる事は

 

「サ☆私を支配して下さい波動」

 

なので・・・・・マンマ・ミーアガーンハッ

 

「聞いてはいけない」

 

という話ではないのですが

 

その辺の事を知った上で!!

 

アレして下さいませ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はゲームです。

 

今ここにいるあなたは

 

「永遠の一部」です。

 

深刻になる必要などないのですばんざい

 

そんで

 

深刻になると「望まない方」に行くんです

 

・これはRPGなんだ

 

・これはシミュレーションゲームなんだ

 

そう思って現状把握をすると

 

ニュートラルになりやすい!!

 

かな、と思いますOK

 

「他人事だと思って!しょんぼりもやもや

 

と思うかもしれませんが

 

いえいえいえ!!

 

自分の人生は

 

「他人事」だと思って

 

操縦するんです。

 

人生に飲み込まれるのではなく

 

人生をプレイしましょうグッキラキラ

 

*実際、自分の人生は他人事です。

 そして他人の人生は「自分事」です。

IMG_20180410_195753688.jpg

決断の決め手は

自分の心のキラキラ度です。

目には見えません。

自分にしか感じられません。

だから

自分にしか分かりません。

 

*オーラが見える人と言うのも

「その人がフォーカスしてるもの」しか

見えていませんので!!

その人に聞いても、やはり・・・・・

分からんのです(*´ω`*)ノ

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話