これといった願望が無い人へ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

これといった願望が無い

 

いろいろ望みを言ったりはするものの

 

実はどうでもいいてへキラキラ

 

困った事さえ起きなければ

 

それでいいてへてへキラキラキラキラ

 

と思っている人

 

いると思います。

 

でも

 

「何かを望まなくてはいけないんだ汗うーん

 

と思って

 

なんかわかんないけど

 

何かを望もう望もうとしている人びっくり

 

いると思います。

 

ハイ!!

 

特にこれと言った願望が無い人上差し

 

ムリに何かを

 

望もうとしなくてOKです。

 

毎瞬を満喫して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間を

 

イイ感じに過ごして下さいOK

 

そうすればあなたは

 

特に何かを望まずとも

 

満足な現実を引き寄せます。

 

願望とは

 

「持たなくてはいけないもの」

 

ではありません。

 

今を楽しく過ごす事が大事なんです。

 

そして

 

「今を楽しく過ごす」

 

という事は必然的に

 

「毎瞬の望みを叶えている」

 

という事になるので・・・

 

がんばって望みをひねり出す必要は

 

無いんです。

 

「毎瞬をイイ感じに過ごしている」

 

という事は

 

ナチュラルに望めているウインクキラキラ

 

ナチュラルに叶えられているウインクキラキラ

 

という事なんですばんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で(*´ω`*)ノ

 

・これといった望みが無い

 

・あるにはあるけど実はどうでもいい

 

と感じている人!!

 

虚しくなる必要はありませんニコニコ

 

ムリに何かを望もうとしなくてOKですOK

 

いつも「今」を

 

満喫しましょう。

 

・お茶を飲みたい→飲む

 

・トイレ行きたい→行く

 

・尻を掻きたい→掻く

 

・深呼吸したい→する

 

こういった、日常の全ては

 

願望→叶う

 

というヤツなんです。

 

私達は生きてるだけで

 

物凄い数の願望を持って

 

物凄い数の願望を

 

自然に叶えているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今上差し

 

この文字(文章)を

 

「読もう」と思って(願って)

 

「読んでいる」(叶えている)

 

んです。

 

私達は、生きてるだけで

 

望みまくって叶えまくっているので…

 

特にこれと言った願望が無い人は

 

「何かを望まなきゃ」

 

と思う必要はありませんグッ

 

毎瞬の細かい願いをどんどん叶えて

 

「今」を満喫しましょう

 

そうしているうちに

 

自分が気づいていない自分の願いにも

 

気付いたり、気づく前に叶ってたり

 

します、します、しますニコニコOK

 

そして

 

特定の願いがある人も…

 

同じく!!

 

今を満喫しましょうネっ!!てへキラキラ

 

実は!!

 

自分は毎瞬ナチュラルに

 

「願う→叶える」が

 

出来ているんだお願いキラキラ

 

という事を自覚して

 

「願いはこんなにナチュラルに叶う」

 

という事を実感していきましょう。

 

「日常」を満喫する。

 

それで万事OKですOKキラキラ

IMG_20180318_113908017.jpgIMG_20180318_113908027.jpg

何気ない日常の全てを

 

楽しくする事って

 

すごい幸せ(*´ω`*)

 

というのを実感するおすすめ作品↑

*個人の感想です

 

虹Gmailに関するお知らせと、メールを頂いた皆様へ♡

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話